• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

週末の癒しるんるん

昨日はここで入湯してまいりました。
温泉名:三瓶温泉(志学温泉)
施設名:湯元旅館
所在地:島根県太田市三瓶町志学931-5
泉質 :ナトリウム-塩化物泉(低張性中性温泉)
泉温 :39.2℃~41℃
湧出量:2600リットル/分(毎分ですよげっそり)
車場:あり(4台程)

ハスキーボイスの女将さんに案内してもらって
湯船へ・・・・・
まぁ~すごいげっそり
かけ流しなんてものじゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ザァザァとまるで滝のよう・・・・・
溢れる温泉の排水が追いつかず、渦を巻いてますふらふら
こんなん初めてです・・・・・マジすごい冷や汗
(写真だとわかりずらいですね、ぜひ行って体感して下さい)

女将さんの方針で加温しないそうです・・・・
40゜前後なんでぬるめですが、
お風呂から上がって後から、ジワジワと暖まってきますひらめき
ついつい・・・仁王立ちしちゃいましたあっかんべー
気持ちぇぇぇぇムード


さぁ~
今日は何処の温泉にいこうかなぁウッシッシ
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2010/04/17 06:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

おはようございます。
nikuyasanさん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

この記事へのコメント

2010年4月17日 6:44
ハスキーボイス仲間!って感じですか?ウッシッシ(笑

手(パー)ハイ 次回は蔵王温泉なんて如何でしょう(爆
コメントへの返答
2010年4月17日 6:47
そうですexclamation
同じ酒焼けの渋い声でしたウッシッシ

蔵王温泉いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつか行きますよわーい(嬉しい顔)

案内して下さいねるんるん
2010年4月17日 7:07
ついに、行かれましたか。(・ω・)
湯の花が凄かったでしょう。(・∀・)ニヤニヤ

今夜は久々にOUです。(・ω・)
コメントへの返答
2010年4月17日 7:39
湯の華のすごい湯船は先客がいたので、
もう一つの湯量が半端じゃないほうでしたあせあせ(飛び散る汗)
ものすごい流れの川の中にいるような感じでしたよウッシッシ

ぬるいのなんのってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
風邪引きそうだわふらふら

今日はのんびり休日なんで、ぶら~っと
どっかの温泉いい気分(温泉)に行ってきますウッシッシ
2010年4月17日 7:15
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

湯元旅館行きましたか~
ここプラドで上がれましたか?
私も今度行ってみよ(^^ゞ

で・・・仁王立ちは誰が写したの?(笑)
コメントへの返答
2010年4月17日 7:42
注意事項が3つひらめき
①湯温が40゜前後なんでぬるいです。
②お湯の色がすごいふらふら
  タオルが黄色くなるよ~
③混浴鍵無しウッシッシ
以上だよんわーい(嬉しい顔)

女将さんに・・・・・・
なんてねあっかんべー
カシー君がいないから、セルフタイマーだよるんるん
2010年4月17日 9:59
いかにも温泉!って感じな色ですね
効能がありそう。

こっ、混浴なんですか!?
コメントへの返答
2010年4月17日 10:50
ん????
そう言えばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
男湯ってのれんがあったようなぁ冷や汗

色と匂いから察すると・・・・

効果抜群の気がしますウッシッシ

おっくさんとこからは
比較的近いかもひらめき
2010年4月17日 10:01
ホントに仕事なの?

明るいウチから いい気分(温泉) ですかァ
ウラヤマシイ~うれしい顔

ちゃび子さんが隠れてんじゃないのォ
二人で、温泉三昧してたりして…あっかんべー
コメントへの返答
2010年4月17日 10:52
マジ仕事終わりですよわーい(嬉しい顔)

近くに温泉沢山あるし、
日も長くなったもんですからウッシッシ

残念ながら涙
一人で楽しんでまするんるん
2010年4月17日 10:53
ぬるい風呂たらたら・・・え~ですな~

千葉は温泉ないからうらやまし~うれしい顔

近場のスーパー銭湯で芋洗ってきます・・・(笑)
コメントへの返答
2010年4月18日 5:45
いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この頃の異常気象だと、
少しぬるすぎました冷や汗

え?
千葉って温泉ないんですかげっそり

スーパー銭湯もお店によっては、
地方の温泉入れてるところがあるので、
癒されて来て下さいねわーい(嬉しい顔)
2010年4月17日 12:52
相変わらず、温泉&麺&○女と

羨ましい生活をされてますね~

ボクも子供達が手を離れたら

ちゃびんLifeできるようにガンバロー手(グー)

まっ、今でも母子家庭と嫁は言ってますが冷や汗
コメントへの返答
2010年4月18日 5:47
そう言えば・・・・・
この頃麺が遠のいてるような冷や汗

自由気まま、思いついた事ばかり
やってますわーい(嬉しい顔)

家庭崩壊のないように
お願いしますよウッシッシ
2010年4月17日 15:42
ハスキーボイスが大好物の土雪です(*´Д`*ハァハァ

温泉気持ちよさそうですね~!!!

三瓶なら意外と近いし、今度逝ってみます(^^♪
コメントへの返答
2010年4月18日 5:49
あらあら・・・・
しゃがれ声が好きなんですねわーい(嬉しい顔)

ここはちょっとぬるいので、少し手前の
亀の湯いい気分(温泉)か上にある国民宿舎を
お勧めしますひらめき

早めに声かけていただければ、時間が合えば出向きますよるんるん
2010年4月17日 19:22
今晩は、

最近、背中が痒くて・・・。

温泉の素では、痒みが消えなくて・・・。

温泉巡りしたら、直るかな?

それでは、またまた。
コメントへの返答
2010年4月18日 5:51
おはようございますひらめき

ちゃびんのホームいい気分(温泉)は皮膚に効きますので

多分効果てきめんかとウッシッシ

連休は山陰の温泉巡りなどお勧めしますよわーい(嬉しい顔)
2010年4月17日 23:43
ちゃびんさんの仁王立ち、イイ感じですね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

箱根温泉でお待ちしておりますよ!(爆
コメントへの返答
2010年4月18日 5:53
新婚さんは・・・・
いつもお風呂で仁王立ちうまい!
(シツレイ シマシタあせあせ(飛び散る汗))

箱根温泉も行ってみたいです~
芦ノ湖見ながら仁王立ち・・・・

やってみたいるんるん
2010年4月18日 11:27
出送れましたあせあせ(飛び散る汗)遅コメですみません冷や汗

ちゃびんさんの必殺技『仁王立ち』exclamationウッシッシ

ここの温泉いい気分(温泉)すごく秘湯って感じがしますねわーい(嬉しい顔)

疲れも吹っ飛びそうですねるんるん

コメントへの返答
2010年4月18日 21:54
遅い・遅いよぉぉぉウッシッシ

秘湯なんだけど、ぬるいから時期を考えないとね冷や汗

今日木次のおろちの湯いい気分(温泉)行ったけど・・・
ここの寝湯はすごく良いですわ目がハート

また行く気になったからウッシッシ

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation