• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月03日

エスプリ嫁入り最終チェック”

5日に陸送屋さんの引き取りが決定しました。

※引き渡しの前の最終チェックです!
① クーラント ラジエーター、インタークーラー

② エンジンオイル 量OK、汚れも無くばっちりです、交換後僅かの走行

③ パワステオイル OK

④ バッテリーカバー取り付け 
毎回乗る度充電器繋いでいたんで取り外していました。

トランクに物を積んだ時のショート防止のカバー?

貴重な純正の工具・・

工具はバッテリーカバー上ゴムバント止め

⑤純正サスにショック、パーツ類(トランク積載)

外したブローオフ他

エスプリS4ナルディー純正ステアリング 純正ノブ

サービスマニュアル、パーツマニュアル、
ウインカーレンズにドア内張近辺のプラパーツ

サンルーフを開けた時取り付ける風よけ 純正エアクリーナー 
ルーフを外した時のレザーカバー 運転席座面下のレザースポンジ

⑥ ブレーキ液 OK 

⑦クラッチ シリンダー 液 OK 

⑧取り扱い説明書 英語版及び日本語版(アトランテック商事)


⑨空気圧チック フロントは1.9k


 リヤ2.1k
全て終了しました~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/03 11:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2021年11月3日 12:25
今更ですが
程度は良いし
付属品は揃っているし
勿体なくない?
コメントへの返答
2021年11月3日 12:38
安い維持費のスーパーカーと言えどK18エンジンや特に2ZZエンジンに比べると消耗度が違いますからね(汗)
嘱託勤務・・残り2年売り時かと!
エスプリは良いオーナさんの所へ・・・
エリーゼS1余したら宜しく(爆)

2021年11月3日 18:59
こんばんは
いよいよですか🥺うるうる
次のオーナーにも可愛がってもらえると
良いですね😊
コメントへの返答
2021年11月3日 19:35
こんばんは~
大丈夫でしょう…きっと
糸へんに冬・・・終ですよ(爆)

コロナ過エスプリS4以外は異常の値上がり・・バブルが弾けて、この異常な状況が終息したら
次期車は考えます~命が先かも(汗

2021年11月4日 0:02
こんなに程度良いエスプリ2度と出ないでしょうかね・・・
買った人羨ま~
海外に行かないとよいですが・・・最近は全部海外行だからww

コメントへの返答
2021年11月4日 6:15
こんにちは~
何度も葛藤しました!
売りるには良い時期かと思い。

エキシージトヨタエンジンを乗っていた事も有り燃費、エンジン回りの消耗度の先を考えると嘱託勤務では気持ちがとても重かったです(笑)
肩の荷が下りた感じ!
良い所に嫁がれることをお祈りしています。
2021年11月4日 7:21
おはようございます。
次に引き継がれて行く方が見つかって良かったですね。
私も乗っても後5年、今から引き継いでくれる方を探さないといけないですね。
特にエスコ2さんの愛車の様な極上車はいつまでも残してもらいたい物です。
コメントへの返答
2021年11月4日 9:41
蟹さんおはようございます~
5年に成りますか”
マイエスプリは引継ぎは、
まだ届いてませんから良かったかは(笑)来週以降ですね!
気に入って貰えるか不安も有ります。
札幌から見に来た人は感動してくれましたが(汗)タッチの差で即決されて悔やんでいました。
色々有難う御座いました。



プロフィール

「次のエアクリはこれだ5!! http://cvw.jp/b/297562/46981335/
何シテル?   05/25 09:21
車歴ロータスヨーロッパSP(本国仕様)ジウジエスプリターボ87年式(Kジェトロにクス) エキシージS、2007年型 現在エスプリS4(1996年式) 通勤車フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テールランプ後付け・取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 06:12:16
allriderさんのMG ミジェット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 08:10:53
エスコ2さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 13:30:35

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
人生最後の車です~~
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ジウジエスプリ時代に欲しくて探した車です・・・ エキシージSから、まさか古いのに逆戻り( ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
英国車が好きで通勤用でMGFを新車購入し5年間乗りました。その後通勤車はエスコートコスワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation