• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日

2008年は・・・?

2008年は・・・? 2008年仕様に向けて、ファイナル・ウェポン投入~(笑)

思えば今年後半は、数々の失敗がありました。
その失敗を挽回すべく、今年最後(かなぁ?)のポチで何とかゲットしました(。-`ω-)ンー

さて、来年の何時ごろに取り付けできるかな?
ブログ一覧 | クルマ・イプサム | 日記
Posted at 2007/12/28 00:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年12月28日 0:17
こんばんは。

緑色のぶつですか?

取り付けレポ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年12月28日 0:44
どもども!
今も緑色のブツなんですが、今度はちょっと違うタイプをチョイスしてみました(笑)
2007年12月28日 0:27
取り付けはもちろん元旦に!
コメントへの返答
2007年12月28日 0:44
え?元旦に?

じゃ、どこでやってくれるんですか?(爆)
2007年12月28日 7:31
フロント用ですね?
コメントへの返答
2007年12月28日 9:50
写真はフロント用ですが・・・リアも(笑)
2007年12月28日 7:54
緑ちゃんだぁ。。

オイラも最後のポチリ逝っちゃおうかなw
コメントへの返答
2007年12月28日 9:50
緑に拘りが・・・(爆)
2007年12月28日 8:31
さらに〇くするんだ~w

オイラは、もう大人しくしてますw
コメントへの返答
2007年12月28日 10:22
今とあまり変わり映えしませんよぉ~w

目的は違うところにあるのでわーい(嬉しい顔)
2007年12月28日 9:06
ポチるの・・・・早いなぁ~冷や汗

すでに・・・次の・・・ブツが・・・指でOK

準備できたんですネ走る人レンチ

どうゆう風に生まれ変わるか・・目がハート

超~期待ウッシッシ
コメントへの返答
2007年12月28日 10:04
今とあまり変わりませんってば~冷や汗

変更する狙いは、高さは違えどもかずパパさんと共通するかも?

さらに、2008年仕様ではかずパパさんがよ~く知ってた物を機械加工しちゃいます(笑)
2007年12月28日 9:10
失敗を糧にGETですね(^^
コメントへの返答
2007年12月28日 10:17
いや~、このクルマの部品はいろいろ買ってますが、中でも足回りの部品は一番多いです(リアバネなんか5セットもあるw)

買っては失敗してまた次の物を買う・・・なんか、クラブと一緒の気がします冷や汗
2007年12月28日 16:46
ゴルフの目標は?

ところで、スカッドは届きましたか?
コメントへの返答
2007年12月29日 18:10
どもども!
スカッド着弾しました。

ゴルフの目標ですが?
来年は『シンキング・ゴルフ』で(笑)
2007年12月28日 18:30
硬くするんですか?

歳取ると硬さが・・・ですもんね~(爆
コメントへの返答
2007年12月29日 18:11
股間のブツと一緒で硬くも柔らかくもなりますので冷や汗
2007年12月28日 23:14
また足回りですか?これ以上低くすると地面にぶつかっちゃうよ!!
コメントへの返答
2007年12月29日 18:12
そんなに低くはありませんてば~冷や汗

でも・・・
できれば・・・ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「[整備] #アルファード 純正風にフットランプを付けました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/283452/car/3360029/7597989/note.aspx
何シテル?   12/09 23:55
ついに還暦突破して、人生残りのほうが少なくなってきましたが、気持ちだけは少しでも若く保ちたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の要望を形にしたらこの車になりました(笑) 家族で遊びに行くための車ですから不便にな ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2代目ハイゼットです。 グレードも色もナンバーひらがな部分以外同じです(笑) 通勤と買 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2018年8月9日納車 ノーマルプラスアルファーで控えめな大人のカスタムを目指します。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤&仕事のクルマなのであまり弄りません(笑) 休みの日と平日帰宅してからはムスメが乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation