• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月23日

プロドライブ GC012L 20in②

撮影終了したんで!
扁平25~30 の場合空気圧3.5k入れてる? 現在は40扁平で2.0~2.4kです
どう考えても自分には無理ですね(汗
雪解け迄そう少し先ですがせっかちな性格・・・・外してしまいました。

中古で購入してそれなりに綺麗には磨きましたが!
まだまだ足りません!!(爆)

もう綺麗に磨いてタイヤを雑巾がけして室内2階迄上げる予定です。

アルミ迄削れてるガリ傷は殆ど無いですが 
リムの塗装剥がれに飛び石による傷は有ります。

暖かな室内で調色してタッチアップを!

写真では凄く綺麗に見えますし、
装着した感じもホイールメーカーカタログの様で格好は良いのですが!

まあ綺麗にしてヤフオク行きですね~~

暫くはこのままで行きます(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/23 11:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ALCOAアルミ磨き(顔写真付き)
Dラインさん

商品到着しました。
チバエビさん

自己満でも、こだわりのドレスアップ ...
マークファイブさん

おっぱいウインカー
スーパースプリントさん

セリカ君がヤフオクに・・・
TK@さん

この記事へのコメント

2023年2月24日 13:00
フロント30、リア25ってめちゃくちゃタイヤ薄いですね。確かにこれはきついかも?ちょこっと車動かした際もやはり乗り心地硬かったですか?次は19インチですね???
コメントへの返答
2023年2月24日 13:09
みのたかさん こんにちは
車庫から出しただけなのでその辺は全く感じれませんでした。

色々調べたら正確な空気圧も2,6~2,8k位なんで乗り心地はそれほど悪くなるとは?

ただキャッアイとかでもホイールがヒットすると車自体の何処かに支障が出る!と脅かされてビビりました(汗

これ位ならミニバンに沢山履いている車は有りますからね!その気が有るか無いかだと思います(笑)

プロフィール

「次のエアクリはこれだ5!! http://cvw.jp/b/297562/46981335/
何シテル?   05/25 09:21
車歴ロータスヨーロッパSP(本国仕様)ジウジエスプリターボ87年式(Kジェトロにクス) エキシージS、2007年型 現在エスプリS4(1996年式) 通勤車フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14 1516 1718 1920
2122 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

テールランプ後付け・取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 06:12:16
allriderさんのMG ミジェット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 08:10:53
エスコ2さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 13:30:35

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
人生最後の車です~~
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ジウジエスプリ時代に欲しくて探した車です・・・ エキシージSから、まさか古いのに逆戻り( ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
英国車が好きで通勤用でMGFを新車購入し5年間乗りました。その後通勤車はエスコートコスワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation