• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

上毛2.5山行って来ました(^^♪

上毛2.5山行って来ました(^^♪

事前の天気予報で天気が良く気温も高くなるとの事で、祭日の方が空いていそうだしで北関スレでメンバーを募っていましたが、結局3人で逝って来ました。


まず道の駅しもにたでR500乗りの麻呂さんと合流

遥々千葉から3時間半掛けて来て頂きました(^^♪
右だしのR500です!

まずは妙義山に向かいます。
予報に反して少しぽつっと^^;
ボ、ボナまでいってませんよ・・・

上りの峠は一般車がいましたが路面が濡れている可能性があるのでダラダラと後ろに付いて登る事に

頂上の駐車場は混んでいました、この時期はハイキングの人が多いようです。


次は倉渕を抜けて裏榛に向かいます。
妙義の下りは、最初一般車がいなかったのでそこそこのペースではしれました。
が,左前輪をロックさせてしまい焦りました(〃゚д゚;A

事なきを得たので地蔵峠を通って倉渕に出ましたがつっかえる車なし、すれ違った車も1~2台とガラガラでした。

裏榛もガラガラでしたがパワーウエイトレシオが私の半分のR500なので前に出てもらう事に・・・

榛名ではTGクラフトさんが合流予定です

この場所はイニDでよく出てきた下りスタート地点です^^;

で、TGクラフトさんお勧めの水沢うどんを食べて三つ目の赤城に向かう予定でしたが、赤城は南面が渋滞してそうなので上らないでTGクラフトさんお勧めの裾野寄りの空っ風街道を走る事に(なので0.5山です^^;)

行ってみると走りやすく空いてて、美味しい部分ではつかえる車も無くかなり攻め込めました(^^♪

下仁田では天気も良くなかったですがその後はポツリも無く充実したTRGでした。

後半先導して頂いたTGクラフトさんありがとうございました。
遠くから遠征して頂いた麻呂さんお疲れ様でした。


PS:もっと早めに祭日以外で企画すれば参加したいメンバーさんが多少いそうなので20日辺り栃木でオフ会でもと思っています。





ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2011/11/03 23:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

高知の人
アーモンドカステラさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年11月4日 0:33
三週連続・・・無理かもしれない
コメントへの返答
2011年11月4日 0:36
って今週セブンじゃないでしょ?
2011年11月4日 0:38
来週も違いますがいずれもSMPです(爆
コメントへの返答
2011年11月4日 1:20
じゃあ一日位いいんじゃないの~
2011年11月4日 6:08
お疲れ様でした。
かなり攻められてきたようですね!
ロックは危険です、安全運転御願いします。

麻呂さんのR500見たかったです。

コメントへの返答
2011年11月4日 23:27
い、いやタイヤのグリップが落ちてるせいです^^;
ABSに慣れちゃっているから偶には体験した方がいいんです・・・
R500最新メカ満載でした!
2011年11月4日 6:15
デフから異音・・・点検に行ってきます

20日までに・・・(汗
コメントへの返答
2011年11月4日 23:30
あら、大事に至らなければいいですが・・・
2011年11月4日 6:24
20日厳しいかも・・・
コメントへの返答
2011年11月4日 23:31
土日天気が良ければいいですね~
2011年11月4日 7:49
たっぷり走ってお腹一杯なんじゃないですかぁ。

とりあえず、すいている道を走りたいとは思っています。
箱根は対向車が怖いです。

コメントへの返答
2011年11月4日 23:34
伊香保の温泉街以外は渋滞ゼロでした(^^♪

裏榛名は何時でも空いているし広いから対向車も気になりませんよ(全開に出来ますし^^;
2011年11月4日 8:14
朝のポツポツ、ハイキング客、比較的空いたワインディング、3台参加 ...

同じような事を長野でしてきました(^^;

また、行きたいですね上毛三山♪
コメントへの返答
2011年11月4日 23:43
山の向こうは長野県でしたし^^;

三山は赤城以外は混まないし(^^♪

またご一緒しましょう~
2011年11月4日 8:28
紅葉シーズンを外さないと混みそうですね。

私は20日も厳しいな。まだまだ謹慎ご機嫌伺い中。
コメントへの返答
2011年11月4日 23:47
今回は渋滞無しでしたよ!

一ヶ月過ぎても駄目なの?
2011年11月4日 9:28
昨日はありがとうございました。

口ばっかりで腕が無いのはばれてしまいました。

これからもよろしくお願いします。

20日は、すみません。パスです。
コメントへの返答
2011年11月4日 23:52
遠路どうもお疲れ様でした!

今でも十分だと思いますが慣れればかなり速くなるんじゃないですか(^^♪
2011年11月4日 19:15
ぼなられないでよかったね~
コメントへの返答
2011年11月5日 0:03
ギリギリ大丈夫でした(^^♪
2011年11月4日 20:54
気持ちいいコースが多かったようで良かったですね。
参加できず残念です。

20日は今のところ予定なしです。
コメントへの返答
2011年11月5日 0:14
徳井さん先導で走った空っ風街道、いい道でした(^^♪

オフ会は近々スレに上げますね。

プロフィール

「今年一号のキュウリが出来ました(^^♪
四葉キュウリと言って原種に近いのですが、味が濃く茨城県でも最近増えているらしい」
何シテル?   06/12 01:26
昔者の為物を捨てることが出来ず、車やバイクも自分名義で20輪。まわりから呆れられています。 中2から車、バイクに乗り始めてウン十年、他の趣味は消えてもこれだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WEBER ALPHA PI150 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 01:18:34

愛車一覧

スズキ ハスラー ハス (スズキ ハスラー)
JスタイルⅢの限定色の水色とグレーのツートンカラーに乗っています。 足に使うにはベストで ...
輸入車その他 特注トライク 輸入車その他 特注トライク
中華製トライク 110ccです。 バックギヤ、サイドブレーキ付です。
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
新古で購入しましたが改善を繰り返して今の方が遥かに快調です(^^♪ バーキンはそんな車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation