• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月14日

平日の密会るんるん

平日の密会 昨日は定期検診のため、代休をいただきましたわーい(嬉しい顔)

その前に、タイミング良くワガママ娘が東京に行くとの事あせあせ(飛び散る汗)

当然アッシーですわふらふら
朝早くからお見送りむかっ(怒り)パンチ
振り回されすぎて、おっさんexclamationちゃびんはフラフラです涙


その後山陰労災病院へダッシュ(走り出すさま)
まぁ~特に何かある訳でもないのですが冷や汗

一応胸の痛みと、この頃続いている頭痛を訴えて終わりひらめき
薬を受け取ってから、本の学校で立ち読みしているとウッシッシ
この方からメールがグッド(上向き矢印)
なんとお休みで、ランチレストランのお誘いですがなウッシッシ

時間的に丁度よく、久しぶりに海鮮丼でも食べましょう・・・・
って事になり、ジャスコの新鮮市場へダッシュ(走り出すさま)

開店まで30分もあるから、少し早いなぁ冷や汗・・・・
でも限定2食のお刺身定食がうれしい顔

当然食べたいので1番・2番で並びゲットしましたわーい(嬉しい顔)
ノンアルコールビールもついてて、有料1,000-安いうれしい顔
まず乾杯してスタートひらめき
しかし刺身が多すぎるふらふらあせあせ(飛び散る汗)しばらくお刺身見るのも嫌になるぐらいウッシッシ
Crowさん食べたよねウィンク

お腹も脹れて睡魔がぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
時間あるし、涼を求めて大山へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
天気晴れ良いし、道路は空いてて気持ちええ目がハート
ここ動画でございますブタ
青空がとっても気持ちええ晴れひらめき

木陰が涼しさを感じさせてくれますわーい(嬉しい顔)

下界との温度差が5度前後あり、とっても涼しく感じましたるんるん
しばらくお話してから下山ー(長音記号2)

Crowさんが載せてたから・・・
慌てて写真を追加グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
95→120→150と歴代プラドが並びましたウッシッシ
ここに78がいたら完璧ひらめき

ここでお別れして、お互い夕方までお昼寝眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

お昼がヘルシーで、空腹で目が覚めたちゃびんは・・・・・

夜はガッツリグッド(上向き矢印)いきたくて、長浜ラーメンひらめき
替え玉何玉でも無料との事で・・・・
10玉exclamation×2

食べる気満々でしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)3玉が限界でした涙

その後、皆生オーユー温泉いい気分(温泉)にてほっこりと疲れを取りー(長音記号2)
途中十六夜(いざよい)の月を眺めながら、帰路に付きましたわーい(嬉しい顔)


とっても充実した代休でございましたるんるん

Crowさんとアップの差が数分で、驚いてますげっそり
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/09/14 10:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2011年9月14日 10:55
昨日は急にお誘いして付き合って頂きありがとうございましたm(__)m

刺身ウマウマでしたね!

大山も涼しくて気持ち良かった♪


涼しくなったらBBQしましょうね(^^)/

僕も先ほど、久々にブログupしました(^^;
コメントへの返答
2011年9月14日 14:32
こちらこそありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

美味しかったけど・・・
ちょっと ほどって感じですよね冷や汗
多すぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろBBQが良い季節でございますからるんるん

しかし、何も連絡してないのに、同じ時間にアップしましたね~わーい(嬉しい顔)

ビックリですわげっそり
2011年9月14日 12:11
振り回されても、しっかりと楽しんでるじゃないですか!!!

刺身定食の刺身ボリュームが以前食べた時よりボリュームアップしてる~((((;゚Д゚)))))))
また行かないと!!!

あっ
9月30日の夜から鳥取にまた行きますよ♬

コメントへの返答
2011年9月14日 14:35
娘には、イライラするぐらい振り回されてますからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ストレスを発散しなきゃねウッシッシ

20年後に私の気持ちがわかるかもよわーい(嬉しい顔)

2人前しかないですからね~

お待ちしてますよひらめき

2日は氷ノ山に行くかもしれないので、1日(土)にランチはどうですかわーい(嬉しい顔)

Crowさんも多分大丈夫だと思うけどウッシッシ
2011年9月14日 14:37
ジャスコの新鮮市場で一度食べてみたいと思ってますが、なかなかタイミングが合いません(^-^;)

それにしても刺身定食すごいですね(≧▽≦)


お刺身大好きな我が家の子供達を連れてきたら大喜びしそうですね!
平日だけなのかなぁ・・・
コメントへの返答
2011年9月14日 17:36
私も海鮮丼しか知らなかったので冷や汗

それを目的に行ったのですが・・・・

限定2食って書いてあったら、食べたく
なりますよねウッシッシ

多分休日もやってますから、11時前に

行く事をお勧めしますよるんるん
2011年9月14日 16:22
こんにちは!

美味そうな刺身定食ですねぇ〜 ♪
あれで、千円は安い ‼ (^o^)
ノンアルコールまでついて! (^^;;

2日の林道で、お会い出来るのを楽しみにしてま〜す (^O^)/
僕以外に後2台は確実にFJ来ますよ!
コメントへの返答
2011年9月14日 17:39
こちらで言うと、「とひょな」→「とんでもない」

量でビックリでした冷や汗

さすが限定2食だけありますよるんるん

FJもですけど・・・・・・

あのインチアップした黒の120も来るんでしょうねウッシッシ


まさか、またケンプラ号の助手席から、真っ赤な顔して降りてくるのではわーい(嬉しい顔)

今のところ参加予定ですわーい(嬉しい顔)
2011年9月14日 19:48
これはこれはエンゲル係数の高そうな定食ですね♪

ホント、お造りが食べたくなってきた。

晩御飯、今夜は何だろうなぁ?

ちなみにまだまだ仕事中です。
コメントへの返答
2011年9月14日 23:01
確かに・・・
でも1000円とお安いですよわーい(嬉しい顔)

今夜は・・・
ご期待どおりウッシッシ
コンビニのお弁当で済ましてますよるんるん

エンゲル係数を下げてますあっかんべー

早々と飲んでますウッシッシ

仕事頑張ってねグッド(上向き矢印)
2011年9月14日 20:38
海鮮丼食いに行きたくなりましたウッシッシ

ちゃびん亭の襲撃もしよっかなあっかんべー手(チョキ)
コメントへの返答
2011年9月14日 23:02
おぉぉぉひらめき

来るかえわーい(嬉しい顔)

かも~ん手(チョキ)
2011年9月14日 20:50
こんばんはー^^

まさに、びっくり刺身定食ですね!
刺身の量が凄いです!!(*゚∀゚*)
さすがのちゃびんさんでもお腹イッパイになりましたか"^_^"


十五夜の月も綺麗でしたが十六夜の月もホント綺麗でしたねww
個人的には昨夜の月のほうが綺麗に見えました♪(*゚ェ゚*)
コメントへの返答
2011年9月14日 23:04
こいつは驚きましたわーい(嬉しい顔)

奥様とチャレンジしませんかウッシッシ

日々酔いあっかんべー
もとへ十六夜(いざよい)の月は、少し赤みを
おびてて、綺麗でしたねるんるん
2011年9月14日 22:18
いいなぁ…

刺身をお腹一杯食べてみたい…Orz

それにしても平日に密会なんて羨ましい…

ちなみに、私は今帰りの電車の中でコメってます…泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年9月14日 23:07
頑張ってもすねひらめき

この前美味しいお肉を食べたでしょウッシッシ

忙しかったご褒美ですよんわーい(嬉しい顔)

次の楽しみのために頑張らなきゃねるんるん

来週は被災地(十津川村)へ行くでぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

汗だくで頑張るから、アップやコメも出来ないかもげっそり
2011年9月14日 22:34
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

刺身定食!!

これで1000円とはお得ですね~♪

しかし限定2食とは・・・

並ばないと食べられませんね~!!
コメントへの返答
2011年9月14日 23:10
絶対にお得ですよわーい(嬉しい顔)

ぜひチャレンジしてみてくださいねグッド(上向き矢印)

大人二人で2食・・・
お子様と一諸に食べても十分ですよ~

exclamation×2
kitkatさんには物足りないかもウッシッシ
2011年9月14日 23:08
緑の中の運転は、さぞ気持ち良いでしょうね!!

昼間から、刺身をほおばりたいです♪♪
いつも、昼は不味い社食です・・・。
お財布には優しいですが・・・。

たった今、スポーツジムより帰宅。

明日・明後日は、お休みなので、埃まみれの
プラドでも洗車しようかなぁ~
コメントへの返答
2011年9月14日 23:14
少し暑かったけど、気持ち良かったですよわーい(嬉しい顔)

おぉぉひらめき
ジムなんてお洒落~るんるん

埃まみれってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
走らないとあかんよわーい(嬉しい顔)

ちゃびん号は、40,000kmまで後200kmもないよ冷や汗
2011年9月14日 23:26
こんばんはー

びっくり定食の後に3玉とは!
さすがちゃびんさん、ブラックホール胃袋ですね(笑

こんな時間に、こんな写真をみたらお腹が鳴って
いかんですよ~(笑
コメントへの返答
2011年9月15日 9:04
5玉は行きたかったんですがね冷や汗

まだまだ修行が足りないようですわーい(嬉しい顔)

お腹が鳴ったら、すぐ行動にうつしましょうるんるん

食べたい時が食べドキですからあっかんべー
ちゃびんのモットーでございますわーい(嬉しい顔)
2011年9月15日 14:18
この刺身定食はちょー価値ある一品ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

羨ましい。。。。。(~_~;)

三玉はやり過ぎちゃいまっか?主治医に怒られますヨン


Life only once,enjoy♬
コメントへの返答
2011年9月15日 18:43
この値段では大満足ですわーい(嬉しい顔)

3玉は許容範囲内でしょうれしい顔

しかし、kotanさんのこの頃のランチひらめき
良すぎですわーい(嬉しい顔)
いつも美味しそうグッド(上向き矢印)

結構太ったんちゃいますウッシッシ

また少し動いただけで、ゼイゼイダッシュ(走り出すさま)
いいますよ~るんるん

お互いに気を付けましょうねひらめき

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation