長年お世話になったメルセデス営業さん
定年退職とのことでご挨拶に突撃しました〜
35年前のメルセデスディラー
つまりヤナセショックにより新ディラー立ち上げ
1990年の事ですから、、、、
主力はW126最終、W124前期、W201
なんと3車種構成💦
思い出話になりました、、、、
私が初めてベンツ(ヤナセ)に行ったのは、
1980年台後半?その時もらったW126のカタログ
記念に持っています。
買いに行ったのは1990年代になってから、
初代Cクラスです!
ドイツの会始まりです。1994年式です。
次に買ったのはW124です!
最終型!最高のクルマでした〜
1990年代のベンツの内装は、
最高すぎます!、、、、
そしてGクラス 初のAMGです!
この頃のAMGは本物です。
ブランクがあって最後のベンツはGLK350
ベンツ最後の自然吸気エンジンV6 3.5リッター
左ハンドルのみ!デザインは最高傑作、
走る芸術品でした。
私のベンツ歴も大したものだと思います。
今のベンツは全く興味がありません。
強いていうならsmartが最高です!
ベンツは横置きエンジン
Aクラス系の開発を中止したそうですね、、、、
本来の姿に舵を切ったようです。
ベテラン営業マンの35年。
ベンツの歴史、ドイツ研修の話。
新型SLが2リッター💦
どうなんですかね〜
ベンツ、、、、
限りなく贅沢な安全なクルマ。
長女が赤ん坊の時にレンタカーで旅した、
S600L(W140) 自然吸気6リッターV12
再会しました。
超極上車です!最高です!気絶しそうです。
ダイナミックで先進電子技術満載
小排気量でも満足させる技術、さらなる安全性の追求
進化は恐ろしいメルセデスベンツの世界、、、、
高級とはなんなのか?
もし新型ベンツに1千万円つぎ込む経済力があるなら、
あなたはどちらを買いますか?
という話です。
メルセデスベンツの営業一筋35年、、、、
答えは明らかですよね。
ミスター・ベンツセールズ!
お疲れ様です お世話になりました〜
ブログ一覧 |
メルセデス | クルマ
Posted at
2024/06/28 05:15:39