• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年07月06日

白いスバル車 「第二回お泊まりツーリング」夏休み先取り号

白いスバル車 「第二回お泊まりツーリング」夏休み先取り号 今回は行くまでに色々とドラマがありましたが、、、

夕方帰宅後にシャワーを浴びて、
布団で寝れるありがたみを感じる。
2時間30分寝た後にお風呂でまったり😊

夕食を済ませ旅の身支度完了!
24時だ 小さい声で行ってきま〜す😄
いつものスタンドで満腹にさせて、
いざ八ヶ岳PA下りを目指し下道ドライブ開始


造り途中の高速橋下駄で?
無駄なプロジェクションマッピング😅発見


やらかす😅 気持ちを新たに12,345kmゲットしましょう💨


4時20分に無事に到着、


朝日が綺麗です。
流石強者揃い!3着でした😅 少し仮眠😴

6時過ぎに起きて、皆さんと談笑。
7時35分から白いスバル車ツーリングスタート! 高速をビュンビュン走り


山道走り、険しい道にビーナスライン突入


フォレスターが苦手とする細かく曲がるカーブをなんども曲がり、山道アップ!ダウン!
途中から白い悪魔が歓迎してくれました🥲

山頂間近!道が開けて来ました。


到着、美ヶ原
本日は白いスバル車は7台

雲はあるものの下界はスッキリ見えますね!
気温も低く上着が1枚必要😊


低い山から雲が生まれいます。


全て違う車らしい


次の目的地に向け走ります💨
なかなか自分の走っている姿を見る事が無いので新鮮ですね!撮影ありがとうございます🙇‍♂️





途中で生き別れになり、
ハイドラ上で確認できないグループが🫢
3グループ体制になりましたが、、、


無事に目的地ENDLESS cafeに到着。
ほぼ同着でゴール💨そして何故かビリグループ🥲


カレーを食べて、
1000円課金して展示場に、
レストアされてお洒落な旧車からレース車両まで
車両に触れシートに座れる乗って凄いね😆










ENDLESSだけに、、、
外で集合写真じには雨☔でした。
ENDLESS RAIN笑っ


宿まで移動。受付を済ませて
温泉♨️と思いきや


買い出しに再び車に戻ります。
のにわは、眠気の限界😵
左右のレガシィ2台で行って来まーす💨💨
初レガシィに感動。SKフォレスター並みに後席の足元が広い! 素晴らしいエンジンですね🫢
レガシィ乗り比べ贅沢な時間でした。
運転ありがとうございました🙇‍♂️


お風呂も済ませ夕食会場に


囲炉裏お洒落


そして大人の修学旅行はグビグビ、パクパク
盛り上がりました😊


今日も1日ありがとう!
いっぱい走ったね🙇‍♂️
おやすみなさい💤


お酒を飲み、寝不足、布団で寝れるって幸せだね👍 この後凄いイビキで寝ていたそうです😅
すみません🙇‍♂️ご迷惑お掛けいたしました。

翌日はどんな楽しい事があるかなぁ〜
2日目はまた今度🤗





ブログ一覧
Posted at 2024/07/09 20:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ローター?!^^
レガッテムさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
くどたつさん

カチッとしたペダルタッチと確実な制 ...
cockpitさん

今日の出来事@240419
愚零闘・健弐尉さん

新プロジェクトX。
ばっしぃ。さん

暴走娘
ふくろうさん

この記事へのコメント

2024年7月9日 22:15
のにはさん
お疲れ様でした\(*⌒0⌒)♪
ビィーナスラインの小気味良いコーナーうちの丸目ちゃんは爽快に走ってくれたのでめちゃくちゃ楽しかったですw
アクセル踏むとグイグイ昇っていくのがよかったよε-(´∀`;)ホッ
また一緒に遊びましょう
コメントへの返答
2024年7月9日 22:38
豊丸@GDさん、
お疲れさまでした😊
楽しいドライブでしたね!
上りは楽しいのですが、やはりインプ系の
スッとお尻が入りカーブをスムーズに曲がり加速する姿はカッコ良いですね♪
何かあれば是非誘って下さい🤗

プロフィール

「@ヴィル@LEVORG さん、
気をつけてお越しください!
行き帰りだけでマフラーの慣らし完了ですね💨」
何シテル?   10/24 20:42
内燃機関最後の車に乗るなら、 最後はターボ車に乗ってみたく、 CB18エンジ採用の フォレスタースポーツを購入しました。 不等長配管を採用したこのモデルは、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13 1415 16171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エバポレーター洗浄・エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 07:39:46
KENDA KENETICA KR201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/19 23:06:45
エバポレータークリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/14 10:00:33

愛車一覧

スバル フォレスター 森スバ弟 (スバル フォレスター)
フォレスタースポーツ C→ F型に! 通勤途中 左サイドバックにナイスタックルを喰らい� ...
ホンダ Sh mode ゴー☆ジャス (ホンダ Sh mode)
shモードは車高が高く、車体長もあり、大柄な人が乗っても小さく見えない125ccスクータ ...
スバル フォレスター 森スバくん (スバル フォレスター)
SUBARUフォレスター スポーツSK5に乗っています。ツーリングが大好きです。 交流の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation