• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月14日

夜勤明けの晩酌🏠🍶

夜勤明けの晩酌🏠🍶 お疲れ様です。😊

夜勤明けで早く帰ろうと思ったら残業になる、あるあるの日でした。

早速、晩酌の準備です。😅






適当にね。✨





サッポロ クラッシック🍺





旨いね。🤤✨





温かいものもあります。✨





これは、青森の郷里料理





貝焼き味噌です。(ホタテ)殻はないけど。🤣





旨いね。🤤





続けて鰹のたたき✨





日本酒で行きます。✨





作は火入れなのにフレッシュですね。🤤





プリン🍮も旨い。✨





ホタテ。✨

田酒下さい。🤣





次は





磐城壽✨





最後の2杯✨





卵もホタテの味が染みてます。🤤





ニンニクも良いね。(塩で✨)





最後です。✨





旨いね。🤤





ごちそうさまでした。🙏

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/14 22:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

偽物で晩酌🏠😳🍶
brown3さん

1月ももう終わり
梅一輪さん

2月14日の夜は、カジキとホタテの ...
どんみみさん

竹末東京Premium②
RS_梅千代さん

帆立バター醤油とイカの塩辛
duffer32さん

道の駅弁ホタテめし
katsu52さん

この記事へのコメント

2023年7月15日 6:55
brown3さん

青森の貝焼き味噌、旨そうですね~!
日本酒に合いそうで、ご飯にもバッチリですね!
青森は観光や仕事でずいぶん訪問しましたが、食べた事ありません。
いつかケンミンショウで紹介しましたね。
すごく食べたいです~!
🤣
コメントへの返答
2023年7月15日 7:13
@仙高大さん、おはようございます。😊
私はみん友さんのブログで知りました。クックパッドに作り方あったので作ってみました。(めちゃくちゃ簡単で美味しいです。✨)
これは日本酒に合います。😆👍
1度奥様にレシピ見てもらって下さい。😊




プロフィール

「@ひでちぃ さん、お疲れ様です。
隣に駐車していたので撮影してしまいましたがナンバー消しているので大丈夫だとは思うのですが😅」
何シテル?   06/08 18:27
brown3です。2018/2/18にCX-3ノーブルブラウンAWDを納車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノーマルから良くしていきたいと思います。宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味いっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 06:16:55

愛車一覧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018年2月18日に納車。2.0ガソリン仕様AWDノーブル・ブラウン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation