• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

ひーと台風exclamation×2

ひーと ハイブリッドとは複合・混合といった意味らしいので、
エンジンと電気モーターなど、複数の動力源で動く車の事みたいひらめき

ちゃびん号は純粋にエンジンのみなんでグッド(上向き矢印)
ちゃびんの心と動揺にぴかぴか(新しい)
純粋な pure car って事ですよねウッシッシ

違うんかなあっかんべー

ハイブリッド(混合)のマークが青なんで

純粋は赤にしてみましたわーい(嬉しい顔)

隙間が汚れてたので、隠すのに丁度よかったわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 前期150プラド | 日記
Posted at 2011/05/28 17:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

残業週の晩酌🍺
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
gonta00さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

田植え スタックしました 
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年5月28日 17:40
イイ感じじゃないですか♪わーい(嬉しい顔)

ちゃびんさんが車ネタあげるの 久々に見たかも…(笑ウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月28日 18:59
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

なんか真っ赤なお鼻黒ハート

みたいで、恥ずかしいかも冷や汗
2011年5月28日 18:21

どんぶりラーメンは、これカラですかあっかんべー


コメントへの返答
2011年5月28日 19:02
ラーメンるんるん
明日の夜から娘と同居なんで、これからラーメンはなかなか食べられなくなります涙

今日行こうと思ったらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
身体が動かなかったです冷や汗
2011年5月28日 18:40
あぁ~それでヒートな訳ですね!
Pでヒート・激辛ラーメンでヒート
したのかと思いました(笑)

青はヒートブルーでしたっけ?
コメントへの返答
2011年5月28日 19:04
燃費の良いハイブリットは青なんで、燃費の悪い車は赤かなぁ冷や汗

と思いましてねウッシッシ
2011年5月28日 19:35
では私の車も赤ですね(笑)


フロントが赤いなら赤鼻ですけど、後ろなんで大丈夫ですよ!ナニガですね(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 6:19
燃費が良いなら青でも
いいのかなぁわーい(嬉しい顔)

お尻が赤いからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
猿なのかなウッシッシ

ラフェは光ってるのを見た事がありますよわーい(嬉しい顔)
2011年5月28日 19:59
こんばんはー

トヨタエンブレム水が溜まって筋ができるし
外してしまおうかと思案中です(^^;

コメントへの返答
2011年5月29日 6:23
確かにそうですねわーい(嬉しい顔)

でも外すと、ノッペリするみたいで冷や汗

止めた方がいいかもウッシッシ
2011年5月28日 20:33
カッチョヨス♪
ブレーキ連動で赤くヒカルやつデスかぁ?
白赤探してますが…なかなか無いッス(∋_∈)
コメントへの返答
2011年5月29日 8:21
ちゃびんの頭は光ってひらめきぴかぴか(新しい)ますがわーい(嬉しい顔)

こいつは光りません冷や汗

匠の技でいずれ光るかもるんるん
2011年5月28日 21:12
彼女と愛人でハイブリッドです考えてる顔手(パー)


すぐにピンクにして下さい爆弾
コメントへの返答
2011年5月29日 8:24
これこれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やなさんみたいに
三角関係じゃないからわーい(嬉しい顔)

でもピンク黒ハートもいいなぁウッシッシ
やなさんもしましょるんるん
2011年5月28日 22:17
今晩は、

お洒落ですね~。

当方は、車にお金を掛けないことに、喜びを感じているかも・・。
(メンテナンス代をけちっているワケではないのですけど)

最近、金銭感覚が狂いぱなしかと。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011年5月29日 11:41
予期せぬ娘の車代やら、
引越しにイロイロ
出費がま口財布ー(長音記号2)有料が絶えないもので、こんな安上がりの物で自己マンしてます涙

これから先が思いやられます冷や汗
2011年5月29日 2:35
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

いい感じですね~♪

高燃費~!!(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 11:45
マジに高燃費がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

火の車にちなんで、赤くしてみましたわーい(嬉しい顔)
2011年5月29日 6:26
意外と…カッコイイんだぁ。

テールレンズも赤いし、いいかも?

プリウスはエコや地球の意味も込めて青になってたっけ…あんまり覚えてないけど(汗)

コレ、150くらい最近のクルマにはよく似合いますね。
コメントへの返答
2011年5月29日 12:08
ほんまに安上がりの、イメチェンでするんるん

なおきちさんもしてみましょウッシッシ

黒も似合うでわーい(嬉しい顔)
2011年5月29日 8:05
良いですねわーい(嬉しい顔)

ここをあ~して、こ~して、すると面白いかな~ひらめき

答えは↑の方にありますけどあっかんべー
コメントへの返答
2011年5月29日 13:37
フムフムウッシッシ

ハートたち(複数ハート)
ご検討よろしくお願いいたしますm(__)m

なんせ
他力本願寺の大坊主ですからわーい(嬉しい顔)

期待度maxグッド(上向き矢印)

またメッセしまするんるん
2011年5月29日 9:15
赤にゴールド、良い感じです〜ね。

確かにここをあ~して、こ~して、すると面白いよ~d(^_^o)

だよべ~(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年5月29日 13:41
フムフムるんるん

ハートたち(複数ハート)

と言うと、八尾の匠と

また近いうちに、

尼崎のSABに集合位置情報トイレしましょウッシッシ

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation