• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月06日

C-HRあけおめオフin栃木 開催報告♪

C-HRあけおめオフin栃木 開催報告♪
明けましておめでとうございます!

昨日は、栃木県の県庁所在地・宇都宮市にある

県内最大級の商業施設「インターパーク」にて

【C-HRあけおめオフin栃木】が開催されました♪











2018年1月3日の初開催から丸1年。

新年早々、どれだけのメンバーさんが集まるのか不安でしたが、

栃木に第二の実家がある元C-HR乗りの「赤πさん」を歓迎すべく、

C-HR OWNER'S CLUBのスタッフさんと打ち合わせを重ねながら

開催13日前にイベントカレンダーを立ち上げました(^^;)












蓋を開けてみると、

実に22台ものご参加が(゚Д゚;)












【参加メンバー】※参加表明順です


01.Cool-Vさん from東京

少しずつ且つ確実に進化を遂げているCoolさん号。
今回のオフの企画からメンバーさんへの声かけ、会場の相談、
当日の運営のアドバイスなど、多岐にわたって大変お世話になりました!






02.のらっちさん from埼玉

のらっちさんとは、私が昨春以降参加したオフではほぼほぼお会いしておりますね。
それも、お会いするたびに進化されているからスゴイです!
Newアイテムのサイドのカナードがバッチリ決まっていました。






03.nm3109さん from埼玉

nmさんも、私が参加したオフでお会いしなかったことがないくらいですよね(^^;)
最近は内装に力が入られているようで、大変参考になります。
お土産・差し入れ等たくさん頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m






04.たなひさん from栃木

昨夏の栃木オフから参加されるようになった、たなひさん号。
浜名湖オフでも2日間行動を共にして、
栃木のメンバーさんの中では、今一番仲良くさせてもらっていますね(笑)
ここのところかなりドレスアップに注力されていて、着弾待ちのあのパーツも楽しみにしていますよ。






05.kaorin232428さん from栃木

たなひさん同様、kaorinさんとも特に浜名湖オフ以降仲良くさせてもらっていますね(笑)
そして、ドレスアップの進化も早いこと早いこと!
LANBOパーツを多用した内外装は、素晴らしいの一言に尽きます。
今後の計画ならびに実行も、楽しみにしていますよ!






06.ほっしー3795さん from栃木

昨夏の栃木オフ以降、お会いするのは2度目でした。
浜名湖オフではご一緒できず残念でしたが、県内でも希少なKUHLのフルエアロは相変わらずバッチリ決まっていますね!
暗く寒い中、たなひさん号のマル秘作業、お疲れ様でした♪







07.muneki0308さん from栃木

本来はお仕事があった中、ご参加頂きありがとうございました!
そういえば、装着後間もないリアシーケンシャルウインカーを拝見していませんでした(゚Д゚;)
次の機会によろしくお願いしますね。






08.りゅーはさん from埼玉

りゅーはさん号も、昨年は大幅にパワーアップされましたね!
2017年のオフの写真と見比べても、もはや同じクルマとは思えませんよ(笑)
今後の更なる進化を楽しみにしております♪






09.wsxfbさん from栃木

同じ栃木ナンバーを付け、先月の権現堂公園オフにも参加されていたにも関わらず、
その時はお声掛けできず後悔していましたが、今回はしっかりご挨拶&お話しできました!
装着しているパーツはDIYでやられるようで、ブレーキキャリパーの自家塗装のクオリティは圧巻でした。
今後ともよろしくお願いいたします。






10.MiCHiさん from栃木

今回がオフ初参加ということでしたが、楽しんで頂けたようで何よりです。
TRDのフロントスポイラーにバーフェンも奢られ、目指すはアゲ仕様ですね♪
オフ会後特有の「毒」には充分お気をつけください(笑)
今後も予定が合いましたら是非、ご参加くださいね(^^)






11.potantさん from千葉

potantさんとは2017年のFSWオフ以降何度となくお会いしておりますが、
意外にも栃木でのオフは初参加でしたね!
朝早くから会場一番乗り、お疲れ様でしたm(_ _)m
前例のない「柿本怪の改マフラー」を見事完成させるなど、まさにDIYの鬼ですね(笑)
ご都合が合いましたら、今後も是非栃木オフにお越しください♪






12.Rot Acyaさん from東京

初めてお会いしました。東京からのご参加、ありがとうございました!
エルフォードのデイライト、ガナドールのマフラーなど、人気のパーツは漏れなく装着されていましたね。
そして極めつけは、シルクブレイズのルーフスポイラー!初めて現物を目の当たりにしました。
今後も予定が合いましたら、是非またご参加ください♪






13.m-tuskaさん from長野

最も遠方からのご参加、ありがとうございましたm(_ _)m
一番販売台数が多いはずのホワイトなのに、今回は希少なホワイト仲間でしたね(笑)
装着されたばかりというノブレッセのリアウイングは、やはり迫力がありますよね。
今後も機会がありましたら、是非栃木オフにご参加ください♪






14.buchinobuさん from埼玉

お仕事でご多忙のようで、昨夏の栃木オフ以降、久々にお会いできて良かったです!
装着されたばかりのサムライPのリアスポイラーもバッチリ決まっていましたね。
栃木でのオフの出席率100%、今後も是非堅持してください(笑)






15.mie☆さん from埼玉

先月の権現堂公園オフでお見かけしていましたが、今回ようやくご挨拶できました。
希少なグリーンXホワイトツートーンに、ノブレッセのフルエアロとマフラー!
女性オーナーさんの拘りを強く感じる1台でした。
是非また栃木でのオフにご参加くださいね。






16.mam3119さん(インスタより) from栃木

初参加、ありがとうございました!
ご都合により午前中でお帰りになられてしまいましたが、
またの機会によろしくお願いいたします。






17.hakase0314さん(インスタより) from埼玉

今回、唯一のエアサス装着車!
茨城のみん友さんのC-HRでしか拝見したことが無かったので、改めて超低車高の迫力を感じました。
是非また機会がありましたらご参加くださいね。






18.☆shiny☆さん(インスタより) from栃木

初参加、ありがとうございました! 栃木の方だったんですね(^^)
こちらも迫力の低車高! しかも希少なブルー!
今回はご挨拶程度しかできなかったので、次にお会いするときはお話しさせてくださいね。






19.beychanさん(インスタより) from新潟

昨夏の栃木オフ・浜名湖オフ・そして今回と、beychanさんとお会いするのは既に3回目でした。
それも、タイミング良く群馬のご実家へ帰省中からのご参加とのことで(^^)
時期的な問題で、M'z SPEEDフルエアロに組み合わせるは、スタッドレスを履いた純正18インチでしたね。
私は、予算の問題で純正17インチ+スタッドレスですが…(T_T)






20.mu'schr202さん(インスタより) from群馬

意外や意外、今回の参加車両の中で唯一のブーストインパルス仕様!
白X黒ツートーンに、ボンネットまで黒なんて、同じホワイト乗りとしてとても羨ましいです。
昨夏の栃木オフ・先月の権現堂公園オフと、クルマだけはお見かけしていましたが、
今回初めてオーナーさんとお話しできました♪
今後も是非、栃木でのオフにお越しください!






21.しんちゃんロボさん from栃木

お仕事でご多忙ながら急きょ、抜け出してご参加頂いたしんちゃんロボさん号。
ROWENのコンプリート車はいつ見ても迫力があって良いですね~!
しかも、ナイトライダーのKITTボイスのセキュリティには、世代的に泣かされました(笑)
今春以降はしっかりオフ会参加が可能になりそうとのことで、
今後ともよろしくお願いしますね♪






22.may force from栃木

相変わらず大きな変化が無いmay号。
皆さまのレベルもどんどん上がるので、今年こそは大物にチャレンジを…!






その他、今回はオフ開催中に、

通りすがりの女性C-HRオーナーさんが皆さまのクルマを見学したいということで

一時的に参加して頂いたり…

近くにポツンと停めてあった、通りすがりの女性号。
ホワイトのボディにTRDのフルエアロ!
なかなか気合が入っていますね~。
是非今後、お仲間に加わって頂けることを期待しております♪





さらに!

C-HRの購入を検討しているという、これまた別の女性が近寄ってきて、

やはり皆さまのクルマを見学したいとのことでご覧頂き、写真を撮って帰られるなどの

歓迎すべきハプニングがありました(^O^)/




さらにさらに!

メンバーさんの一人がちょこっと外出した際に当て逃げ被害に遭い、

御上が事情聴取・被害確認にいらっしゃるという、あまり歓迎しないハプニングも(^^;)

傍から見た人々には「きっとオフ会を注意しに来てるんだなぁ」と

あらぬ誤解をされた可能性が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










そんなこんなで、15:30頃締めようと皆さまを招集。

のらっちさんから事前に景品提供の申し出を頂いていたため、

解散前に急遽じゃんけん大会を実施しようとしたところ、

有志の皆さまが、次々と景品提供!

当方は何も提供できるブツを持ち合わせていなかったため、

赤πさん仕込みのじゃんけんの親玉を務めさせて頂きました(^^;)











解散後、メンバーさんはそれぞれ帰路に着いたり、

宇都宮餃子をゲットしに行かれたり、

関東WALD男子・誠さんの関東へお帰りなさいオフ(?)のため埼玉へ旅立ったりされていました。










最後の最後まで残ったのは、地元・栃木のメンバーさん7名!

たなひさん号のパーツ取付をする、ほっしーさん・たなひさんを見守りつつ歓談…






そして作業終了後は、ナイトオフチックに撮影会も実施!










実はコレ、一回やってみたかったんですよ♪
まさか栃木メンバーだけで実現できるとは思いませんでした(≧▽≦)







さすがに暗く・寒くなってきたので、栃木メンバーも17:30には撤収しました。









ご参加の皆さま、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

また、たどたどしい司会進行にお付き合い頂き、

会の円滑な運営にもご協力頂きまして、ありがとうございました!

本来、OB枠として歓迎するはずだった「赤πさん」、

そして栃木の古参メンバーさんである「キャンディ&ブラックさん」が

共にお仕事で参加できず、大変残念でしたが、

是非またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/06 09:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

昼ご飯✨
sa-msさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

酸性土壌?
THE TALLさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ジューク 2024年第2回エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2792149/car/3505386/7785553/note.aspx
何シテル?   05/06 15:15
May【メイ】@C-HR→JUKEです。 訳あってC-HRからジュークNISMOに乗り換えました。 マイカーとしては、ジューク2号機となります。 宜しくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スバル レヴォーグ] レヴォーグ フロントウインカーバルブ交換 ステルス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 11:25:40
ウインカーのLED化①(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 11:21:19
フロントウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 07:49:06

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
2023年10月、8台目愛車として迎えました。年式は古いですが、日産&NISMOの拘りが ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
新車で購入し、6年半所有。諸事情により2023年10月に乗り替えました。 過去6台の愛車 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
デュアリスに続いて2台目のSUV! メーカーOPは、ブリリアントホワイトパールとキセノン ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
人生初のSUV! ガラスルーフが標準装備されていて、お気に入りの1台でした。 (日差しが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation