• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

えらいこってすげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えらいこってす 台風12号台風
まっすぐ米子に向かってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たいした事無いでしょうグッド(上向き矢印)

なんてタカをくくってたらげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何十年も住んでますが、初めてわが地域にも
避難所が開設されたと、防災無線がぁ冷や汗


今夜は避難所で避難民として震えてるかも泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんも気をつけてねブタ

只今避難に向けて準備中デス冷や汗2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/03 11:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

ご無沙汰しておりました〜お客さま来 ...
Zono Motonaさん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

梅雨入りしないんで・・・
hirom1980さん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年9月3日 11:03
川が氾濫しそうなので、会社が近隣住民の避難所になったよヽ(;´Д`)ノ

コメントへの返答
2011年9月3日 13:02

かなり大変な事になってるみたいだね冷や汗

気をつけようねひらめき
2011年9月3日 11:04
おはようございます<m(__)m>

大丈夫ですか?^_^;

大阪は未だ少し風が強いくらいで雨も降ってませんよ☆

意外と大したことないかも(笑)

ご安全に。。。
コメントへの返答
2011年9月3日 11:09
今のところ大丈夫ですウッシッシ

台風はゴウゴウとすごい音で吹いてて・・・
庭は葉っぱが散乱してます冷や汗

これから夜にかけて、直撃するみたいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

生きてたら・・・
また遊びましょうねグッド(上向き矢印)

マジすごいよげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年9月3日 11:12
こんにちは、

海とか川に近い処の方は、心配でしょうね~。

此方は、少し落ち着いてきたみたいです。

お気を付けて・・・。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011年9月3日 20:59
我が家は海と川が近いのですが・・・・

高台にあるので、多分大丈夫かと冷や汗

今現在ひらめき

風も雨もなく不気味なぐらい静かな夜ですわーい(嬉しい顔)
2011年9月3日 11:22
台風そちらにあげます( 。・・)/⌒□ポイ

今日はPに避難しないんですか?
○○に溺れて、沈んでも、生きかえれるでしょ~に(´0ノ`*)

なんてね、冗談は置いといて・・・
どうぞお気をつけて( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2011年9月3日 21:05
何か不気味なぐらい静かですよ冷や汗

どっかに行ったのかなウッシッシ

晴れ晴れ男のちゃびんですから、

台風も逃げちゃいましたウッシッシ

pに避難したかったのですがげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年9月3日 11:42
中継でちゃびんさん所の近くが出てましたよ。
ちゃびんさん居ないかな~って見てましたが…冷や汗

スゴイ雨・風でしたね。
無事をお祈りしてますんで。考えてる顔
コメントへの返答
2011年9月4日 0:08
何かNHKで、米子がよく出てましたね冷や汗

いくらミーハーのちゃびんでも・・・・・

うろうろしてましたウッシッシ

午後から構えてましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

嬉しい肩すかしでしたわーい(嬉しい顔)
2011年9月3日 12:29
気をつけてくださいね!
こちらは昨日の晩からの暴風で外の流し台ごと飛ばされ
キャンプ道具はどこかへ消えました(笑
街路樹はボキボキ
信号止まる
所々の道路が冠水
なのに朝7時から結婚式のセットが入ってて、今から高知へ向かうとの事で
暴風の中台風の目に向けて、結婚式に向けて行けたのだろうか?
話がそれましたが、気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2011年9月4日 0:10
昨夜から朝にかけてが凄かったのですが冷や汗

午後からは・・・・

全くなんもなかったですウッシッシ

温泉いい気分(温泉)行ってのんびりしてましたるんるん
2011年9月3日 12:34
毎回直前でそれるんですけどね(^_^;)


こちらも一部避難勧告が出てるようですが、私のところは大丈夫です!


お互い気をつけましょう(^O^)
コメントへの返答
2011年9月4日 0:12
お昼頃は、防災無線もにぎやかで

一体どうなる事かと思ってましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

思いの外なんて事なかったですねわーい(嬉しい顔)

やれやれでしたひらめき

でも備えあれば憂いなしっていいますから・・

最後まで気を引き締めましょうねわーい(嬉しい顔)
2011年9月3日 13:18
ヤバイなぁ、避難ですか…

避難の移動中に行方不明になられた方もいらっしゃるようですね。

お気をつけくださいね。
コメントへの返答
2011年9月4日 0:13
何か思ったほどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんて事なかったですひらめき

ちゃびんの日頃の行いですかね~ウッシッシ

現在雨無し無風でございまするんるん
2011年9月3日 13:58
少しでも高台に車を避難させてくださいね!

ちゃびんさんは頑丈そうだから多少水に

浸かっても大丈夫!(爆)
コメントへの返答
2011年9月4日 0:15
せっかくのRVですから・・・・

水しぶきを上げてグッド(上向き矢印)っと思いましたが冷や汗

我が家は若干高台にあるため、大丈夫なんですよウッシッシ
2011年9月3日 14:28
どうやら鳥取県は直撃コースになりそうですね

こういうときは余分な外出は控えてお家でジッとしてるのが一番ですね

でも避難所で一夜過ごす方が人がいるから安心かも(^_^.)

くれぐれもお気をつけ下さい!
コメントへの返答
2011年9月4日 0:16
一体どうなってるんでしょうかげっそり

現在静かに虫の音を聞きながら、

まつたりとビール飲んでますわーい(嬉しい顔)

台風はどっかに行ったみたいですねウッシッシ
2011年9月3日 15:09
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

今夜はヤマですね・・・(>。<)

な・なんと避難なんですか!!

気をつけて下さいね!!
コメントへの返答
2011年9月4日 0:17
ヤマだったはずですが・・・・・・

どえらい静かでしょウッシッシ

虫の音が秋を感じさせてくれてまするんるん
2011年9月3日 16:10
雨は大したことないみたいですが、風がすごいですね!(;o;)

淀江の佐陀川は氾濫してるみたいですし…。

ちゃびんさんの家辺りは大丈夫でしょうか?


我が家は朝からずっと呑気にDVD鑑賞してます(^-^;

家の中は暇してる子供達で嵐ですが…(>_<)
コメントへの返答
2011年9月4日 0:19
ピークは昨夜だったみたいですねわーい(嬉しい顔)

なんもないし、雨・風無しでするんるん

やはり日頃の行いなんですよね~

神様はよく見てらっしゃいますウッシッシ

Crowさんの家の前の川は大丈夫ですかひらめき

こちらは、何もないですよ~
2011年9月3日 20:36
お疲れ様です!!

米子は、大変なことになってますね!!
大丈夫ですか!?

東海地方は、今のところ大丈夫ですが、
明日はどうなる事やら・・・。

明日、仕事行けるかなぁ~!?
コメントへの返答
2011年9月4日 0:21
ニュースだとどえらい感じなんですが冷や汗

ちゃびん亭は・・・・・

何もなくて恥ずかしいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今静かに虫の音を聞きながら、秋の夜長を満喫してまするんるん
2011年9月3日 21:07
こんばんはうまい!

台風怖かった~げっそり
昨日は雨も風も強くて、うちには周りにあまり建物が無いので2階は揺れてましたふらふら

パソコンでは、会社のある○○○市上空を通過と書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)

やっと安心できます冷や汗2
ちゃびんさんもお気をつけください手(パー)
コメントへの返答
2011年9月4日 0:23
今回の台風は、四国で疲れたのかウッシッシ

今日の午後からは・・・・

とっても穏やかで、今は無風で虫の音聞いてますよわーい(嬉しい顔)

台風がきてたのね????

と言うような感じですよわーい(嬉しい顔)
2011年9月3日 23:30
生きてる?
コメントへの返答
2011年9月4日 0:27
もちろんグッド(上向き矢印)生きてるでぇぇぇあっかんべー

やなさん・・・・

耳の穴をかっぽじって良く聞いてねひらめき

これも晴れ男であるボクの日頃の行いという

か人徳かとウッシッシ

神様は良くわかってらっしゃいますうれしい顔

現在とっても静かで、虫の音が心地よいでするんるん

台風騒ぎはなんだったんだexclamation
って感じですよわーい(嬉しい顔)

でも担当している奈良の十津川村がえらい事になっててあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

来週急遽行くようになるかもげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年9月4日 0:41
お久しぶりです。。。

こちらも実家の裏の川が氾濫寸前でしたが、どうにか山は越えたようです。
結構今回の台風は酷いですね・・・

プラドはステップより少し上の水位なら大丈夫(実験済み)なんで、この際走りに逝かれては?(笑
コメントへの返答
2011年9月4日 7:24
お元気でしたかウッシッシ

こちらも金曜日の夜が一番雨が多く、

河川の氾濫やら堤防決壊の被害が大きかったようです冷や汗

幸い我が家周辺は高台にあるまで、大丈夫でした冷や汗

いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
野次馬根性で行って、はまったら笑いものになりますからウッシッシ

遠くから静観しておきまするんるん

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation