• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月26日

チーズ🧀焼きそば?

チーズ🧀焼きそば? お疲れ様です。😊

晩御飯は軽く焼きそばにしました。







これは韓国の?







頂きます🍴🙏







・・・🤣🔥




 


コーラ下さい。🙏







何とか食べれます。😅







ごちそうさまでした。😅

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2022/11/26 22:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

最近の出来事
ofcさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

上州です!
sino07さん

この記事へのコメント

2022年11月26日 22:41
こんばんは、brown3さん。
チーズ焼きそばとコーラとは、なかなかジャンクですね♪
たまには、ノーマルのペヤングやきそばにコーラの組み合わせをやってみたくなりました(笑)
コメントへの返答
2022年11月26日 22:55
@やんばるくいなさん、こんばんは。😊
これはやんばるくいなさんは食べれますね。✨
チーズ🧀の後から激辛でした。🤣🔥
明日が怖い。😅
2022年11月26日 22:45
こんばんは。

うむ、ワタクシと似たような経験をされておいでだ。

ちなみにワタクシは、焼きそばってのはあまり食べません。屋台のソース焼きそばとか食べるくらいなら、ドネルケバブにしますしw

ぁぁ、祭りの屋台が懐かしい。
コメントへの返答
2022年11月26日 23:02
@dateyaさん、こんばんは。😊
奇遇ですね。😅
赤からは3からくらいが美味しいですね。✨
ちなみに10からも食べたことありますが飲み会のトイレで直ぐにサヨナラをしました。🤣
トルネードケバブ🥙美味しそうですね。
ビール🍺と合いそう。✨
2022年11月26日 22:46
あわわー同じようなチーズ夜食(笑)
コメントへの返答
2022年11月26日 23:06
@いざいこさん、こんばんは。😊
チーズヌードル🍜拝見しました。✨
こちらもチーズ🧀なんですけど中々の辛さなんですよ。😅🔥
実はアイスで口直しをしました。🍨
明日が怖いです。
2022年11月27日 21:44
美味しそうですね~!
かなり辛いですか?
😄
コメントへの返答
2022年11月27日 23:35
@仙高大さん、こんばんは。😊
たぶん辛いのが得意な方は何とか食べることは出来ると思います。🔥
今日は昼過ぎまでお腹痛かったですよ。🚽
2022年11月28日 10:31
brown3さん、こんにちは(^^)
黒い袋を食べてかなり辛かったので以来手を出していないのですが、色々種類があるみたいですね。
やっぱり甘味があるお味でしょうか?
コメントへの返答
2022年11月28日 12:13
@パックさん、こんにちは。😊
私は黒いのは食べたこと無いのですが、先ずチーズ🧀の感じが来て若干甘味を感じて激辛な感じです。完食は出来たのでパックさんも大丈夫だと思いますよ。😅
2022年11月28日 22:35
こんばんは。
味がすごく気になります。
よし、今度ペヤングにとろけるチーズを混ぜて食べよう
コメントへの返答
2022年11月29日 4:13
@CARchanさん、元気でしたか?😊
ペヤングの獄激辛までは行きませんが、赤い激辛くらいにチーズ🧀ぐらいだと思います。😅
辛いのが得意じゃ無いときはノーマルが1番ですね。✨
2022年11月30日 4:06
辛そうですね😔
コメントへの返答
2022年11月30日 6:32
@ひでちぃさん、おはようございます。😊
辛いのが得意な方は余裕かと思います。
ただ腸は鍛えられない見たいです。😅

プロフィール

「@hikaru1322 さん、こんにちは。😊
このアスパラは美味しそう。ベーコンも🥓✨
小さなスキレットがまた良い感じですね。」
何シテル?   05/12 14:32
brown3です。2018/2/18にCX-3ノーブルブラウンAWDを納車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノーマルから良くしていきたいと思います。宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567 8910 11
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

美味いっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 06:16:55

愛車一覧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018年2月18日に納車。2.0ガソリン仕様AWDノーブル・ブラウン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation