日曜はひどい雨でしたね、、、
昼過ぎまでの用事を済ませてこういう日はQ5で出動。
久々のクアトロドライブ、、、
キャスロン 1984に到着〜
雨のガーデンも素敵ですね、、、
キャスロン 1984
SINCE 1984ですか?とオーナーシェフにお聞きしましたら、
そうではなくて、小説から引用したそうです。
テラス席が最高なのですが、、、
今日は雨がすごすぎました💦
「フランソワニースサラド」は、南フランス・ニース発祥の伝統的な郷土料理
「サラダ・ニソワーズ(ニース風サラダ)」。トマト、オリーブ、アンチョビ、
ツナ、ゆで卵などの色鮮やかな具材を、ニンニクの効いたドレッシングで
和えて食べるボリューム満点のサラダ、、、、
ここのは最高ですね〜
音楽はシャンソンでした。
たまには良いですね〜
料理と音楽はフランス、、、、
クルマはドイツな雨の日曜でした。
午後はAudiでQ5の車検の打ち合わせ、、、
工賃がだいぶ値上げになっていますね〜
そして新車の高い事、、、、
Q5は乗り続ける決断をしましたので、
ディラー完璧車検をお願いする予定です。
Posted at 2026/06/21 19:41:10 | |
トラックバック(0) |
グルメ | グルメ/料理