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トリトンキャブのブログ一覧

2020年05月03日 イイね!

キャブ備忘録

キャブ備忘録メインジェット#102
スロージェット#60
エアジェット#220
ジェットニードルYY1 下から2段目
エアスクリュー13/16戻し
アイドル1200回転
アイドルの安定性は、まずまず。

※燃費16Km/L→20Km/L超え
ジェッティングが決まれば燃費も良くなりました。

Posted at 2020/05/03 08:43:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR キャブ | 日記
2020年05月02日 イイね!

吹ける!

吹ける!インナーサイレンサーに付いていたバッフルを抜いて走りました。

Φ10→Φ30ぐらいでしょうか。
※計ったら、Φ8.5とΦ30でした。

無茶苦茶速くなりました。

まだ、全体的に濃い感じがしますが、全域で速い!
加速が良いです。

マフラーの音もよくなり、音と加速が比例します。

1速でのフル加速でフロントが浮く感じがしました。

そりゃ、純正マフラーより抜けが悪かったんじゃなかろうかー!っ感じです。

前に乗っていたGSX750E4 より速いですね。

なんしか、気持ち良いです。
バイクが軽い!

750の速さをやっと手に入れた感じです。(*^^*)

キャブ調整を変えます。
エアスクリュー1回転戻しにして、アイドル回転を薄い状態で調整したいと思います。

理由は、2000~3000回転域がかなり濃くなります。
初めから薄い状態にしておけばこの濃い回転域も良い感じになるかなと。
アイドル回転付近は、使わない回転域なので薄くても問題無いと思うので。

備忘録
CRSキャブ Φ33
ファンネル仕様
メインジェット#102
スロージェット#60
エアジェット#220
ジェットニードルY0 下から3段目
エアスクリュー 3/4回転戻し
アイドルして、回転の落ちも問題なく、グズリや息継きもなく回ります。

エアスクリュー1回転戻しが一番良かったのですが、アイドルしなく、又、アイドルアジャスターで回転上げると2000回転以上回り、信号待ちすると徐々に回転が落ち、そのままストール。
この仕様だと軽く1万回転回ります。

エアスクリュー3/4回転戻しだとアイドルするのですが、重く回るので気持ち良く無いです。

Posted at 2020/05/02 09:27:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | CB750F | 日記

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2020.12.01より356スピードスターが愛車になりました。 ファミリーカーとしてボルボV40を所有。 かなりの車道楽者ですが、好きな車以外は全く興...
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