• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月17日

夜勤明けの晩酌🏠🍶

夜勤明けの晩酌🏠🍶 おはようございます。😊

昨日は夜勤明けで残業して帰って来ました。

今日が休みだから頑張れる。✨





適当に行きます。✨





最初に、この甘いお酒を炭酸で割って飲みます。✨





ほぼ甘い日本酒の味は無くなりました。🤣





サラダ🥗





浅漬け🥒久しぶり。✨





コンビニ🏪のお惣菜。

いぶりがっこのポテサラ✨





チーズ🧀+サラミ?

ビール🍺下さい。🤣





チーちく😋





次は





作✨





旨いね。🤤





おでん🍢





チーズ🧀入りのさつま揚げ🍴😆✨





次は





ロ万。✨





うーん、もしかしたら熟成しない方がこのお酒は美味しいかも知れませんね。

うすにごり生原酒だからフレッシュな感じが無いと重い。🤣





キムチ🔥





プリン。🍮🤣





次は





楽しみにしていた、こちら。





〆張鶴 しぼりたて生原酒✨





実は〆張鶴は初めて飲みます。

(過去に飲み会や居酒屋で呑んでいるかも知れませんけど、銘柄なんて興味がない時でしたから🤣)





アルコール20度😳





フレッシュでアルコール高めでガツンと来ますが生原酒なのでスッーとキレて行きます。🤤

夜勤明けには効きます。🤣





韓国海苔で





最後はポテサラで🥗





ごちそうさまでした。🙏

(花粉症🤧が酷いのでアルコールは控えたいのですけど。)

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/03/17 08:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍶
brown3さん

夜勤明けの晩酌🍺
brown3さん

越乃景虎 純米しぼりたて 生原酒
まんけんさん

荷札酒 槽場汲み 純米大吟醸
まんけんさん

荒走
neutoxinさん

八仙 ヌーヴォー
J'sclubさん

この記事へのコメント

2023年3月17日 9:24
おはようございます。
〆張鶴、いいですね~!
越乃寒梅と並び有名過ぎる酒ですね。
🤣
酒好きはやめられないですが、花粉症との相性は最悪ですよね?
🤣
コメントへの返答
2023年3月17日 10:56
@仙高大さん、こんにちは。😊
〆張鶴は美味しかったです。✨
有名処はおさえておきたいのですが今のローテーションだと😅
実は2連休(本当は3連休できたが仕事が入りました。😅)ですが薬を飲んでも今年は花粉症🤧が酷いです。お酒呑むと悪化しますが止められません。🤣🍶
2023年3月17日 10:00
日本酒におでんは外せませんよね?
コメントへの返答
2023年3月17日 11:01
@がっつちゅさん、こんにちは。😊
レトルトのお安いおでん🍢をストックしてありますのでもう少しは楽しめます。😅
足りなければ、うどん入れても良いしね。🍜(最近はやっていませんが😅)
まだまだ福島は寒いのでおでん🍢は必要ですね。✨
2023年3月17日 10:03
おはようございます!
夜勤お疲れ様でした😪
しっかり休んでくださいね😊
コメントへの返答
2023年3月17日 11:05
@hikaru1322さん、こんにちは。😊
ありがとうございます。🙏
実は知っているかも知れませんが今年度はベランピング数回でした。
寒波の次は花粉が凄いです。
本当はそろそろと思いましたが・・・外に出たくない。🤧車弄りも。🤣
そんなわけでゆっくりします。😅
2023年3月17日 10:39
コレがあるから頑張れるんだよなぁ😃
世の中のお父さん達は‼️

もう少し暖かくなったら外でやるのもオツですね🎵
コメントへの返答
2023年3月17日 11:15
@口車の弥七さん、こんにちは。😊
晩酌は夜勤明け、週末の楽しみです。✨
花粉次第ですけど、数年前はベランダで良くやっていたなぁと懐かしく思います。😅
ビールとジンギスカン🍺最高だったなぁ。🤤妄想と🤣

プロフィール

「@hikaru1322 さん、こんにちは。😊
このアスパラは美味しそう。ベーコンも🥓✨
小さなスキレットがまた良い感じですね。」
何シテル?   05/12 14:32
brown3です。2018/2/18にCX-3ノーブルブラウンAWDを納車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノーマルから良くしていきたいと思います。宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味いっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 06:16:55

愛車一覧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018年2月18日に納車。2.0ガソリン仕様AWDノーブル・ブラウン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation