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イイね!
2008年05月03日

今日のうちにヤっちゃった(爆)

今日のうちにヤっちゃった(爆) リアサスはすぐに交換できちゃうから・・・(笑)

R:ムーヴ4駆(L160)RS-R Ti2000スペーサーなし。
F:ムーヴFF(L150)RS-R スーパーダウン加工なし。
わずかに尻上がりな状態になりました。

地上高(Fロアアームバーで)75ミリ、夏限定ですね。
ブログ一覧 | イジり | クルマ
Posted at 2008/05/03 21:24:40

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この記事へのコメント

2008年5月3日 23:19
サマ~ヴァ~ジョン!ですか~!

画像見る限りかなり下がったような気がしますが、

ダンパーFRなんですか?
コメントへの返答
2008年5月3日 23:50
ロアアームバーで地上高75ミリです(汗)

カスタムの地上高は130ミリだから65ミリダウン。
タイヤが1インチダウンで-13.5ミリだから都合41.5ミリ落ちたことになりますかね。

ダンパーは、前タント純正、後ソニカ純正です。
2008年5月3日 23:41
こんばんは~

最低地上高75mm…しかもアームの方が低い?
愛知では走れません(爆)

タントのスーパーダウンがちょうど良いかと思ってましたが、ムーヴがこの状態だと…
普通のダウンサスのほうがいいかも?
コメントへの返答
2008年5月4日 1:18
こんばんは、間違えました(汗)

一番低いのはFロアアームバーです。
どのみち車検アウトになりますけどね。。。

フェンダーとタイヤの隙間は前後とも指1本半ってとこです。リアのレートが高くないのでちょっとね・・・

タント(L350)のスーパーダウンはフロントはレート変わらないので全長がどんなもんか?じゃないでしょうか?リアはレート高いから前ブログの姿より更に尻上がりかも?

念のために書きますが、リアは今回入手したスーパーダウンじゃないですからね~

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「昨夜、投票所お務めの後。
いつぶりかの松屋のカレーいただきました。
価格は780円、ずいぶん高くなりましたね〜(苦笑)
ごはんミニから特盛りまですべて同価格だというので、なんとなく大盛りにしてしまったワタシ。
歩きだったので遠回りして帰りました(笑)

ちゃんと写るカメラ、良きw」
何シテル?   09/02 19:15
カスタムMTを07年3月に購入。弄りネタを探してみんカラにたどり着き、以後ず~っと居座ってます。 エッセを降りてツインに乗り、モタスポ引退とともにツインも降り...
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