• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

(;´ρ`) グッタリ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(;´ρ`) グッタリ
偏食がたたったのかなぁ冷や汗

馬鹿の一つ覚えですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

なんせ麺喰いなんでー(長音記号2)

昨日も、またまた大好きな牛骨ラーメンひらめき


はぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんなこんなで、何か体調がおかしくて
昨日からダルダル&頭痛が続いてます涙

只今真面目に反省中ふらふら
明日は月イチの定期健診だしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は真面目に米子三柳食堂にて
お魚魚でも食べよウッシッシ

ん????
もう一つ大きな原因がぁ冷や汗

ワガママ娘むかっ(怒り)パンチ胃が痛いです涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/12 17:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2011年9月12日 19:35
今晩は、

最近、気温の変動が激しく、体の方がついていけない状況かと・・・。

最近思ったことは、親とか子供とかは、鏡に映った自分ではないかと。
(親の面倒を看ている時に、叔父さん夫婦から聞いた言葉で、「ベットに居るのは親父ではなく、自分と思って、看てあげて・・」が、耳から離れないのです  子供の場合は、過去の自分が其処に居ると思えて・・・)

自分が居なくなった頃を、思う様になってきたこの頃です。

それでは、またまた。

コメントへの返答
2011年9月13日 6:51
まさにその通りですね(;o;)

自分を見てるようです(^-^;

悪いところばかり似てて、よけいにイライラします♂
2011年9月12日 19:55
こんばんはー

お昼はラーメンを食べて満足満足~って
家に帰ったら晩御飯もラーメンでした(笑

いやー満足満足(^^

また急に暑くなって、私も頭痛が・・・・
季節の変わり目なんで、体調に気をつけて~
コメントへの返答
2011年9月13日 6:56
ラーメン三昧ですね(*^^*)
理想です!キッパリ(^^)

やはり、季節の変わり目だからですかね~(ToT)
2011年9月12日 20:19
サイドメニューが

多すぎますよねぇ~ウッシッシ


久しぶりにラーメン食べたくなって来ましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月13日 7:38
気付きましたか(^-^;

唐揚げ&ライスが、セットなんですよ(^q^)

私は今日もラーメンかも♂
2011年9月12日 21:21
毎日毎日たまらない暑さですねげっそり
今日の洗車も汗だくでしたがまん顔

私もまだまだ親を心配させてると思います冷や汗
わかってるから放っといてって感じなんですが、親としてはそういかないんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

体気をつけてくださいねうまい!
コメントへの返答
2011年9月13日 9:01

真夏の暑さが戻ってきましたね(>_<)

いつまでたつても、娘は娘ですからね(;o;)

親は心配なんですよ(-_-;)

出来るだけ干渉しないようにしてるんですが、

あまりも、目に余る行動をすろものですから(..)

親の気持ちもわかってあげてね(^^)v
2011年9月12日 22:59
体調大丈夫ですかぁ?

ラーメンはウマウマなので

仕方ないでしょ・・・^^;

娘さんの件は、

気にしすぎでは?
コメントへの返答
2011年9月13日 9:06
確かに美味しいから、仕方がないですよね(^-^)v

娘の目に余るノー天気さに、あきれるばかりでね(-_-;)

ほんまに親にそっくりで、困ってます(*_*)
2011年9月13日 0:11
この間、ワタクシも頭痛と腹痛で仕事を休みました・・・(⌒⌒;)

明日は定期健診ですか?
ワタクシ、人間ドックの再検査です・・・

お互い気をつけましょう!

コメントへの返答
2011年9月13日 9:10
季節の変わり目は、色んな事がありますね(-.-)

現在診察待ちです!

何言われるやら、ドキドキしてます(;_;)
2011年9月13日 4:29
最近また暑くなりましたからね(^_^;)


お互い気をつけましょうね(^O^)
コメントへの返答
2011年9月13日 9:14
また真夏に逆戻りしましたよね(-_-;)

暑いのなんのって♂

また夏バテしそうです(..)

ほんまに、気をつけましょうね(^-^)v
2011年9月13日 7:14
最近、ラーメン食べてないなぁ… 食べたいなぁ、牛骨…

しかし、お嬢、そんなに頭が痛いんでっか?(笑)
コメントへの返答
2011年9月13日 9:32
牛骨ラーメンは飽きないですから(*^^*)

懲りずに、今日も食べるかも♂

娘はね~

とにかく親に似たノー天気さに、あきれるばかりです(>_<)
2011年9月13日 9:52
おはようございます♪

今日も暑くなりそうですね(--;)

今頃は病院でまな板の上の鯉状態でしょうか?



僕も最近、身体がダルダルで調子がいまいちです(TT)
コメントへの返答
2011年9月14日 8:39
昨日はお誘いありがとうございましたウッシッシ

美味しいものを食べて、元気モリモリグッド(上向き矢印)

でございますひらめき

昨夜は会合で遅くなったので、本日アップしますねわーい(嬉しい顔)

動画もあるでよう~るんるん

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation