• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

どろどろ・・・

どろどろ・・・ 昨日はカミサンの「ココに行きたい!!」と言う要望に答え、伊豆高原にある立ち寄り温泉処の「伊豆高原の湯」行ってきましたわーい(嬉しい顔)

イマイチ面倒ではありましたが、ここで断るといよいよシーズンインするゴルフ活動に重大な支障がでかねないげっそり・・・と思い、行きました(笑)



とは言え、伊豆へのドライブは自分的にもダイスキだし、ホイール変えてから遠出してなかったのでサクッとねっ・・・・・・・

サクッと4時間も掛かっちゃいました冷や汗
普通は朝早くの時間なら2時間ちょっとなんですが、出た時間がちょっと遅かったのと、国道134号の西湘バイパス手前がずっと工事で混んでました。

で、お昼はコンビニでおにぎりを買い、温泉到着後は即効でカミサンと別れ、風呂に・・・

そうそう、ここのお風呂に入る時はひとつ注意があります。
それは、トイレに行くなら服を脱ぐ前に行く事です。

じつは、男湯入り口は大きなのれんが掛かってるのみ。
そしてトイレはのれんくぐってすぐのところ。

自分は脱いでからトイレ行きましたが、トイレに向かって歩いてる時にどっかのヒトが奥さんと話しながらのれんをバッと上げたので、ちょうど奥さんが自分と直線状のグッドポイントに・・・冷や汗

年のころは30代前半くらいでしたが、しっかり自分と目が合い、そのあと目線がバッド(下向き矢印)にいったのを見逃しませんでした(爆)

まぁ、え○さんのような大したモノではないし、恥ずかしい年でもないので、どうといったことはありませんでした指でOK
(むしろちっと嬉しいかも黒ハート

さて、湯の方はというと、露天風呂のほうが多く大した事はありませんし、売りの泥パックも男湯にはありません。
それにカラスの行水なワタシはがんばって入っても45分くらい。

しかし、ここは休憩所にちょっとしたマンガ喫茶並みのマンガがあるので待たされても苦になりませんウィンク
ゆっくり読書して待ちましたww

そして帰りにちょっと小腹すいたねって事で、通り道にある「旅の駅ぐらんぱるぽーと」でお気に入りの「Kenny's House cafe 」でホットドッグを食べましたうれしい顔



ここのホットスープもおいしいです。
カミサンはかぼちゃ、ワタシはコーンを頼みました。



あと、カミサンが頼んだ「ソフトあげパン」もなかなかおいしかったです。
あげパンの真ん中にソフトクリームが挟んであるだけですが・・・

お腹も膨れ、帰りの渋滞にも備えができましたが、なんと・・・










































道路がガラガラ(笑)

おかげで2時間ちょっとで帰ってこれましたうれしい顔指でOK

ということで、何度行っても伊豆へのドライブは楽しいものですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2013/03/03 15:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年3月3日 15:58
どうもお疲れ様です。
いつも静岡県に入湯税・ゴルフ利用税等お金を落としてくださりありがとうございます。県民を代表してお礼申し上げます。(笑

そうですよね、これから始まるフォアーシーズンに向け、奥様のご機嫌取っておかないと出て行かれちゃうと困りますよね。

また機会がありましたらクラウン拝見させてください。
コメントへの返答
2013年3月4日 12:07
どもどもww

いえいえ、どういたしまして冷や汗

カミサンの協力なくしては安心してゴルフできませんからねぇ・・・

また一緒にゴルフしましょうね指でOK
2013年3月3日 16:09
いい気分(温泉)良いですね~♪

今週末は沼津だし、帰りにどこかいい気分(温泉)寄って来ようかなぁ(*´∀`)
コメントへの返答
2013年3月4日 12:24
どもどもww

温泉はいいですよ~ウィンク手(チョキ)

自分はカラスの行水ですが(笑)

沼津まで行ったらちょっと足を伸ばして修善寺の温泉村・百笑の湯は如何ですか?
2013年3月3日 17:03
○おさんと比べたら皆たいしたことなくなってしまいますw

相変わらずのラブラブドライブですね~

私もそんな伴侶が欲しいです(^^;)
コメントへの返答
2013年3月4日 12:26
どもどもww

え○さんは羽賀研二並みですからねぇ(笑)

一人でドライブも楽しいですよあっかんべー指でOK
2013年3月3日 21:51
こんばんは!

伊豆高原まで4時間とは

まるで我が家から行く時間のようです

そうそう、伊豆高原でみん友が

お子様も喜ぶキャプテンフックをされています

コメントへの返答
2013年3月4日 12:27
どもどもww

いや~時間が掛かりました(笑)
夏休み時期ならもっと掛かるので覚悟していくんですが、ヤラレました冷や汗
2013年3月3日 21:56
------追記-------

あはっ、

もう喜ぶ年齢では無かったですね!
コメントへの返答
2013年3月4日 12:30
どもどもww

ウチは下の子がもう24歳なのでキャプテンフックはもう喜ばないでしょうね・・・(笑)

同じカタカナでもシャネルとかコーチとかなら喜ぶかもうれしい顔

プロフィール

「[整備] #アルファード 純正風にフットランプを付けました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/283452/car/3360029/7597989/note.aspx
何シテル?   12/09 23:55
ついに還暦突破して、人生残りのほうが少なくなってきましたが、気持ちだけは少しでも若く保ちたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の要望を形にしたらこの車になりました(笑) 家族で遊びに行くための車ですから不便にな ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2代目ハイゼットです。 グレードも色もナンバーひらがな部分以外同じです(笑) 通勤と買 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2018年8月9日納車 ノーマルプラスアルファーで控えめな大人のカスタムを目指します。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤&仕事のクルマなのであまり弄りません(笑) 休みの日と平日帰宅してからはムスメが乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation