• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

のんびり出雲散策ひらめき

のんびり出雲散策 昨日はお蕎麦が食べたくなりー(長音記号2)

お蕎麦と言えば出雲蕎麦グッド(上向き矢印)

と言うことでウッシッシ

島根県出雲市の出雲ドーム近くにある神門(ごうどと読むんですねふらふら)さんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちゃび子は、天せいろるんるん

ちゃびんは、鴨汁蕎麦の大盛りをいただきましたわーい(嬉しい顔)
コシのある蕎麦に暖かい鴨汁グッド(上向き矢印)あいますなぁ目がハート

お腹がパンパンに脹れた後は・・・・・
TVで日本一のパワースポットとして紹介されたるんるん
須佐神社ひらめき
眠気もシャキンひらめきと冷めてexclamation×2
シーンと静まりかえる境内をのんびり散策ー(長音記号2)
心なしかパワーグッド(上向き矢印)をもらった気がしましたウッシッシ
ギンギンですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

そして、涼を求めて近くにある出雲風穴ー(長音記号2)
天然のクーラーでするんるん
ひゃ~げっそり涼しいというか寒いぐらい冷や汗
しばらくこの場所から離れる事が出来ませんでしたウッシッシ
やぎアイスののぼりが冷や汗
食べようか?いやexclamationやつぱりやめときましたあっかんべー

8度ってふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さぶイボがぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも気持ちええ目がハート

外も涼しいげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして道路に落ちてる栗を拾いながら帰路へダッシュ(走り出すさま)
帰る道中、国道54号線 木次道の駅にて
サクランボさくらんぼソフトをいただきましたわーい(嬉しい顔)
こりゃ美味いexclamation×2

もう一個食べられそうでしたが・・・・・
我慢しました冷や汗


須佐神社でいただいたパワーが効いたのかexclamation&question
その後も何かとっても元気グッド(上向き矢印)なちゃびんでしたあっかんべー

やれやれブタ
困ったもんですわあっかんべー
ブログ一覧 | ちゃびんの休日 | 日記
Posted at 2011/09/11 07:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

🏯山城攻略〜武蔵国 八王子城〜北 ...
TT-romanさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年9月11日 7:44
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

パワースポットに行くと

ビンビンになるんですね~(爆)

鴨汁蕎麦おいいそう♪
コメントへの返答
2011年9月11日 8:44
感じるのは、人それぞれかもですウッシッシ

ぜひ試してくださいねるんるん

濃いめのお汁と、あっさりコシのあるお蕎麦が

合いますよわーい(嬉しい顔)るんるん
2011年9月11日 8:12
おはようございます

ふふふ、ちゃびんさんもまだまだ若いですなぁ(笑

出雲ドームは遠目に何度か見たことがあるんですけど、近くにそんなおそば屋さんがあったとは!
早速チェックしておきますね(^^

コメントへの返答
2011年9月11日 8:46
意外にそっち系は若いかもうれしい顔グッド(上向き矢印)

すぐ近くですから、チェックしてねウッシッシ
2011年9月11日 8:52
須佐神社?聞いたことありますが、日本一のパワースポットなんですか?初めて知りました(^_^;)

木次の道の駅のさくらんぼアイスはおいしいですよね!私も好きです♪
コメントへの返答
2011年9月12日 14:06
私も知らなかったんですよ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何かを感じさせてくれる神社ですねウッシッシ

これも初めてでしたが、美味しかったですグッド(上向き矢印)
2011年9月11日 9:06
オレも サクランボさくらんぼソフト食べたいなぁうまい!



コメントへの返答
2011年9月12日 14:07
待ってるよ~

来なはれウッシッシ
2011年9月11日 10:05
鴨汁蕎麦、美味しそうですね♪
美味しい蕎麦ってあまり食べたことが無いので
出雲に行ったときは寄ってみたいです"^_^"


須佐神社には毎年初詣に行ってますよーww
普通の静かな神社なのに、何かオーラがあるような気がします(*゚ェ゚*)


パワフルなちゃびんさんがパワーを貰うと凄いことになりそうですね(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 14:09
お汁がお気に入りになりましたウッシッシ

出雲ドームのすぐ近くですから、わかりやすいですよひらめき

初詣は、もっぱら出雲大社なんで、全く知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この頃体力が落ちてきたので、バランス的には丁度良いかもうまい!
2011年9月11日 12:44
暑いときにはザルそばと気温9℃の避暑地、そしてソフトクリーム、最高ですね。

で、今日の暑さに耐えれないでしょ?
コメントへの返答
2011年9月12日 14:10
あの避暑地は最高でしたグッド(上向き矢印)ひらめき

おかげで、昨日の暑さには・・・・・

へばりましたよバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

エアコン全開でございましたウッシッシ
2011年9月11日 15:56
須佐神社って性欲の神様でしたっけ?バチアタルデ~ウッシッシ

久々の楽しそうなブログにホッとしました♪

さくらんぼソフト目ぴかぴか(新しい)

ありそうでなかったですが、美味しそうですねぴかぴか(新しい)

ちなみに今日は何キロ肥えたんですか?(爆)
コメントへの返答
2011年9月12日 14:12
そうですひらめき キッパリexclamation×2

びんびんでございますあっかんべー

何とも言えない甘い味で美味しいかったですひらめき
次来たら、出雲大社・お蕎麦・サクランボソフトのコースでんなぁ~るんるん

最後に激しい運動ハートたち(複数ハート)をしたので・・・・
チャラですあっかんべー
2011年9月11日 21:06
風穴涼しそうで良いですねるんるん

さくらんぼソフトが気になります(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 14:13
涼しいを通り越して、寒かったです冷や汗

自然っていいですよねグッド(上向き矢印)

次の山陰旅はぜひご案内しますよるんるんわーい(嬉しい顔)
2011年9月11日 22:04
昨日は暑かったですねげっそり
結婚式、人一倍暑がりな私は汗がタラタラがまん顔
友達にビックリされました冷や汗

ちゃびんさんが行ったところは超気持ちよさそうムード
私はそこにずっと入っておきたいです(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 14:15
マジ暑かったよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私も太ってるから、汗すごいのよげっそりあせあせ(飛び散る汗)

来年の夏は、ぜひ来てねわーい(嬉しい顔)
一日過ごせるよるんるん

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation