FRのコンパクトセダン対決が面白そうなので、、、、
今や少数派になってしまったセダン。
しかしクルマの基本である箱そしてコンパクトクラス。
「勝負の行方」は、、、、、
abtj_166_02 posted by
(C)germanboy
まずはレクサスISですが、、、、
私は2005年とかの初代しか乗っていません。
モデルチェンジ?というよりマイナーチェンジ?の外観。
おそらく最も高級感!を感じる事とが出来るんでしょうね〜
狭くて高価なマークX?
しかし走りの洗練度はピカイチなんでしょう。
(試乗車538万円)
abtj_166_05 posted by
(C)germanboy
BMW3シリーズはもうずいぶん街で走っていますね。
やっぱり感じるのは「直列6気筒」と「気取らないスポーティな外観」
を失った事でしょうか、、、、
「高級感」を求めて行った結果、ユーザー層が変わった?
(試乗車490万円)
abtj_166_12 posted by
(C)germanboy
一番古いベンツのCクラス
おそらく走りや内装は一番田舎臭いでしょうネ
いつの間にかいつもの「道具」になって最終型モデルチェンジ待ち。
価格感も値引きも最大でしょう(汗)
abtj_166_19 posted by
(C)germanboy
(試乗車449万円)
しかしそれにしても各車個性があってイイですね〜
乗り手が自由に選んでいいのではないでしょうか、、、
どのクルマも、それぞれの方向性で素晴らしい性能を持っていますよね。
私なら、、、、、
ズバリCクラスの1年落ち中古を買います。
おそらく300万円半ばで極乗車が手に入るとすれば、
「世界一の道具」と呼べるのではないでしょうか、、、、
Posted at 2013/07/27 06:46:57 | |
トラックバック(0) |
TOYOTA | クルマ