• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

ぎょいと温泉るんるん

先週大阪だったので、週末の
造幣局の通り抜け行けまへんげっそり
近場で楽しみますウッシッシ
八重桜 緑の桜桜御衣黄ひらめき
ぼちぼ咲き始めてますので、今週末が丁度良いかもわーい(嬉しい顔)
弁当とビールその後温泉いい気分(温泉)コースで行こうかとダッシュ(走り出すさま)


昨日も遅くなり、17時まわったので・・・・
いつも前を通って気になってた温泉へ

島根県の中央部三瓶山の麓にある
小さな温泉いい気分(温泉)
湯船から小さな集落を眺める事が出来て、
とても良かったでするんるん
癒されますなぁ目がハート


さぁ~週末です・・・・
もう一踏ん張りダッシュ(走り出すさま)皆さん頑張って行きましょうグッド(上向き矢印)

今夜も今週の〆で温泉いい気分(温泉)でほっこり目がハート癒されてきま~すムード
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/16 06:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

曇り(とっても)
らんさまさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年4月16日 8:40
みどりの桜、初めて聞きました・見ました。

今日も肌寒いので、温泉にゆっくりつかりたい!
と思っちゃいます。。。
コメントへの返答
2010年4月17日 4:43
ええあせあせ(飛び散る汗)
そうなんですか~
昔からありますよわーい(嬉しい顔)
但し、初めは葉っぱと思いました冷や汗

ほんまに寒いですよねふらふら
真冬並で、体調悪いです冷や汗
2010年4月16日 10:07
こちらは今日も雪が降りました(>_<)
いい加減すっきりと春になって欲しいもんです。

温泉ですかぁ・・・良いなぁ・・・最近出張先の宿泊ホテルにある沸かした温泉しか入れてないです。
でもオーディオが良い音になったんで少し癒されています(笑)
コメントへの返答
2010年4月17日 4:42
こんなに寒いと温泉いい気分(温泉)で暖まらないとウッシッシ

オーディオ良いですねるんるん

ちゃびんは、殆どTVTVですので、
良い音は必要ないかもですウッシッシ
2010年4月16日 20:16
自分も、緑の桜って初めて聞きましたexclamationダッシュ(走り出すさま)


見てみたいなぁ…
コメントへの返答
2010年4月17日 4:43
ええあせあせ(飛び散る汗)

造幣局の通り抜けで見られますよ~

ちゃびんもそこにしかないと思ったら、
ここ島根県にもありましたわーい(嬉しい顔)

初めは葉っぱかと冷や汗
2010年4月16日 21:34
遅くなって17時回ったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)こちら余裕で勤務中ですけど…冷や汗

ちなみに今から帰ります手(パー)温泉寄る元気もないよ~涙
米子はまだスタッドレス要るんではexclamation&question雪(笑)
コメントへの返答
2010年4月17日 4:45
年度始めなんで許してねあっかんべー

畷温泉いい気分(温泉)があるじゃないですか~
手足を伸ばして入ると疲れが取れますよるんるん

山間部は、うっすら積もったみたいですわー(長音記号2)

洒落になりまへんげっそり
2010年4月16日 22:37
おひさしぶり~

満壽の湯…_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ここ道路から丸見えじゃなかった?
…って交通量はないけど(爆)

日曜の花見の予定はどうしたかな~?
コメントへの返答
2010年4月17日 4:50
毎度exclamation×2

そうです丸見えですひらめき
だから仁王立ち慣行いたしましたウッシッシ
(シャシンハ ナイケドネあっかんべー)

日曜日ええよわーい(嬉しい顔)
但し9時~11時まで車の半年点検だから
その後ねうまい!

広島のあの方は・・・・・・
来るかな?

2010年4月16日 22:55
エエェ~…
今日、お休みなのォ?


いい気分(温泉)って、いいですよねぇ~
来週も平日に休みがあるンで、
逝っちゃおうかなぁ~ (*^_^*)

コメントへの返答
2010年4月17日 4:52
違う・違うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

温泉の多い地域に出張なんですわウッシッシ

だから、仕事終わりにほっこりいい気分(温泉)させていただいてまするんるん
2010年4月17日 0:22
温泉いいですね~わーい(嬉しい顔)
最近温泉行ってないです涙
広い露天風呂入りたいです目がハート
コメントへの返答
2010年4月17日 4:54
ほぼ毎日どっかの温泉いい気分(温泉)
浸かってまするんるん

ちゃびんの元気な源ですわわーい(嬉しい顔)

道後温泉いい気分(温泉)あるじゃないですかウッシッシ
元湯は露天ないけど
あの建物がとても良かったでするんるん

また行ってみようかとグッド(上向き矢印)
2010年4月17日 6:15
今月初めに腰痛めたんで温泉行ってユックリしたい気分ですよもうやだ~(悲しい顔)
私も来週は仕事帰りにでも寄ってこようかな~考えてる顔

ちゃびんさんは温泉セット車に常備なんですか?
コメントへの返答
2010年4月17日 6:36
腰痛に温泉はぴったしですねひらめき

もちろんですよ~
いつでも入れるように、入浴セット、バスタオル、替えの下着は常備してまするんるん

パット見つけた温泉に入るのが大好きなんですわーい(嬉しい顔)
2010年4月18日 9:00
おはようございます~(^o^)丿

今日は御衣黄桜を見に行こうと思います

多分13時前後位の到着になるかなぁ・・・
時間が合えば良いのですが・・・(^^ゞ

コメントへの返答
2010年4月18日 10:33
おはようございまするんるん

私も13時30分頃到着しますひらめき

一緒に花見しましょうグッド(上向き矢印)
駐車場が混みますので

54号線の交差点すぐウェルネスの駐車場がありますので、そこでお待ちしてます。

よろしくお願いします~

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation