• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

お試しに

お試しに CSLにリアディフューザーを仮当てしてみました。

あわよくば取り付けしてしまおうと思いましたが…

大幅に加工しなきゃならないので、心が折れました(汗)

でも、付いたらカッコイイな。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/07/22 11:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

付くのか… From [ naonao ] 2011年7月22日 18:09
そのうち付けようと、ストックしてあるデフューザー。 当ててみたけど… どうすりゃ付くんでしょう(爆) ちなみに完成予想はこんな感じか!? このいでたちで公道走っちゃ ...
ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年7月22日 11:27
メガサイズですねっ!(゚Д゚)
コメントへの返答
2011年7月22日 20:56
メガ過ぎますよねw

流石にこのサイズから1/3程度にします。

実はリフトに上げないと入りませんでしたw
2011年7月22日 13:25
やっぱハイト削らないと駐車場入れないね(笑)

それから、将軍様は夜が早いので注意が必要ですwww
コメントへの返答
2011年7月22日 20:59
全然このフィンの高さでは無理です!

それよりも幅が相当ヤヴァいです。
タイヤ擦りそうですw

将軍様はカニだったんですねww
2011年7月22日 14:00
でかっ(笑)

これは心が複雑骨折します
コメントへの返答
2011年7月22日 21:02
色々メンテとかも出来るようにだったりとか、
デフの温度を考えたら、ボックリ折れましたw

レーシングカーは純正の燃料タンク無いからいいけどって感じですよね。
2011年7月22日 14:58
マフラーサイド出しで
バンパー切ればOKですねww
コメントへの返答
2011年7月22日 21:05
またそんな事言って!

本人がしたいって言ったらどうするんですか!?(嘘)

でもボクバイパー好きなんですw
2011年7月22日 16:40

凄げーカッコいい!!
コメントへの返答
2011年7月22日 21:07
カッコはいいんですけど、このフィンの高さはちょっと異常ですよw

でもボクもこのワイドボディーならカッコ良くなると思っています。
2011年7月22日 16:55
なんてデカサなんだろ…(笑)

付いたら怖くて近寄れません…
コメントへの返答
2011年7月22日 21:09
唖然とする大きさですよねw

リフトアップしていてボーっとしてたら、シャキーンと頭切れそうです。
2011年7月22日 19:59
これはでかすぎですよ!!!
で、効果は???
コメントへの返答
2011年7月22日 21:13
ええ、確実にデカいと思いますw

フィンの高さが地面スレスレが一番効くと言われていますが、これではどこも走れないので、2/3位切ってしまいます。

実は奥行も相当あるので、効くと思いますよ!
2011年7月22日 23:10
GB号にも装着してみるww
スマホから初コメ( ^^)


コメントへの返答
2011年7月22日 23:22
GB号に付けたら車体からはみ出しそうだねw

ipadとかiphoneのみんからアプリは簡単にブログup出来るんだけどコメントはアプリから出来ないのが面倒なんだよね(^_^;)

プロフィール

「久しぶりにTOP写真変えてみた」
何シテル?   09/22 21:53
ハーレーとVクラスに乗っています。 当分カート遊びしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? 〖改善を要望します!!〗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 11:55:01
2017'3.20 BMWCUP Rd'1 筑波2000in///M3CSL(総集編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:24:10

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation