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アオイ団長のブログ一覧

2019年10月12日 イイね!

整備計画(01)_今後の整備計画についてのメモ

◆2019.10.18:追記:優先順位付けました。

 (A) 対策しないと通常走行に支障あり。
 (B) 走行に支障はないが、追加費用なしでメンテ可能。できれば早めにしたい。
 (C) 走行に支障なく、特に急がない内容。見栄え向上や快適性向上等。

色々ありますが、(A) を中心に整備を進めていきたいと思いまする。

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はいどうも。高血圧&糖尿病予備軍のおじさんです。

 最近、ずっとサンバー君の整備を続けていますが、サンバー君を購入した本来の目的は、「トランポ」「でっかい道具箱」「車中泊」であって、整備そのものはこれらの目的を達成するための手段だったのですが、まあ、整備自体も楽しいですよねw

 先日、引越しのバタバタで実家に預けっぱなしになってた125ガンマをようやく引き取ってきたのですが、移動中、エンジンがまったく吹けなくなってしまってあせりました。
ちょっと調べてみたらキャブが疑わしいのですが、ガンマの整備自体も途中で止まっていたので、こちらも進めたいし、、、

 ということで、バイク4台+サンバーの今後の進め方について、ちょっとメモでまとめたいと重います。

■ドラスタ400
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 ・通勤用。特に問題点なし。
 (C) 車検時にシャフトドライブのブーツに亀裂あり。交換要。
 (C) フロントタイヤ溝浅め。次の車検までには交換要。
 (C) 3拍子アイドリングの改造(なんちゃってVブースト加工)してみたい。
 (C) 風防とレッグガードつけたい。
 (B) タンデムシートが小さいので、大きくしたい。

■125ガンマ君
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 (B) 油脂類交換はしたものの、全体整備、清掃が途中。
 (A) エンジン吹けあがり不調。キャブ清掃?要。
 (C) セルのみなのでキックつけたい。
 (C) 外装の痛みがそこそこあるので、きれいにしたい。
  (ただしラッキーストライクカラーはキープ)
 (C) エンジンメンテや200エンジンとかの乗せ買えもしてみたい。

■KSR2
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 ・基本整備は完了済み。
 (B) エンジンがかかりにくい(特に長期明け)。
  →キャブ清掃?で対策できるか?
 (A) オイルタンク側のカウルが走行中に外れてエリマキトカゲになるw
  →スナップ止めからボルト止めに変更したい。
 (B) ナックルガードつけたい。(買ってはあるが加工が必要なため放置)
 (A) タイヤ交換したい。山は残ってるけど、サイドウォールにクラック発生。
 (C) スタンディングで運転しやすいように、ハンドル交換したい。
 (C) トリップメーター、タコメーターつけたい。(特にトリップは無いと不便)
 (C) チャンバー交換したい。純正は重すぎ。
 (B) リアフェンダーつけたい(作ったけど未だつけてない)

■ジャイロ君
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 ・日常の足に使用。利便性抜群だが、なんせ非力すぎ。
 (C) チャンバー交換したい。純正は重い、遅い、整備性最悪。
 (C) ボアアップしたい。出足強化と最高速を少し伸ばして、車の流れに乗りたい。
 (B) 外装塗装が未完了。リアフェンダー周りが付いてないので完了させたい。
 (完) メータが本格的に壊れた。何も動かなくなった。某オクで中古入手済み。
  (原因究明できてないので、タイヤ側の可能性もあり)
 (B) 燃料タンクの再塗装がしたい。シャシーブラックはガソリンに弱すぎ。
 (A) アイドリング時、時々とまる。キャブの問題??
 (B) セルスタート時、キュルキュルうるさいときがある。自分で駆動系整備して
  依頼の症状なので、なんかミスってる。(キックは問題なし)
 (C) ワイドトレッド化したまま、フェンダーつけてないので水跳ねがひどい。
 (C) フロントブレーキやっぱり弱い。できればディスク化したい、、、
 (B) ルーフの劣化がひどい。見栄え向上というより劣化防止の塗装が必要
 (B) シート破れ拡大中。何とかしたい。あわせてちょっと座り心地をよくしたい。 

■サンバー君
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 (完) タイミングベルト関係の交換。(部品調達済み)
 (B) タペットカバーのリフティング塗装(赤)で、なんちゃって赤帽仕様化。
 (A) 車内棚の固定、転倒防止対策。
 (C) トランポ装備追加(ベルト、アイボルト、ラダー、ルーフキャリア)
 (C) 助手席シートの交換(シート下メンテホールにアクセス性悪杉)
 (C) 運転席シートの交換(ヘッドレスト一体式は不便)
 (B) 作業ライト増設、100V電源の使いやすさ向上(インバーター+外部電源)
  →手持ちの作業ライトがあるので、サンバー君に据え付けたい。
 (C) タイヤ、ホイール交換。ダート仕様にしたい。
 (C) ナビ追加。タブレットか、市販のナビをつけたい。
 (C) ハンドル交換。なんか心材と剥離してて、握り心地わるい。
 (C) フォグランプ追加したい。
 (C) 車中泊にむけて車体の断熱化(ルーフ断熱化塗装、断熱材追加)。
 (C) 車中伯装備の導入(寝具マット、コンロ等)
 (C) オーバーヘッドコンソールつけたい。キャビンの収納力アップ。
 (C) 運転席側のドアパッキン、ぼろぼろ。交換したい。
 (C) リアバンパーの凹み修理したい(車体に凹み多数あるが特にバンパー)
 (B) エバポレーターの清掃、エアコンフィルターの追加装備、ガスの充填。
 (C) デジタルルームミラー(兼ドラレコ)の設置。車内棚で後ろ見えないからね。

■タント
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 (C) ドラレコの設置。
 (C) 次の車検までにブレーキパッドの交換。
 (B) クーラントの全交換。


 ふう。改めて書き出してみると、サンバー君多いなw せっかく転職祝いでガンマ君買ったのになかなか進まないって、、、あかんw

 それに最近、維持費がしんどくなってきたので、ドラスタを250cc以下のバイクに乗り換えたいなーとも思ってます。通勤快適仕様にしたいので、カブかビッグスクーターか。冬場や雨での通勤を考えると、ビッグスクーターがいいんですけどねー。

 今日はここまで。台風19号で何もできないので、つらつらとつづってみました。あとで読み返しながら、追記したり、優先順位つけたりして、今後の作業を考えます。

 でわでわ~♪

Posted at 2019/10/12 13:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備計画 | 日記
2019年10月06日 イイね!

サンバー(11)_ドアハンドルベースのメンテ


はいどうも。高血圧のおじさんです。

サンバー君のフロントドアハンドルですが、購入時からブラケットがサビサビで、ハンドル下にサビ汁が垂れてました。機能的には特に問題ありませんが、さすがに見栄えがわるくて何とかしたいとおもい、サビ取りをしたいと思います。

まずはウィンドウレギュレータのハンドルを外します。あとビス止めされているラッチハンドル×1か所、ドアポケット部×2か所の合計3か所外します。インナーパネルを外せばラッチリンク機構にアクセスできますが、ドアハンドルを外すには、ガラスレールが邪魔になります。

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ここ。ボルト一本外せばレールが外せます。

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レールは上のレールに刺さっているだけで、下に引っ張れば外れますが、ゴムランチャンネルは上からつながってるので外せません。レールを下にずらしたら、横に避けておきます。これで、ドアハンドルの固定ナットに工具が届きます。

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ドアハンドル外すと、、、、 うわあ。ネジ部以外、サビッサビですがな。

樹脂のハンドル部分と金属のハンドル基部とは、カシメリングだけで軸部分が止まってるので、軸部分を叩けば外れます。

ワイヤーブラシで磨いて表面錆をあらかた落とせたら、クエン酸溶液に一晩付けてサビ落としします。後はいつも通り、亜鉛メッキします。
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メッキ完了状態。表面のデコボコは錆腐食の跡ですね。こればっかりはどうしようもないですね。機能的には問題ないので、このまま塗装します。

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こんなかんじ。軸部分は組立時に剥がれちゃうので、組んでから改めて軽く塗装します。

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ドア側もひどいサビですw さすがにこのままではハンドルだけサビ取りした意味がないので、サビ取りして、軽く塗装します。ついでにレギュレータハンドルが白ボケしてるので、バーナーで炙って表面状態を復帰させます。

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うん。いい感じになりました。ハンドル周辺のサビ取りのおかげで、見違えるようになりました。うひひひ。

やっぱきれいになるといいですね♪

それではまた!!!

Posted at 2019/10/06 21:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | サンバー | 日記
2019年09月29日 イイね!

サンバー(10)_プラグ交換、他


はいどうも。血圧不安定のおじさんです。

今日はプラグ交換と、エンジンコンディショナーによる内部清掃をしたいと思います。

プラグは事前に購入、モノタロウで調達しました。4本で1200円くらいです。プラグコード外して、手持ちのプラグレンチで外しますが、、、
サンバーはリアエンジンで高さを抑えるため、傾斜されてますが、そのためプラグが完全に下向きになってます。ちょっと作業しにくいですが、プラグ外していきます。

ていうか、凄く硬くて外しにくかった!キシキシと音を立てて、明らかに錆びて固着して、無理をすればネジキレそうな感じでした。ゆっくりと回しては戻し、の繰り返しで外していきました。今覚えば、事前に浸透潤滑剤とか吹いておけばよかったかなー。
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外して見てまたビックリ。予想通りというか、ネジ部の錆もそうだけど、スパークギャップが新品の倍くらいになってます。
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よく見ると電極がどっちもひどく摩耗してて、一見してヤバそうなのが分かります。4本とも同じような状態。交換前提で部品買っててよかった。

と、新しいプラグを組む前に、エンジンコンディショナーで燃焼室内の掃除をしたいと思います。

正規の使い方では、エアクリーナー側から噴射しますが、以前ドラッグスターでやったように、プラグホールから直接噴射する方法でやります。
噴射充填→ちょっと待つ→セル回してなじませる→充填噴射を3回くらい繰り返します。サンバーは下向きのプラグホールのため、充填した状態で十分保持することはできませんので、3回繰り返しました。
この方法の注意点は、薬剤が充填された状態でプラグを組んでエンジンを回さないこと。ウォーターハンマーを起こしてピストンが壊れる可能性があります。

ので、プラグを組む前に十分にセルを回してなるべく薬剤を飛ばします。んで、プラグを組んでしばらくアイドリングで薬剤を焼き飛ばします。
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相変わらずもくもく煙が出ます。そしてこれがまた臭いwww アンモニア臭がひどいwww 周辺に民家がなくてよかったですw (山の中の賃貸w)

さて、もう一点。電波時計と電圧計を付けたいと思います。以前MP3オーディオを追加しましたが、それに時計が付いてるものの、常時時計表示ができないので、常時表示の時計がほしくて。
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これです。時計機能は電池駆動ですが、バックライトと電圧計をシガーソケットから取るタイプです。んで、
この前増設したソケットに刺してみたんですが、、、動かない。
いろいろ確認しようと思ってテスターで導通見ようとしたら、、、、テスターも動かない。壊れたようです。電池見たら爆発してました。

ということでアストロまでひとっ走りして買いました。alt
左が今まで使ってたもの。アナログですが、学生時代からずっと使ってたテスターだったのでちょっと残念。で、右が新しく買ったテスター。ちょっと小型でデジタルです。

早速追加ソケット部分の導通確認してみると、キーON状態でも追加ソケット部分に電源が来てないみたい。USB充電コネクタには電源がきてるので、どうも内部配線に不具合があるみたい。中身を見てみるとパッと見では破損とかはありませんが、ハンダ不良がないか確認しました。
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ハンダ不良というか、パターン配線に不良があったっぽい。本来導通のある端子部分が切れてるようなので、ハンダで結線して直しました。(ソケットの+極部分が切れてた)

さて本筋に戻らねば。

動作確認ができたので、組み付けていきます。せっかくソケットを直したのですが、ここから電源取ったら見栄えが悪いので、インパネ裏で結線したいと思います。ただ、ソケット元のコネクタは使っているので、分岐コネクタを作って増設します。
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プラス端子、マイナス端子とも、3本に増設します。んで、もともと付けたい時計のシガーソケットを切り飛ばして、ギボシ端子につなぎ直します。

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付ける場所はいろいろ悩みましたが、ここにしました。んで、バックライトは白と青がありますが、白の方が視認性がいいみたい。切り替えはスイッチでできるので、夜間とかも含めて決めたいと思います。

ふう、増設したシガーソケットに不良があったり、テスターが壊れてたり、、、、なkなかスムーズにはいかないですねー。



それではまた!!!

Posted at 2019/09/29 20:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | サンバー | 日記
2019年09月22日 イイね!

サンバー(09)_スライドドアハンドルの修理、他


はいどうも。服薬のおかげで血圧が下がってきてるおじさんです。

唐突ですが、運転席側のスライドドアハンドが壊れて、ドアが開かなくなりましたw
これって調べてみると、年式が進むと結構ある不具合のようです。まあ、リアドアのラッチが壊れて修理したばかりだというのに、次々とトラブルが出るもんですね、、、

症状としては、ハンドルを引いてもラッチが解放されず、ドアが開かない、というもの。
早速、ドアハンドルを外して見てみます。

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うん、可動軸錆びてて保持部は割れてるし、ラッチを引っ張る駆動部分は摩耗してえぐれてるし、色々アウトです。
あわよくば、何とか修理で来たら良いなと思いましたが、これはもう交換したほうがいいとおもい、さっさと注文。

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モノタロウで普通に売ってました。税込で3000円程度。

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一応現品確認。当然ながらサビとかもなく、ラッチの摺動部分もきれいで、グリスアップされています。念のため、手持ちのシリコングリスで可動部を追いグリスしておきます。

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古いハンドルを取り外した際、防水フィルムをめくって、マスキングテープで固定してましたが、ハンドル交換ついでに、ハンドル基部を外して掃除しておきます。

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ハンドル基部は特に目立つ汚れやサビとかはなく、グリスもしっかり残ってましたが、なんせ古いもんで、グリスが変質してしまっている部分も見えるので、古いグリスをいったん落として、改めてグリスアップします。グリスのように粘度の高い油を除去する場合は、パーツクリーナでは落としにくいので、まず、汎用潤滑油(オイルスプレー)で塊を溶かしてから、パーツクリーナーで洗浄します。
その後、メタルタッチ部分はリチウムグリスを筆塗で、樹脂部はシリコングリスを塗布します。

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もろもろ組付けて、元に戻していきます。後で写真みて、円盤状のスポンジパッキンを挟むのを忘れてたので、後日、やり直しますw

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室内側のドアレバーはクリップで止まってるだけです。
新品部品交換したおかげで、力を入れずにスムーズに開けられるようになりました。

これに比べると、助手席側があまりよろしくないので、近いうちに交換が必要になるでしょうね、、、

さておまけですが、①オイル添加剤ぶっこみと、②ウィンドスクリーン貼り付けを行いました。

以前、オイル交換時にオイルキャップの裏や、タペットカバー内がオイル汚れがひどいことになっていたので、洗浄性に特化したオイル添加剤をぶっこむことにしました。

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呉工業のこいつです。いろいろ調べたらこれがよさそうだったので。ネットで1000円程度。本来は洗浄性の高い高級オイルを入れる方がいいみたいなのですが、なかなか厳しいので、、。
タペットカバーは縮み塗装をする予定があるので、その際に掃除しようと思ってましたが、エンジン内部の掃除まではできないので、添加剤を使うことににしました。どのくらいきれいになるか、ちょいちょい見てみたいと思います。


次にウィンドスクリーン。
車両を買ったときは全ての窓がスクリーン無だったので、荷室がまるみえ。コンプレッサやサンダーとか、比較的高価な工具もありますので、盗難防止とイタズラ防止、あと紫外線対策として、スクリーンを張りたいと思います。

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ほい!側面4、背面1の合計5面はりました。見ての通り、スモークではなくハーフミラーのスクリーンです。まったくの個人的な好みですw スクリーン貼りは過去にもやったことがありますが、すっかりコツとか忘れててあたふたしながら張ったので仕上がりは完全に素人作業が分かるレベルw

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まあ、気泡(水泡)とかは当り前よねww 全体的なパッと見は違和感ないので、少し落ち着いたら針で水抜きとかしていきます。


あと、タイミングベルト交換の部品一式は買いそろえているんですが、ちょっと大掛かりになるので、次の連休で作業しようと思います。

それまではとりあえず大きな作業は終えたように思うので、バイク達の方のメンテ作業を進めたいですね、、、 

それではまた!!!

Posted at 2019/09/22 17:54:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | サンバー | 日記
2019年09月08日 イイね!

サンバー(08)_ミッション/デフオイル交換します。


はいどうも。高血圧のおじさんです。

今日はミッションオイルの交換をしたいと思います。

エンジンオイルよりは交換頻度が低いみたいですが、「できれば2万km毎に交換を」とかいう記事も見ましたし、なにより10万km走行車ですし、整備記録もありませんので、ここらでやっておきたいと思います。

まずは部品準備。
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オイルは日産の純正。サンバーは、75W-85 、GL-4が指定オイルです。ミッションオイル交換は2L程なので、2本買えばOKです。あと、ドレンパッキンが必要ですが、それは後程紹介します。

作業には後輪側のジャッキアップが必要ですが、エンジンオイル交換時と同様、ブロックを積み上げて、タイヤ位置で15cmアップさせます。

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リアバンパー側から覗き込んだ様子。後輪軸の中央、薄いドラム状のものがデフになり、下の17mmボルトがドレン、上の17mmボルトがフィラーになります。(写真に写ってなかったですw)

このままでもオイル交換できますが、下にある保護カバーにオイルがかかるので、カバーを外します。
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うへえ、デロデロです。サビも見えるので、掃除してサビ落としして、防錆塗装しておきます。

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オイル交換のお約束ですが、必ずフィラーボルトを少し緩めてから、ドレンを外します。そしてこのドレン、横向きについてますので、横にでろーーんをオイルが噴出します。これが結構勢いよくって、廃油トレイをはみ出してしまいました。オイルが結構固めで抜けにくいと聞いたのですが、まー、勢いよくって、、、、w

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ドレンボルトはこんな感じ。マッシュルームにはなってませんでしたが、いい感じで鉄粉がドロ状になって付着していました。キレイキレイに掃除します。

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ミッション/デフ用のドレンパッキンは、エンジンオイル用よりもサイズが大きいです。26mm×20mmですが、ドレンボルトの座面は28mm×20mmとなってます。純正はつぶれるタイプの中空パッキンですが、この中空パッキン、外す時はボルトに食い込んで外しにくいんですよね、、、 
んで、外したボルトを見てみると、普通の平ワッシャタイプのアルミパッキンが付いてました。今度はこれにしよう。やすいしw

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抜いたオイルはこんな感じ。ちょっと分かり難いですが、ヘドロ状の緑がかった色になってます。それ以上に、なんかキラキラしたラメ状になってたので、交換してよかったです。

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ドレンを外した状態。なんかデフ軸からオイルが漏れたような跡が、、、、、
見なかったことにして、周辺を掃除しておきます。ドレンボルトを締めたら、フィラーボルトを外して、オイルを注油しますが、、、、 これがちょっと大変でした。

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フィラーはデフの上部、横向きについてるので、普通には注油ができません。他の方もやってましたが、車内のメンテホール側から注油します。長いノズルのついたジョウゴがアストロプロダクツに売ってたので、それを買ってみました。

しかしながら、オイルの注油目安が「あふれるまで」なので、あふれてるかどうか、上からではわかりません。少し入れては、下にもぐって確認、の繰り返しになりますが、結局ドバドバこぼしてしまいました。。。

どなたか、給油ポンプみたいなのを使って注油してる記事を見かけましたが、今度はそれを使ってみたいと思います。

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フィラーボルトも締め付けて、塗装したカバーも取り付けて完了です。

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走行距離:109901kmでのオイル交換でした。

今度は13万km位で交換してみます。

それにしても、ミッション/デフオイル交換時、車内のメンテナンスホールをあける必要があるのはちょっと困るなあ。ホールフタの上にガッツリ車内棚の足が乗っかってるので、棚をもちあげないとフタが外せません。これはちょっと厄介で、何とか対策を考えなといけませんねー。

それではまた!!

Posted at 2019/09/08 22:48:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | サンバー | 日記

プロフィール

「[整備] #サンバー 122,834km:クーラント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2871924/car/2800753/8334301/note.aspx
何シテル?   08/15 22:41
ヤマハ:ドラスタ400に乗ってますが、オフロードとバイク整備を楽しみたくて、以前から欲しかったKSRⅡを中古購入。更にジャイロ(ミニカー改造済)、ガンマ125を...
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