• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月27日

安全祈願

安全祈願 ワイ、アメオトコ@夜間当直明け

GSで空気入れて帰りに山道を30分ほどのんびり走ってきました

カーブではみ出してくる対向車6台
うち急ブレーキレベル2回
死角にいるこちらを確認せず車線変更1回


皆さま。どうかくれぐれもお気を付けて、
よい休暇をお過ごしくださいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/27 11:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2019年4月27日 11:20
ゴールドマン・サックスで空気を入れられるとは存じ上げませんでした。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2019年4月27日 14:21
わざわざハドソン川渡ってタワーまで入れに行きました。
ゲージの目盛り狂っててさすがに草
2019年4月27日 12:35
別府にはGHQの民政局が残っていたのですね。
かつての海軍の保養地だけあって居心地がいいんでしょうか。いい加減ヤンキーゴーホームですね。
あと、余計なものを溢れさせないで下さい。
公序良俗に反します。
自らの中にとどめ置き願います。
コメントへの返答
2019年4月27日 14:46
「ホイットニー准将閣下! ヴェップ・パークにて女装したモンキーが長い髪なびかせて 悩ましげなボディー この都会(まち)を ハイヒールで 跳び回っております、サー!!」
2019年4月27日 14:18
無事で何より。
無事故、○違反で頑張りましょう。
コメントへの返答
2019年4月27日 14:47
ちょっとハイペースすら控えようと心に留めましたw

頑張りましょう!
2019年4月29日 8:04
それは、あれです。
厄年が近づいて来ている事の兆しなのです。

自分の意思とは関係なく、向こうから勝手にやってくる!!!

世の中、そんなものですが、巻き込まれたくないですねー!
コメントへの返答
2019年4月29日 10:56
来年かと思ったら今年が前厄なんですってよ、奥様。

なにがあっても、まあしゃあない、で済ませる質だと思うのですが、車になにかあったら嫌なのです。
愛別離苦。誠にこの世は修羅の巷でございます。

というか初めてプロフィール欄を拝見しました。
私の甲斐性と年相応の成熟はどこへ....

見たくない現実を突きつけてくださって、ありがとうございます(にっこり
2019年5月1日 14:29
テンソウメツ言いながら並走して来るヤマノケ1体
助手席の娘が連呼する「はいれた」9回

遊び半分で山には行くな。
コメントへの返答
2019年5月1日 20:40
「破ァーーー!」

安定の寺生まれってスゲェ。

プロフィール

「時代人として省みれば「今年がなんの年であった」かは明らかだが、次世紀の星間ウーバーイーツ長者となる杉本哲太の曾孫が「チキンナゲットが初めて成層圏に達した年であった」と振り返る年になるのを僕たちはまだ知らない...」
何シテル?   12/19 14:28
車音痴の本の虫ですがRenault に巡りあい、たちまち魅了されてしまいました。 気楽にRenault Life を過ごすことが出来ればいいなと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 18:26:25
ルノー福岡西、堂々退場す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 13:37:35
車高調からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 22:22:21

愛車一覧

ケータハム セブン250 ケータハム セブン250
わがままきままな旅の雨にはぬれてゆく
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
行きたいところが行けるところ
ホンダ TLR200 ホンダ TLR200
言うなれば運命共同体。 互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。 ワダツミがTL ...
その他 人間 その他 人間
紳士。 リンゴをサッと服で拭いて店先で食い始める感じ 俺はそんな感じ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation