• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月24日

連日天気も悪く・・・・休みの度も微妙な天気で(汗

スープラ納車後2ヵ月に成ります走行距離1700km
慣らしも最近はそこそこで良い感じに回しています!

今にでも降って来そうな天候が続き!家の周りだけ減衰圧、空気圧調整を・・・
乗り心地、ギャップからの止まり具合共にバッチリです!

SZ-Rにはストラットタワバーが装着されていません
この部分のネジは切れていません!バー購入予定も無いのですが・・・
気が変わり入手出来た時の為にタップ立てをしました(笑)

下穴もバッチリ開いていました!・・・材質は?何か硬いアルミ系?

切削粉を掃除機で吸取り~~

綺麗にネジ切り出来ました!

 

22日金曜は仕事を休んで野良猫ちゃんの避妊手術に行って来ました
・・御飯をやっている時に洗濯袋で捕獲して・・・
朝一動物病院に連れて行き~~夕方5時過ぎ引き取り
避妊手術+(桜耳地域猫印)、血液検査、猫エイズ検査、腎臓、寄生虫、ダニ
のみ全て問題無し46000円掛かりましたが母猫はこれで一安心です。

子猫が心配だったのか麻酔が掛かりにくく通常の倍使用したとの事です。
麻酔が切れても食事は9時過ぎにと・・・
9時過ぎに水と御飯をやろうとしたら飛び出して行ってしまい・・・
子猫の所へ飛んで行きました、怖い目に有ったんでもう来ないだろうと
思っていたら朝子猫を引き連れて来て行きました。

可愛い子猫たちです~~

昨日から4匹のうち黒いのが一匹見当たりません

母親似で美形ですね~

この子が一番の美人ですね”

子猫ポロのマフラー辺りに・・・やばいね出勤前チェックする所が増えました(笑)

愛嬌の有る黒猫が何処かへ~~良い人にでも拾われてれば良いのですが。

桜耳・・母猫が2.7㎏と小さいのでカットが大きく見えますね~
家猫はオスで5.5㎏以上有りますから(汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/24 07:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

わからないんです
wwwx(スリーダブルエックス)さん

家族が増える予定?
黒ベーさん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

142 フルーツ店のニャンコ
楽 太郎さん

この出会いは必然だったのかな…恐る ...
ユウナ721さん

子猫を保護しました 2023 ②
kazu3939さん

この記事へのコメント

2022年7月24日 14:40
私見ですが、耳のカットは少し大きめが良いと思います。遠くから見ても地域猫って判りやすいです。
耳がカットされている猫はどういう猫なのか、もっと皆さんに知っていただくよう自治体もPRして欲しいです。
コメントへの返答
2022年7月24日 15:33
こんにちは~
そうですね認識して貰うには少し大きめで良かったかと・・・

AGのテレビ広告で最近やっていますがまだまだですよね!
色々有難う御座います。

プロフィール

「次のエアクリはこれだ5!! http://cvw.jp/b/297562/46981335/
何シテル?   05/25 09:21
車歴ロータスヨーロッパSP(本国仕様)ジウジエスプリターボ87年式(Kジェトロにクス) エキシージS、2007年型 現在エスプリS4(1996年式) 通勤車フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テールランプ後付け・取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 06:12:16
allriderさんのMG ミジェット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 08:10:53
エスコ2さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 13:30:35

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
人生最後の車です~~
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ジウジエスプリ時代に欲しくて探した車です・・・ エキシージSから、まさか古いのに逆戻り( ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
英国車が好きで通勤用でMGFを新車購入し5年間乗りました。その後通勤車はエスコートコスワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation