• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

ぐわソリンが~っ!!(汗;

ぐわソリンが~っ!!(汗; 本日は所用で都内に出かけた艦長。。

高速は晴天にもかかわらず、ガラガラでした(^^)v

で、用事が終わってガソリンでも入れようと、いつものGSに行くと・・・



ハイオク179円\(◎o◎)/!

こりは何かの陰謀ですか?(^_^;)
悔しいので値下がりを信じて、入れずに帰ってきましたよ(泣)


写真は故障中のメーターです。
なぜか右半分しか指さないんです(爆)

あ、しかもキリ番逃してるし!(汗;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/01 19:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 19:37
このままだと200円
イキマスネ(汗;
コメントへの返答
2008年6月1日 21:40
Ryu爺さん、こんばんは!
先ほどは、そちらのブログで思わず愛の告白をしてしまい、失礼しました(爆)

200円は・・・
とりあえず、今年はそこまでいかないと思っているのですが(汗;

大人しく走ります・・・(オオウソ
2008年6月1日 19:42
ガソリン代に比例してメータの針が移動していますか?
それともそれ以上。。。(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 21:43
いー90さん、こんばんは!

>それともそれ以上・・・
な、なんのことでしょうか(アセアセ;

何故か↑の写真の時点で、燃費が10k/lを切っているのはナイショです(^_^;)

う~ん、おかしい。。。(ナニガ?
2008年6月1日 19:56
最初170円って見てびっくり
したんですけど、レギュラーだと知って
気を失いました( ▽|||)サー
コメントへの返答
2008年6月1日 21:44
MAKOさん、こんばんは!

>レギュラーだと知って・・・
私も最初看板見たとき、一瞬何のことだかわかりませんでした(^_^;)

その後、ヤケ食いしていましたが。。
ん?
それは関係ないかな?(笑)
2008年6月1日 20:00
ホントびっくりでしたね(汗)
艦長のメーターおかしいですね?
私のも最近おかしい挙動を示します(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 21:47
じゅんぺいさん、こんばんは!
まったく参りましたorz・・・

>私のも最近・・・
昨日追走していて思ったのですが、すっかり爆音仕様ですし、おまけにオラオラしちゃうし・・・(汗;

そりゃメーターもおかしいに決まってます(爆)
2008年6月1日 20:03
このままだと300円
イキマスネ(激汗;
コメントへの返答
2008年6月1日 21:53
takayanさん、こんばんは!

いつかは300円なんて日が来るのでしょうが・・・
まあ、今年は大丈夫でしょう♪

いずれガクッと下がる日が来るはずです。
今は投機マネーが流れ込んでるだけでしょうから。
しかし・・・高い・・・(>_<)
2008年6月1日 20:35
こんばんは、艦長殿!

あらら^^メーター壊れちゃいましたね・・・
でも一つ間違いがあります! 

そ・れ・は(^^)/

右半分じゃなくて右下半分しかささないのでは?(爆
コメントへの返答
2008年6月1日 22:03
manaokeiさん、こんばんは!

>右半分じゃなくて・・・
右下半分はmanaokeiさんでしょ(^_^;)
あ、美人の奥様もですか?(爆

320じゃ、そこまで出ませんよ(笑)
2008年6月1日 20:42
ガソリンもビックリのお値段ですが、艦長がメーターを撮影してるのが驚異です(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2008年6月1日 22:04
morihan長官、こんばんは!

>艦長がメーターを撮影・・・
いや、だってメーターが壊れているだけですから(笑)
ホントはちゃんと法定速度なんですよ!

・・・ゼッタイウソ・・・(自爆汗;
2008年6月1日 20:51
私も↑のかたのお話(撮影)と同感です(激汗)
コメントへの返答
2008年6月1日 22:06
まっくさん、こんばんは!

>同感です・・・
え~、ですからホントは法定速度なわけで(アセアセ;

もう慣れました(爆)
2008年6月1日 21:07
こんにちは.
あっ,本当に壊れてますね.

179円は痛いですね.私も次回はいくらになるのか,戦々恐々です.
コメントへの返答
2008年6月1日 22:10
hamanasuさん、こんばんは!

>本当に壊れてますね・・・
そうでしょ!
わかっていただけて嬉しいです(汗;
・・・ホントハミギアシガ・・・

ガソリン価格、シカゴの商品先物市場では、最近は結構乱高下しています。
高騰の終りが近づいてきた証拠だと思うのですが、下落が始まるのはもう少し先でしょうかねぇ。。。(^_^;)
2008年6月1日 21:10
またおらおらしてる・・・(爆
ウチのいつものセルフも179エン/Lになってますた
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2008年6月1日 22:13
かるたんさん、こんばんは!

>またおらおら・・・
ですから、これはメーターが壊れているだけで・・・(汗;

そちらも値上がりしてたんですね(>_<)
この値段は、さすがに泣きたくなりますね(涙)
2008年6月1日 21:13
艦長さま、こんばんは~(^^)
メーター壊れすぎですよ~早く直して
くださいよ~
おかしすぎです(*^m^)プッ
コメントへの返答
2008年6月1日 22:15
凛花さん、こんばんは~!

>早く直して・・・
どういう訳か、ディーラーの人が乗っても、異常は現れないそうです。
ということは・・・?

おかしいのは艦長の右足だということは、口が裂けても言えません!
あっ、言っちゃった(自爆)
2008年6月1日 21:18
やっぱり壊れてますね!アナタ♪の右足。。。(笑)

今後はリッター190円を超えるとのことですよ(汗)
でも、駆け抜けることは止められませんよねぇ~
コメントへの返答
2008年6月1日 22:18
K'DAYさん、こんばんは!

>やっぱり壊れてますね・・・
噂では、『千葉かるがも隊』は全員壊れているそうですが。。。(^_^;)

190円ですかっ!(>_<)
それでも駆け抜けちゃうんでしょうね♪
まあ、艦長は安全運転ですが・・・(汗;
2008年6月1日 21:49
この価格は泣けてきますよねふらふら
自分も一応前日に入れましたが、いずれ入れなくてはならないし(汗)

お盆の頃にハイオク200円/Lとの見通しだとかげっそり
他のものも値上がりして、暴動が置きそうです(汗)

それでもメーター壊れちゃう艦長はステキです(笑)
自分も先日のオフミで壊れてメーター最後まで逝っちゃいました(爆)
絶対故障だと思うますw
コメントへの返答
2008年6月1日 22:22
Dスケさん、こんばんは!

若い頃、160円台は経験済みですが、ついに未知の領域に・・・(^_^;)

確かに北半球の夏が、世界的な需要の最盛期なんですよね。
しかし200えんは・・・(汗;

>メーター最後まで・・・
やはりDスケさんのも壊れちゃいましたか(笑)
BMWはイイ車ですが、メーターだけは困ったものですネ(^_^;)
2008年6月1日 21:56
うん、確かに右足に問題があるようですね(笑)

うちの近くのセルフでは181円。満タンだったんで洗車のみで帰ってきましたがこのまま上がり続けるんでしょうかね。恐ろしい世の中になったもんです。

コメントへの返答
2008年6月1日 22:25
pacoさん、アニョハセヨ~!(笑)

>確かに右足に問題が・・・
心のリミッターもカットしちゃいましたが、まずかったでしょうか?(爆)

>恐ろしい世の中に・・・
21世紀は、資源と食糧を中心としたインフレの時代になるのでは?
と、密かに思っている艦長です(^_^;)
イヤですねぇ~。。。
2008年6月1日 22:00
本当に高いですよね・・・
艦長さん・・・メーター見てもらったほうがいいですよぉ~~~~(爆)

あとは、艦長さんも右足も(核爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 22:31
HIMIさん、こんばんは!

この値段は初めてです。
さすがに泣けてきますね(^_^;)

>右足も(核爆)・・・
核爆って、HIMIさん・・・(汗;

右足には、既にサブコンとリミッターキャンセラーを埋め込んでおりますが、やはりそれがマズかったでしょうか?(汗;

右足は、最近、ますます言う事を聞かなくなってるんですよ(爆)
2008年6月1日 22:07
うーーーーーーん(T_T)
明日からは3,000rpmでシフトアップ
するようにしようかな~~~?

。。。。。って、絶対無理です(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 22:36
あっこさん、こんばんは!

>明日からは3,000rpmで・・・
あっこさんには絶対ムリだと、艦長も思いますよ!(太鼓判爆)

今日はちゃんとお休みしましたか?
無理せず、早く元気になってくださいね♪
元気になったら、一緒にオラオラ・・
いや違った(^_^;)、カルガモしましょうね♪
待ってますよ(^^)v
2008年6月1日 22:43
このガゾリンの価格はもう笑うしかないですね!!
艦長のメーターの壊れ具合も、もう笑うしかないですね!!
どうかメーターがガソリン計の方へお邪魔しないようにお気をつけ下さい(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:17
takaさん、こんばんは!
う~ん、やはり笑い飛ばしてしまいましょうかネ♪

>どうかメーターがガソリン計の・・・
それはtakaさんでしょ(^_^;)

艦長はtakaさんの3倍速動画をとっても楽しみにしているのですが(^^)v
新作はいつ頃アップされるのでしょう?

それと、その後のダイエットの成果も気になっております(笑)
夏には「セクシー洗車リターンズ」を期待しております(爆)
2008年6月1日 23:09
とまとも帰ってからガソリンを入れたら175円でした。(ノ_・。)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:20
とまと♪さん、こんばんは!

そちらも値上がりしてるんですね(汗;
これで会長♪の過走行にも歯止めが・・

かかるわけないですね(笑)
これからも駆け抜けてくださいネ(^^)v
2008年6月1日 23:26
こちらでは180円オーバーもチラホラ。

200円オーバーしたら本気でヤヴァイです。
自動車税どころじゃないですね(爆
コメントへの返答
2008年6月1日 23:29
すなわしさん、こんばんは!

う~む。。。
180円オーバーですか(-_-;)

やっぱり暫定税率は廃止して欲しい気がします(^_^;)
2008年6月1日 23:37
昨日満タンにしたのに、夕方には1/4になってました(^^;

道路が空いてるので、燃費が伸び気味です。
皮肉なもんですね。
コメントへの返答
2008年6月1日 23:49
マースさん、こんばんは!
もう1/4になってしまったんですね。
踏みすぎでしょうか?(爆)

>道路が空いているので・・・
ホント、首都高なんかもガラガラでした。
帰ってからガソリン値上げのせいだと気付きました(汗;

>燃費が伸び気味・・・
艦長は写真の通り、調子に乗ってしまい燃費が悪化しております(^_^;)
2008年6月2日 0:29
私が今日見た所では180円越してましたよ(涙)
また満タンに出来なくなってきました(涙)
コメントへの返答
2008年6月2日 21:44
yutakaさん、こんばんは!

180円オーバーですかっ!(+o+)
それはまた凄いですねぇ・・(汗;

でも、まめぞうを満タンに出来なくても、yutakaさんのお腹は毎晩満タンにしちゃうんでしょ(爆)
2008年6月2日 18:28
こんばんは!

179円ならまだ安い方ですよ、
コチラは186円でした(;;)トホホ
コメントへの返答
2008年6月2日 21:47
内線さん、こんばんは!

なんとっ!
186円ですかっ\(◎o◎)/!
今のところ、内線さんがレコードホルダーですかね?(^_^;)

こうなりゃ、Shop内線でガソリンも作っちゃいますか!
って、それじゃあ法律違反ですね(汗;
2008年6月3日 0:04
コンバンワ
年内には200円突破鴨。
そうなると・・チャリダーが増える鴨(笑)
コメントへの返答
2008年6月3日 6:18
てんてんさん、こんにちは!

>200円突破・・・
確かにそうなればチャリダーが増えるでしょうね(^_^;)
しかしチャリではメーターが壊れることはないので、少し寂しい鴨・・・
あれっ?(-"-)


プロフィール

ノーマルが好きです(笑) 業者とPV狙いの方はお断りしておりますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これが現在の愛車N3です。Nはノーマルの意味です。M3とは違います(笑)。
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目艦長夫人専用機です。 今回もデミオにしました。 レーダークルーズ付きで、長距離もラ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
艦長夫人専用機です。 でも性能も良いし、使い勝手も高いので出動回数は多いです。 おまけに ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation