• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

ちっと集まりに行って来ましたww

ちっと集まりに行って来ましたww 今日は夕方からクラウンの集まりがあると言う、極秘情報をキャッチしたのでサクッと1時間も遅刻して行って来ました冷や汗手(パー)

クラウンでのオフ会参加はこれで2回目なのでまだそれほど親しい方がいる訳ではありませんが、みなさん気さくな方ばかりで楽しく過ごせました。



中でも住まいが一番近くかな?と思っていたゆうちゃんGRS204さんにお会いできたのが嬉しかったです。
また、今日はとってもさむ~くて、同年の方とは二人で老体に寒さがこたえました(汗)

さて、本日のメインは200から210に乗り換えのあきらさんのアスリートお披露目だったんですが、すでにもうシャコタンだし(爆)

まぁ、そんなこんなで寒くて短い時間ですがとても楽しく過ごせましたうれしい顔指でOK

今日参加のみなさま、まだお顔とクルマも一致しませんが、ありがとうございましたm(_ _)m ~★
(飲茶さん、前しか写ってなくてゴメンナサイ冷や汗
ブログ一覧 | クラウン | 日記
Posted at 2013/02/17 23:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

この日は。
.ξさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年2月17日 23:27
本日はお疲れ様でした!

今日のオフ会、ゼク塩さん来ないかなぁ〜って思っていたので(笑)

やっぱ20インチ迫力ありますね!!

今後いろいろ参考にさせていただきますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月18日 11:04
どもどもww

昨日はありがとうございましたうれしい顔手(パー)

ジツは自分もゆうちゃんさんは来ないのかな~って思ってました(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)指でOK
2013年2月18日 6:35
おはようございます!

クラウンオフ会に、もう新型が登場なんですね!

コメントへの返答
2013年2月18日 11:05
どもどもww

そうなんですよ。もう新型が登場なんです冷や汗
しかもいきなり低いしアルミ入ってるし冷や汗
2013年2月18日 6:48
お疲れ様です☆
クラウン隊かっこいいです♪
コメントへの返答
2013年2月18日 11:06
どもどもww

このくらい並べるとイイですよね目がハート手(チョキ)
反対側ではZ隊がたくさんいました(爆)
2013年2月18日 12:49
お疲れ様でした♪

寒い中ありがとうございました(^^)
お車拝見できて良かったです!

また集まりましょうね☆
コメントへの返答
2013年2月18日 19:28
どもどもww

毎回ショートでスミマセン(笑)
次回は暖かいところがいいですねw

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2013年2月18日 19:20
こんばんは~♩

クラウンオフですかぁ(^O^)

クラウンがそんなに並ぶとやっぱり厳ついですねぇ(^人^)
コメントへの返答
2013年2月18日 19:29
どもどもww

いかつくないですよウィンク手(パー)

とってもじぇんとるです(爆)
2013年2月18日 21:57
こんばんは。
m(_ _)m

旧車で参加しましたZEROです。

楽しくお話させていただきました。

色々と悪巧みしたくなるような情報も…
って家族仕様弄ったらゼロクラと同じ運命に…(爆)

また遊んでください♪
コメントへの返答
2013年2月19日 12:00
どもどもww

旧車なんて・・・
ゼロクラからは正常進化なので並べても違和感ないですよねうれしい顔

200でも・・・期待してます指でOK
2013年2月18日 22:04
こんばんは。
クラウン沢山集まりますね!!!
神奈川には集まる場所も沢山ありそうで、良い刺激になりますね。。。
コメントへの返答
2013年2月19日 12:02
どもどもww

自分も2回目なのではじめての台数でしたウィンク手(チョキ)

最近、横浜周辺は集まり難くなってきました涙
2013年2月18日 22:04
こんばんは(^-^)

ぅちは7時ごろ着で!
ちと参加^_^;
お初にお逢いした方も(^-^)
かなりの遅刻で慌ただしくて
何がなんだかでしたけど
ちゃんとご挨拶ができたのかも(>_<)

またよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2013年2月19日 12:03
どもどもww

ええ~?
もうすぐもう一台来るって聞いてたけど・・・

また会えなかった・・・涙

次こそはヨロシクお願いします。
2013年2月18日 22:26
寒かったですね~

老体にはちときつかったwww



次回は暖かいところ賛成です(#^.^#)
コメントへの返答
2013年2月19日 12:04
どもどもww

ほんと、さみかったです~ふらふら

温泉オフなんかもいいかも目がハート
2013年2月18日 22:41
こんばんは!

ニュークラウン展示車はましたが

実際に走行している車はまだ

ましてカスタマイズしたニュークラウン!!

見てみたい・・・
コメントへの返答
2013年2月19日 12:05
どもどもww

自分もカスタムした210は初めてでした(笑)

きっとだんだんでて来ますよww
2013年2月19日 0:34
土曜の夜はお待ちしていたのですが…( ノД`)…
コメントへの返答
2013年2月19日 12:07
どもどもww

土曜はどこかで集まるって行ってたような・・・冷や汗

でも・・・どこで集まってたかがわからなかったので・・・ゴメンナサイ涙
2013年2月25日 23:01
クラウンの集まりいいですね~♪

自分のみん友さんは痛車乗りが多いのでオフでは好きなアニメの話で盛り上がれるのが魅力ですw
コメントへの返答
2013年2月26日 8:29
どもどもww

単一車種で集まるのは楽しいですよ(笑)

アニメは・・・ガンダムなら何とか・・・冷や汗

プロフィール

「[整備] #アルファード 純正風にフットランプを付けました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/283452/car/3360029/7597989/note.aspx
何シテル?   12/09 23:55
ついに還暦突破して、人生残りのほうが少なくなってきましたが、気持ちだけは少しでも若く保ちたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の要望を形にしたらこの車になりました(笑) 家族で遊びに行くための車ですから不便にな ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2代目ハイゼットです。 グレードも色もナンバーひらがな部分以外同じです(笑) 通勤と買 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2018年8月9日納車 ノーマルプラスアルファーで控えめな大人のカスタムを目指します。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤&仕事のクルマなのであまり弄りません(笑) 休みの日と平日帰宅してからはムスメが乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation