E92号がまたしてもリコール。
ブロアファンレギュレーター点検交換のためBMW山形へ行ってまいりました。
ニューZ4 試乗車がありましたが心動きません。
Freude am fahren であっても決してFun to driveではない。いい意味で。
惹かれない。
試乗しなくても何となくわかります。
ハァァァァ
Z4はE86までだったなぁ。
午後までたっぷり時間をくれという事なので台車1シリF20を借りました。フェイスリフトして精悍さが戻った。
ホームコースの峠へ連れて行きます。
ハンドリングのキレはBMWのそれ。距離は2000kmも出てなかったよう。フレッシュタイヤがピタッと吸い付く。ランフラットです。
普段使いのアシとしては最高です。
サイドから撮影時に車高の低さでMスポに気づきました。どうりで足がシマってる印象。
この車体に8速ATまたはDCT組み合わせたN55B30Aを積んだM135はどうなんでしょう。でもわたくし好みからすればN54Bの135iクーペのマニュアルで峠を暴れてみたいです。
そう。なぜニューZ4に心動かないのかはエンジンの官能性がないからなのです。
嗚呼! 絶滅危惧のN54B30A N55B30Aよ! To Be! or Not To Be!
そんなこんなで自家製バジルをトッピングしたアラビアータを作りました。
題して 「バジルが主役のアラビアータ」
シチリア風マグロのカルパッチョも
Posted at 2019/08/19 00:31:31 | |
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