• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

ご心配をおかけしましたm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m 昨日は、台風12号が米子へいらっしゃる
ということでげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝から大騒ぎふらふら
東京から姪っ子の帰省も飛行機が欠航となり
予定が狂ってしまいました冷や汗

初めて避難所の開設やらがあり・・・・・
一体どうなるかとドキドキ失恋しながら、
12号を待ってましたが冷や汗

何か全くその気が無しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

避難所生活が長引くと行けないので、
とりあえず皆生オーユー温泉いい気分(温泉)
サッパリぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

なんせ台風接近ですから、お風呂はガラガラかわいい
ゆっくり浸かって、避難所へ行こうかな・・・・・

・・・・と思いましたが、
夕方になってもこんな感じでとっても穏やかなので、
道路も不気味なぐらいにガラガラですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
動画①

自宅に帰りましたるんるん

その後もドキドキしながら待ってたんですが、
夜もとっても静かな夜となり、虫の音がとても心地良かったですわーい(嬉しい顔)
台風ってどこへいったのげっそり


でも・・・
今担当している、奈良県十津川村がとんでも無いことに涙
来週急遽状況把握に行くようになるかも冷や汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/04 08:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
モリカツさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

災難続き😭
VANさん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

にぼし。
.ξさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2011年9月4日 9:08
おはようございます

台風対策バッチリで
何もないのが一番ですよね♪

十津川村、大変ですね
ちゃびんさんも気をつけて行って来て下さい
コメントへの返答
2011年9月5日 9:47
日頃の行いかと思いますが、我が家周辺は

全く何もなかったですウッシッシ

十津川は、現在行ける状況ではないそうですげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えらい事です冷や汗2
2011年9月4日 9:36
久々の直撃ってことで私もかなり身構えてましたが、幸い私のいるあたりは避難勧告もなく、道路にもまったくあふれてませんでした!

正直うちだけで言えば、台風きた感じがしませんでした(^_^;)ちょっと風が強いとか雨がよく降る程度でしたから。
コメントへの返答
2011年9月5日 9:48
全く同感ですわーい(嬉しい顔)

カッチ・カッチに身構えてましたが、なんて事なく

通り過ぎてしまいましたねウッシッシ

ただ、周辺部は大変だったようです冷や汗
2011年9月4日 9:57
台風もなんとかなりそうですかぁ。よかったですねー。

まぁ、せっかく休日の日曜日が雨ですが、ゆっくり疲れを癒してください。

しかし、奈良方面は大変そうですね(汗)
コメントへの返答
2011年9月5日 9:50
日頃の行いですねわーい(嬉しい顔)
キッパリひらめき

何事もなく、いつもより若干雨と風が強かったかな?

って感じでしたよウッシッシ

十津川は、今朝情報収集したところ、立入は不可能との事でした冷や汗2
2011年9月4日 9:59
僕の日頃の行いと言うか、人徳のおかげで日本が救われましたね(照)


よかったよかった♪
コメントへの返答
2011年9月5日 9:52
ゴホンダッシュ(走り出すさま)ゴホンダッシュ(走り出すさま)

コレコレがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一体なにを言う~早見優(フルー)ですわウッシッシ

ボクの人徳でしょあっかんべー

奈良行き中止になりました冷や汗
2011年9月4日 10:02
峠は越したのでしょうか?

こちらのニュースでも(関東)懐かしい風景が映し出されていて、心配しております。

私のかつて住んでいた場所も、中海のほとりですから人事ではありません。
コメントへの返答
2011年9月5日 9:53
越したもなんもあせあせ(飛び散る汗)

来たの?って感じで終わっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

全国版で出てましたね~

紀伊半島に比べたらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年9月4日 16:05
台風12号はどこにいっちゃった???

なんか不思議ですね・・・^^;

自然の事はよめませんね!!
コメントへの返答
2011年9月5日 9:54
ほんまにそんな感じでしたねウッシッシ

とっても静かで、虫の音が心地よい

夜でしたよねるんるん
2011年9月4日 17:45
何事もなくてよかったですね(^ー^)ノ

溢れた水にちゃびん号がプカプカ浮いてるのがニュースに映るかと思いましたよ(^_^;)

紀伊半島は被害甚大のようですね。気をつけて行ってきてください(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月5日 9:55
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

プラドではなくて、

ボクがお腹を出して浮いてたら・・・・

ウケたやろなぁウッシッシ

奈良行きは中止となりました冷や汗
2011年9月4日 22:47
こんばんはー

ニュース映像を見ていると、増水した川の勢など物凄いことになっていましたが
ちゃびんさんに何もなくて良かった良かった~

珍しいルートで台風が縦断していきましたね
もうこない事を祈るばかり・・・・
コメントへの返答
2011年9月5日 9:57
進路を見ると直撃ですがウッシッシ

雨少し、風はなく虫の音が心地良い

夜でしたるんるん

やはり人徳かなぁ~

長く生きてて、災害に遭ったことが、一度も無いんですよあっかんべー

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation