• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

びぃせっとるんるん

びぃせっと 今日のお昼は・・・
久しぶりに島根県安来市にある宝来苑さんへ・・・・
決して美味しいとは言えないあっさりラーメンと
天津飯のコラボがいいんですよウッシッシ
ちと食べ過ぎかも冷や汗

ええせっとは、ラーメンに唐揚げ+ライスですひらめき
ブログ一覧 | ランチ | 日記
Posted at 2010/04/20 15:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

高知の人
アーモンドカステラさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

ハスラー50
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年4月20日 18:43
ひらがななので、方言かと思いましたよ冷や汗

ちゃびんさんがラーメンなら……

私は明日「アノ」うどん屋さんを撮ってこようっとウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月20日 18:55
ずるいわげっそり
抜け駆けやんわーい(嬉しい顔)
あのうどん食べたいよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
連休倉敷行くからねるんるん


米子に讃岐うどんってのが
開店してたから、明日クークーさんに対抗して行ってきますウッシッシ
2010年4月20日 19:35
このラーメン見たからにあっさり系・・・
美味しくないの?
私好みなんだけどな(*>ε<*)ぷっ

濃厚なのは・・・だけにしてぇ~(爆)
コメントへの返答
2010年4月20日 20:41
あまりにもアッサリし過ぎて、ちゃびんには物足りないげっそり

でもチャーシューは喉に引っ掛かるぐらいしわくて大好きですわわーい(嬉しい顔)
どうしても食べたかったら
案内しまっせウッシッシ
2010年4月20日 19:58
神戸の中華街のお店のメニューに似てます・・・

セットで750円くらいでしょうか??
コメントへの返答
2010年4月20日 20:51
おしぃげっそり
800円です~

昔は天津飯がもう少し大きくて
650円だったんですよウッシッシ
2010年4月20日 21:15
相変わらずカロリーオーバーなランチですね(^^;

来月健康診断なので、しばらくダイエットにいそしみます。(・ω・;)
コメントへの返答
2010年4月21日 6:33
意外にあっさりなんでひらめき

そんな感じしないよわーい(嬉しい顔)

exclamation×2
ちゃびんも5月に健康診断があるげっそり
2010年4月20日 21:18
そういえば先日ラーメン屋に行ったので、写真撮ろうと思ったんですけど、、、

恥ずかしくて撮れませんでした。

なぜだろう?
コメントへの返答
2010年4月21日 6:35
えぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なぜ冷や汗

小心者のちゃびんでさえ
気にせず撮るのにわーい(嬉しい顔)

その日に何を食べたかの記録ですので、
大事でしょウッシッシ

気にせず撮りましょうねるんるん
2010年4月20日 23:47
おおっ!w(°o°)w
このコラボレーション、最高です!!!

この時間なのに食べたくなっちゃいます・・・(⌒⌒;)
コメントへの返答
2010年4月21日 6:36
天津飯・・・・
久しぶりに食べたけど、美味しいですよね~

またこのあっさりラーメンが良いのですよわーい(嬉しい顔)

食べたいと思った時が食べ時ですからウッシッシ
2010年4月21日 1:15
最近…微妙に体重増加中げっそり

ダイエットに挑戦してみるウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010年4月21日 6:37
ちゃびんなんか微妙どころかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あきらかに体重増加中グッド(上向き矢印)

ダイエット・・・・
やる気はあるけど、三日坊主げっそり

この頃お腹が苦しいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2010年4月21日 6:15
ちゃびんさんの麺どんぶりライフ復活ですねexclamationウッシッシ

ちゃびんさんの麺ブログ…いつ見てもヨダレが出てきます冷や汗旨そうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月21日 6:38
日曜日太陽軒でラーメンオフしまっかウッシッシ

久しぶりにドラゴンヌードゥル食べたいるんるん
2010年4月22日 14:35
はじめまして グルメ部からやって参りました^^

ホウライエン・・・ 懐かしいww 高校の部活後よく行きました 
もう10年以上行ってない^^; 
讃岐うどんのお店(丸亀製麺?)美味しかったですよ 今松江学園でも工事中なってますね
コメントへの返答
2010年4月22日 15:06
コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)
近々グルメ部や日帰り温泉オフもやりますので、ぜひ参加して下さいねうまい!

とんでもないおっさんですが、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

宝来苑は、いまでも人気がありお客さん多いですよ~
また行ってみて下さいね・・・・

お昼はちゃびんがいるかもひらめき

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation