今日も朝からお得意先へ訪問。初めの10分商談、、、、後の2時間は時計の話題でした。お好きな方多いのですね~こちらのお得意様。スタッフみなさん凄いのかけてます。私は最近の時計雑誌読んでないので、話題に付いて行けません。さっぱりです。そんなに予算ももっておりませんので、17年前に買ったサブマリーナと、一生共にするつもりなのですが、いけないでしょうか?そりゃ、ごっついアレも欲しいし、華奢なあれも本当は欲しい。「そうそう、ジャーマンボーイさんにコレ上げる。」と言われて、頂いてきました。立派なカタログですこと。出来る男はほんと時計好きなんですね。