• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月12日

茶~でもしばきいこうかい!!

茶~でもしばきいこうかい!! 今日は寒いけど天気がいいし、ホイールも変えたばかりだからドライブに行こうって事で、お友達と会ってからムスメを駅まで送りついでに、三浦を流してきました~うれしい顔手(チョキ)

あ、今日は高速を通ったので、タイヤのインプレをします。

ファルケンFK452は、とても賑やかなタイヤです(笑)
静かなクルマや、静寂性を求める方には向かないと思います冷や汗

乗り心地は・・・まぁ、30扁平で20インチですからそれなりです。

天気のいい日に海辺のドライブはほんとに気持ちいいですほっとした顔
時おり、お店のガラスに映るアスリートがとても好きハートたち(複数ハート)

途中でカミサンが、のどが渇いたしトイレ行きたいって言うので、「なら、茶でもしばきいこかい!!」てことで、葉山の逗葉新道からの通りにある、プリンで有名な『マーロウ逗葉新道店』によりました。



本店は葉山御用邸方面から三浦に向かい、長者ヶ崎の先にあります。
景色は本店からの方が断然いいので、はじめて行くなら本店がオススメですうれしい顔
ちなみに通り沿いには郷ひろみのおうちもありますww

で、逗葉新道店にはお茶を飲めるスペースがありますが、テーブルの数で6卓なので待つ時もあります。
今日はお楽しみ3種のケーキセット(飲み物付き850円)をたのみました。
ケーキといってもモンブランとかショートとかではないですが、色々なパンケーキみたいのが楽しめます。
しかも、日替わりなので何がくるかわかりませんww

そして、お土産にはやはりプリンを買いましたウィンク指でOK



さて、この連休は初日クルマいじり、2日目はアルミ交換、3日目はドライブと、なかなか充実した連休だったと思います(ゴルフが足りないが冷や汗
ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2013/02/12 00:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夕焼け
ターボ2018さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年2月12日 11:54
愛車はバージョンアップし密会その上海岸線を。

埼玉県人には羨ましいドライブコースに風景です!

それにキティーちゃんの容器が可愛い事
コメントへの返答
2013年2月12日 21:23
どもどもww

えっと、昔からとりあえず海いっちゃえって感じでした(笑)

ムスメがキティーちゃんすきなんですうれしい顔指でOK
2013年2月12日 19:19
そのデートコース、メモさせていただきます((φ(-ω-)カキカキ
アスも一気に進化しましたねー!
次回お会いする時が楽しみです♪
コメントへの返答
2013年2月12日 21:26
どもどもww

アスリートでゆったり流すなら葉山から江ノ島までの海岸線もいいですよウィンク指でOK

前回よりはいくらか見られるようになったと思います(まだまだですが・・・)
2013年2月13日 1:45
充実の三連休ですね~♪

プリンー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)目がハート

こちら、ラーどんぶり食べた以外は、働いてました涙

でもこれで、今週末は大丈夫! なはずで…冷や汗2
コメントへの返答
2013年2月13日 18:24
どもどもww

なかなか充実した連休でした目がハート指でOK

ゴルフがなかったのが残念ですww

プロフィール

「[整備] #アルファード 純正風にフットランプを付けました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/283452/car/3360029/7597989/note.aspx
何シテル?   12/09 23:55
ついに還暦突破して、人生残りのほうが少なくなってきましたが、気持ちだけは少しでも若く保ちたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の要望を形にしたらこの車になりました(笑) 家族で遊びに行くための車ですから不便にな ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2代目ハイゼットです。 グレードも色もナンバーひらがな部分以外同じです(笑) 通勤と買 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2018年8月9日納車 ノーマルプラスアルファーで控えめな大人のカスタムを目指します。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤&仕事のクルマなのであまり弄りません(笑) 休みの日と平日帰宅してからはムスメが乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation