• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月29日

いざ餃子の街へ!【北関東】C-HRあけおめオフ in栃木

いざ餃子の街へ!【北関東】C-HRあけおめオフ in栃木
「イベント:【北関東】C-HRあけおめオフ in栃木」についての記事

※この記事は【北関東】C-HRあけおめオフ in栃木 について書いています。











2018年も残すところあと2日。

振り返ると、今年は昨年よりも大幅にオフに参加させて頂く機会が多かったです(^^)





2018.1.3 宇都宮あけおめプチオフ(栃木・宇都宮市)





2018.3.11 宇都宮餃子オフ(栃木・宇都宮市)





2018.5.27 初夏のプチツーリングオフ(栃木・日光市)





2018.6.30 春日部プチナイトオフ(埼玉・春日部市)





2018.8.12 お盆プチオフ in栃木(栃木・下野市)





2018.9.15 デイ&ナイトオフ(千葉・柏市)





2018.9.23 チロルの森オフ(長野・塩尻市)






2018.11.11 オーナーズミーティング2018(静岡・浜名湖)





2018.12.16 権現堂公園オフ(埼玉・幸手市)
                                                                                                                                                                             




数えてみると、全部で9回!!



1.5ヶ月に1回参加している感じですね(^^;)













さて!

今年も北関東・栃木県にて、

2年連続・新年早々のあけおめオフを開催いたします♪



--------------------------------------------------------------------------
日時:2019年1月5日(土曜日)
   10:00~15:00
少雨決行 荒天中止
開催地:インターパークスタジアム(略称:IPS)南側駐車場
宇都宮市インターパーク4丁目2-3

ショップ街から少し離れていて、
混雑する土日祝でも不人気の駐車スペースで空いているため、
そこを利用します。


C-HR OWNER'S CLUBのオフ会ですが、
他クラブの方・クラブ未入会の方も大歓迎です。


C-HRのオフ会ですが、参加者のお友達なら他車種でも参加オッケーとします。
(但し、友達の友達はご遠慮ください)
(他車種お友達枠の方は「〇〇さんの友達です」と掲示板に書き込みをお願いします)


寒い時期に寒い場所での開催です。
防寒対策はしっかりとお願いします。
寒さに耐えられないときは、
施設内レストランや各種ショップ等でまったりしているかもしれません。

いつも通り、遅刻・早退・ドタキャンありのゆるゆるオフ会です。
但し、参加表明をしない「ステルス参加」はご遠慮ください。
ドタキャンありのオフ会なので、不確定要素があっても参加表明をしちゃってください。


北関東自動車道「宇都宮上三川IC」より3分の絶好な場所です。
降雪が無ければ、スタッドレスなしで現地周辺は全く問題ありません。
--------------------------------------------------------------------------




広域地図 ※赤〇の付いたところが開催場所です






詳細地図① ※赤〇の付いたところが開催場所です






詳細地図② ※赤〇の付いたところが開催場所です





こちらは、クリスマスイブで賑わう2018年12月24日(月・祝)PM4:00頃に撮影した会場の様子です。

ご覧の通り、駐車場はガラガラです。


会場写真①






会場写真②






会場写真③  ※二木ゴルフを背にして駐車する形となります






会場写真④





会場写真⑤




ちなみに、初売りで賑わう2019年1月2日(水)PM2:00頃にも現地に赴きましたが、

やはり会場となる駐車場の空き具合は特に変わりありませんでした!





2019年1月3日17:00発表の週間天気予報です。

今のところ天気は大丈夫で、最高気温も何とか2ケタいきそうですね♪




2019年1月3日19:00現在、

当方を含めた参加予定台数は25台!

みんカラ:20台(うち、みん友さんのお友達参加2台)

インスタ:5台






参加される予定の皆さま!

当日はお気をつけてお越しください(^O^)/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/29 20:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2019年1月4日 11:06
あけましておめでとうございます(^_^)ノ
詳細な情報とても助かりました!
明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年1月4日 12:11
potantさん、明けましておめでとうございます㊗️

特に初栃木オフの方のお役に立てれば幸いです😊

こちらこそ、明日はよろしくお願いいたします😁

プロフィール

「[整備] #ジューク 2024年第2回エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2792149/car/3505386/7785553/note.aspx
何シテル?   05/06 15:15
May【メイ】@C-HR→JUKEです。 訳あってC-HRからジュークNISMOに乗り換えました。 マイカーとしては、ジューク2号機となります。 宜しくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアフィルターカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 08:27:29
[日産 ジューク] ニスモデイライト車幅灯連動から独立点灯化配線引き直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 22:13:46
ボンネットガタつき ボンネットバンパー当たりゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 07:26:31

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
2023年10月、8台目愛車として迎えました。年式は古いですが、日産&NISMOの拘りが ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
新車で購入し、6年半所有。諸事情により2023年10月に乗り替えました。 過去6台の愛車 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
デュアリスに続いて2台目のSUV! メーカーOPは、ブリリアントホワイトパールとキセノン ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
人生初のSUV! ガラスルーフが標準装備されていて、お気に入りの1台でした。 (日差しが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation