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トリトンキャブのブログ一覧

2018年09月22日 イイね!

キャブ調整

キャブ調整今日は、やること満載でした。

バイクのニードル高さ調整がどのようになったかの確認もしてきました。

結果的から言うとまだまだ調整の余地有りと。

中速は失速感はやわらいだけどまだまだ。
8000回転からは回っていこうとしない。

完全に薄い状態だったのでメインを145から150に変更しました。
三国製のキャブだから車用のジェットが使えるのはラッキーです。
メイン150ってロドスタと同じ番数です。
私が乗ってたロドスタは1720ccでメイン135番でしたからかなり大きいですね。
16:30からの交換だったので交換たけでおわりました。
1時間程度の交換でしたがキャブをバイクにくっつけるのが疲れます。

明日は門真2輪館に行って美環ちゃんに会って来たいと思います。
癒されて来たいと思います。(*>∇<)ノ

Posted at 2018/09/22 18:39:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | GSX750E4 | 日記
2018年09月22日 イイね!

シフトレバーカットとか

今回も写真無しです。

M12×P1,25のダイスをかけていらないところをカットしました。
車内でサンダーかけるのは怖かったです。( >Д<;)
もちろん養生はしっかりしましたよ!

ちょうど良い高さになってご満悦です。

で、キャブ調整。
アイドルが1200回転に上がったので800回転に落としてパイロットスクリューを調整して空燃比を調整。
一度狂うと調整に時間がかかります。

次はバイクのニードル高さ調整です。
高さを上げる方向に調整しました。

これは中速で失速するからですが見て見ぬふりをしてましが、我慢ならず、キャブばらしました。
簡単な調整ですがばらすのが面倒なんですよね。

まぁ、簡単に書いてますが道具が無いと出来ない事ばかりで大変なんですよ~。って事です。
Posted at 2018/09/22 14:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハコスカ | 日記

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2020.12.01より356スピードスターが愛車になりました。 ファミリーカーとしてボルボV40を所有。 かなりの車道楽者ですが、好きな車以外は全く興...
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