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トリトンキャブのブログ一覧

2019年09月08日 イイね!

ホーネット、キャブ戻す?!

ホーネット、試走してきました。
結果何も変わらず。
1万回転以上、回らずは変わらず。

ニードルの高さを更に2枚足して合計4枚にしてバイクに取り付けました。

そうそう、プラグも見ておこうとプラグコードを抜くと2番3番が入っていませんでした。
差し込んで試走と考えましたが絶対に濃い状態になると思い再度
キャブをバラシして標準状態に。

その後、ガソリンを入れて試走しましたが信号ストップでエンストばかり。

回転が上がったり下がったり。
結局、1万回転以上の確認できずでした。

分からなくなったので次の日に再度やり直しました。

次の日、まず、プラグを外して清掃。
3番はユルユルでした。
プラグは4本とも同じもので新品に近かったです。
焼けも良い感じでした。

次はアクセルワイヤーの調整。
ハンドルに違和感があったのでじっくり観察。
するとアクセル側が20mm 外に出ているのがわかりました。
ハンドルを曲げるとアクセルワイヤーが引っ張られます。
バーエンドが左でていますが右側は出ていない。

という事で回転止めの穴を開け直して取り付けました。
違和感もなくなりワイヤーが引っ張られる事もなくなりました。

でも、アイドリングは上がったり下がったり。
車体を傾けるとアイドリングが上がりその後、回転が下がりエンスト。
アイドリング調整してエンストしない位置に。

原因は多分フローの位置だとおもいます。

フロー調整は、次の機会にして、試走したいと思います。
1万回転以上回るか確認してから、フロー調整したいと思います。

いやー、熱中症になりそうでした。
今日は真夏でした。

来週確認したいと思います。
疲れました。

今回は写真無しですみません。m(。-ω-。)m
Posted at 2019/09/08 16:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホーネット250 | 日記

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2020.12.01より356スピードスターが愛車になりました。 ファミリーカーとしてボルボV40を所有。 かなりの車道楽者ですが、好きな車以外は全く興...
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