• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

今週も花見オフわーい(嬉しい顔)

緑の桜・・御衣黄が見頃かなと思い、
島根県三刀屋へダッシュ(走り出すさま)

集合前に、前からのぼりが気になってた蕎麦屋さんへひらめき
だって土日しかしないなんて、気になりまんがなぁ~
「おちらと村」=「ゆっくり村?」の中にありましたわーい(嬉しい顔)
当然割り子5枚を注文るんるん素朴な味に大満足グッド(上向き矢印)

さぁ~集合場所に向かう途中のコンビニ駐車場でアイスを
ほぉばってたらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
んんんんんん?見た事あるプラドを女性が運転しててー(長音記号2)
なんと聖ヒデヨシさんの奥様ひらめき
当然ご主人を呼んで来ていただきましたるんるん

と言うわけで、
本日の参加者は、
広島からビッグホーン乗りのpuniyさんと奥様
島根からホンダCRV乗りのokei3 さん
プラド120乗りの聖ヒデヨシさんとちゃびんの5人でした。
桜の花びらがチラチラと散る中での桜餅とても美味しかったですひらめき
okei3さんいつもありがとうございますm(_ _)m
塩漬けの葉っぱは、やはり一緒に食べるべきだとウッシッシ

最後にお決まりの記念撮影カメラ
今回は四駆が揃いましたねー(長音記号2)
ここで解散ダッシュ(走り出すさま)買い物組と帰宅組・・・・・・・
ヒデヨシさんの案内でちゃびんは初のおろちの湯いい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま)
プラドが増えてるのは気にしないでね~
屋上に露天風呂があったり寝湯があったり、とっても良い温泉でしたわーい(嬉しい顔)

今日参加の皆様お疲れさまでした・・・・
次は呑みオフで再会しましょうねうまい!

帰る途中・・・またまたキリ番9000km
本日半年点検でしたので、1500km/月のペースでございますうまい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/18 21:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年4月18日 22:03
今日もお花見オフだったんですね(^^)
僕は山でわらび採ってました(笑)

呑みオフ、もし良かったら告知して下さい(゜∀゜)
コメントへの返答
2010年4月19日 17:20
先週はソメイヨシノ桜
今週は八重桜桜でございますわーい(嬉しい顔)

この異常気象で、6~7分咲きで、ちと残念冷や汗

山陰グルメ部にて告知しますんで
ぜひ入会をウッシッシ
まぁ~直メしますがねるんるん
2010年4月18日 22:11
今日は隣りの県までお疲れさまでした~

なぬ?おちらと村の蕎麦?
そりゃどこだぁ~~~~
なんちゃってA^-^)
今度じぇったい行きま~す(爆)

おろちゆったり館の露天もいいでしょ?
冬場の雪見風呂もいいですよ。
仁王立ちの写し手、しましょうか?(^0^*


コメントへの返答
2010年4月19日 17:24
仕事で訪れ、休日も行きましたね冷や汗

おつらとむらだがんウッシッシ
ええじぇぇぇわーい(嬉しい顔)

露天は良いけど、裸で階段上がる姿が
ちょっと間抜けな感じげっそり

あの大砲なら、外からでも決定だねわーい(嬉しい顔)
やってんちゃうのウッシッシ
2010年4月18日 22:32
今日は遊んで貰って有難う御座いましたm(__)m
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたww

しかし並んでみると、やっぱりプラドでかいですね!

今日は花見だけでしたが、次回は温泉や呑みもお願いします^^

広島のキリンも試してくださいね~(^^♪
コメントへの返答
2010年4月19日 17:26
こちらこそるんるん

とてもお初の感じがしませんでしたねわーい(嬉しい顔)
車もでかいけど、オーナーもでかいですから冷や汗

もちですわ~
お互いお酒が好きそうなんで、今度は呑みオフでわーい(嬉しい顔)

キリン行くときには、連絡しますんで、
よろしくお願いしまするんるん
2010年4月18日 22:40
蕎麦美味しいそう(*^_^*)

桜餅 珍しい形してますね♪
コメントへの返答
2010年4月19日 17:28
でたひらめき
名古屋もですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
道明寺ってやつでしょ・・・・
山陰の桜餅は、これが定番なんですよグッド(上向き矢印)

確か関東もこの形だったと冷や汗

美味しいですようまい!
2010年4月18日 23:17
「花より団子オフ会」でしょ?

うまいもの食べて、温泉入っちゃっていいですねぇ。

早く暖かい4月にならないかな。。
コメントへの返答
2010年4月19日 17:30
緑の桜餅は初めてみましたねわーい(嬉しい顔)

美味いモンと温泉が趣味なんですよるんるん

今日は暖かくて、急な気温変化で体調が悪いです涙

ちゃびんは、見るからにとってもひ弱なんであっかんべー
2010年4月18日 23:31
こちらは満開はこれからですね。
コメントへの返答
2010年4月19日 17:31
ソメイヨシノ桜でしょ・・・
桜前線北上中・・・
でも雪が降ってるとこもありますね冷や汗

こちらは、八重桜桜が満開になりますわーい(嬉しい顔)
2010年4月19日 0:23
茨城は桜終わったらしいけど…

島根は、まだ大丈夫ですねぇ(^o^)


またまた、いい気分(温泉) で…

ふやけちゃいますよ あっかんべー
コメントへの返答
2010年4月19日 17:32
ソメイヨシノ桜は終わりですー(長音記号2)

次は八重桜ですよ・・・

もうフニャフニャですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

マスカット予定決まったら教えて下さいね~

出来るだけ行くようにしますんでウッシッシ
2010年4月19日 0:26
ビッグホーンのお友達がいたんだ。



たまには、ワタシと遊んでね揺れるハート
コメントへの返答
2010年4月19日 17:34
当然店長さんの話題もでましたよひらめき

とても同じ車に見えないとねあっかんべー

連休ikepa-さんの襲撃に合わせようかと・・・

スポラン乗り入れしないから、
ICのポプラから乗せてねウッシッシ
2010年4月19日 7:30
毎週、忙しいですねウッシッシ


体調には気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年4月19日 17:35
次は岡山からまたまた大阪予定ですよひらめき

その時にはよろしくねわーい(嬉しい顔)
2010年4月19日 9:50
PHOTOの割り子そば・・・ナマツバゴックンですぅ
個室予想・・・^ム^;;

我輩なら10枚ぐらいいけちゃいそうです・・・^0^/

先週盛りそば大で足りず並を追加し、 

     


きもちわるくなりました・・・(馬)
素朴なものほど飽きが来なくていいですよね・・・


コメントへの返答
2010年4月19日 17:36
個室・・・・・

ではないんですよウッシッシ

蕎麦美味いですよね~
いくらでも食べられますどんっ(衝撃)

割り子10枚食べた事ありますが、
余裕でしたねうまい!

食べに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
2010年4月19日 17:43
こんにちはわーい(嬉しい顔)

ちゃびんさん元気ですね~(笑)
二週続けてお花見オフなんてうれしい顔
大阪は造幣局の通り抜けが真最中ですよ桜

桜餅いぃなぁ・・・
待ってたのにぃ・・・・・・泣き顔
コメントへの返答
2010年4月19日 22:45
毎度ウッシッシ

やっぱ桜餅に喰いついたねわーい(嬉しい顔)
先週大阪に行ったときに娘が通り抜けの
話してたから知ってるよひらめき

連休大阪に行くから、覚えてたら
持っていくよ~
2010年4月19日 19:12
今回は沢山参加だったんですね。(・ω・;)

前日に気が付いていれば、参加できたかもですが・・・。

神戸で気が付いても、さすがにとんぼ返りは無理なので・・・。(^^;

まあ、次回参加と言うことで(^^;
コメントへの返答
2010年4月19日 22:47
いや・・・・・
あの時間なら間に合った(ラリーだからうまい!)
防水カメラないんで、仁王立ち撮れなかった涙

次は呑みオフかもよるんるん
2010年4月19日 20:57
お誘いありがとうございました。

昨日はいろいろ偶然が^^

次はキリンかトリですね!?

コメントへの返答
2010年4月19日 22:48
ほんまにびっくりしましたわウッシッシ

これも運命かもひらめき
すごいよね~

まず鳥だねうまい!

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation