年末で忙しい中、ちょうどオイル交換の時期だったので
ガソリンスタンドへ持ち込み。
一緒に簡単な点検もしてくれていたようで、
ベルトや下回りなどの状態は全く問題が無いですが、
フロントのブレーキパッドがかなりヤバイですよ。
と言われました。
そういえば今年の6月の定期点検の時も、そろそろ・・的な事
言われていたなぁとか思いつつ・・
このまま年を越すのが少し不安になってしまったので、
そのまま即ディーラに連絡し、交換してもらうことにしました。
約1万5千円弱。
思ってたより安かったかな・・・
忙しい時に対応してもらって、感謝です。
これで、不要にエンジンブレーキ使わなくても良くなったかもしれません(笑)
クリスマスの連休はコンサートづくしでした。
23日は第九、24日はアヴェ・マリア。
第九は毎年恒例になりつつありますが、
個人的にはアヴェ・マリアが素晴らしかったかな~とおもいます。
ロシアから来た方たちみたいですが、とても楽しい演奏でした。
そして、みなとみらいドライブ中に、サンタクロースに遭遇。。
最近はトナカイをリストラし、バイクになっているんでしょうか?
歩道側の沢山の人も、テンション上がって皆写真撮ってました。
サンタたちも快く応じてピースとかしてる(笑)
なので、自分たちも撮らせて貰いました!
心憎い演出ですよね~。
みんなが幸せになれるというか。
自分もMR-Sの時に、オープンにしてサンタの格好で街中走ってみたいと
思ったことがあります。実行には移せませんでしたが。
来年のクリスマスの際には、きっとコレを見た現MR-Sオーナーの方たちが
サンタになってくれると思っています(笑)
Posted at 2012/12/24 18:34:35 | |
トラックバック(0) |
2012年12月 | 日記