タイムを出すためにギリギリまでエンジンルームを冷やす作戦w
効果あるのか???
助手席外したら30秒台に入ったので、夏バッジ獲得に向けやる気がみなぎって来た前回ALT8月31日
今回はガチで狙ってた
(バッジは30.8以上)
チマチマと準備してきましたよ
追加投資は労力のみ!
・サスペンションをショーワからザックスへ
・タイヤ左右逆ばき(左が減ってきた)
・リアシート撤去
・オイル交換
・・・こんなもんか。
たいしたやってないですね
でも流した汗はXXリットル!(あついからね)
オイル交換したら凄く燃費が良くなった!!
平均燃費も1kmくらい伸びたかも
鈴鹿ツイン行ったあとの帰り道から燃費が急に悪かったんだよなぁ
あのとき油温130℃超えてたし、帰りの高速でやたらアクセル踏まないと進まないなぁと感じて、
ブレーキ引きずってるのかとか調べたけど、原因はこれだったか
トヨタ純正オイル0w-20は130℃以上で急に劣化する模様。φ(..)
これタイム上がりそうww
で、つくで。
混んでるなぁ
やっぱり今日涼しいし皆狙うよねw
クリアとれるだろうか、、、、
タイムは
30.826!!💦
あかーん、足りない!
( ;´・ω・`)
2019年夏が終わった。。。
(来週天気悪そうだし、、、)
純正脚で夏バッジなんていないだろうなぁって期待してた、、、
来年夏までシャコチョー入れない自信ないしww
前回の30.991からの伸び代は
・リアシート10kg コンマ1
・オイルが残りかな?
あと、気温が10℃近く下がったのが影響したか、タイヤが機能するまでに時間がかかった。
ベストタイムは10周目ですもん。
3周目にクリアあったけど、31.1だった
混んでてクリア取るためにダラダラ走ったのも悪かった。
あれでエンジン熱もっちゃったなぁ。
エア2.4スタート→2.6スタート位が良かったかも
ザックスは大した変わらなかった。
減衰強い方が速いっぽいけど、活かせてない
やっぱりトラクションかけるの難しい。
今までレビューしてきたやつ、結構しっかりしてますww
多少滑っても進むショーワ、やっぱり楽です
僕はザックスで行きますけどw
戻すの面倒だし、運転上手くなりそうなので。あと高速安定も抜群!
アンダーな車を曲げるためにリアを振り回す僕にはザックスは優しくないw
一度滑ったら全く前に進まない、そのへんシビアな脚。
リアを振り回さずにフロントを入れる運転を身に付けたいので、ザックスで練習します!
まだまだよろしく、86!
Posted at 2019/09/19 13:27:50 | |
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