• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

カレスト幕張オフ参加

カレスト幕張オフ参加 先週のトンネルオフは急遽仕事が入り行けませんでしたが、本日開催された、スカ兵衛さん迎撃オフatカレ幕には参加することができました。

じつはカレ幕に行くのは今日が初めて。カレ座間はあるんですけどね。
横浜からだと結構遠いのですね。国道1号と首都高を使って最後の幕張ではなく、湾岸市川でけちって降りて下道で行きました。行きは70分かかりました。帰りはさらにけちって全部下道で、お台場からトンネルを通り城南島経由で帰りましたが、あまり変わらない時間で到着。

11時の到着時にはすでに6台のスカイラインが。
さらにびんぞうさん、ダイラーさん、AINさん、が到着され全部で10台でのオフ会となりました。約20台のスペースをカレ幕さんから提供していただき広々と使って歓談してました。天気もよくなり日差しがきつくて汗をかくほど。カレ幕カフェでのランチもなかなか。ソフトクリームもKZOさんときっちり食べておきました。

1時頃には家族の都合で先に引き上げさせていただきましたが、久しぶりのオフ会は楽しかったです。ちょびんさんとりまとめありがとうございました。

そうそう、帰り、お台場の速度違反で有名な近くを走ったら、取締連絡波の350.1をコムテックと無線機はしっかり受信して内容も聞こえてましたが、ユピテルはクールに黙ったままでした。もううっぱらおうかな!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/13 21:17:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年6月13日 21:39
お疲れ様です、下道で帰られたんですね。
帰り遅くなって、お子さんに怒られませんでしたか?

横浜なので会う機会もあると思います、これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月13日 22:33
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
子供は39度以上の熱が出ていて大変です。(^^ゞ

今後ともよろしくです。
すれ違ったら手を振りマース。
2009年6月13日 21:40
こんばんは!
みんカラの方と実際に会うのは楽しいですよね。
私も実際に体感しました。
コメントへの返答
2009年6月13日 22:34
こんばんは。
北海道でも盛り上がっていていいですね。関東は一番人が多いので楽しいです。全国オフは100台行くかなぁー!

ぜひお会いしたいですね。
2009年6月13日 22:49
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

また無線話いろいろ聞かせてください。
興味津々です(笑)

コメントへの返答
2009年6月13日 22:56
今日はありがとうございました。

レーダー探知機の性能は知らない方が幸せだったのかもしれませんがく~(落胆した顔)

チェックなら任せてくださいあっかんべー
2009年6月13日 23:13
えー、ユピテルだめっすかー

今まで探知器を信じて踏みこんでいました。

運が良かっただけかもー
コメントへの返答
2009年6月14日 19:08
今日停車中パトカーが目の前を通ったときは、2回ほど反応しました。いったいどういう場合に発報するのか教えてもらいたいです。常に各チャンネルを同時受信しているのか、高速で10数チャンネルをスキャンしていて漏れることがあるのか・・・。速度が関係するのか。
色々気になります。(^_^;)

まぁ。カーロケは速度本気でかかってくるときには切ってるだろうし、350.1を聞いたときには間に合わなさそうだし(^^ゞ
所詮お守り&オトナのおもちゃですから~。
2009年6月13日 23:56
こんばんは!
飲み会の帰りです(^-^)

昼間は久々にお会いできて嬉しかったですよ(^-^)v

チャリのホイール、まぁ仕方ないですよ。
身体のためにはチャリの方が断然いいですから~

またお会いしましょう~
新橋かな(((^^;)
コメントへの返答
2009年6月14日 19:09
昨日はありがとうございました。

今日は午前中洗車。午後は、ロードで多摩川を40kmほど走ってきました。気持ちよかったですー。

また参加します。
2009年6月14日 2:01
こんばんは!

オフ会、お疲れ様でした!!!

しかし相変わらず、ユピテルはいまいちみたいですね~(^^; 当方のも実はそちらに行ったら役立たずなのかも?!(汗)

とりあえず、田舎道では絶好調なんですけどね(^^ヾ
コメントへの返答
2009年6月14日 19:11
こんばんは。
ユピテルだけつけていたら気にならないのでしょうが、他の機材が反応しちゃうので困ります。(^_^;)

まぁ本命のGPSとレーダー受信がきちんとしてればおっけーですかね。

ヤフオクでコムテックの新型ミラータイプをウォッチしているのは秘密ですが・・・。
2009年6月14日 7:08
おはようございます。

さすがHRSの聖地、カレ幕。
緊急招集でもたくさん集まりますね^^

先週速度超過は危機一髪だったのでワタシもレー探、グレードUPしないといけないかな?(笑
コメントへの返答
2009年6月14日 19:12
こんばんは。
性恥カレ幕!なかなか広かったです。
都内を抜けるのがネックかな。

まーくさんも危なかったですね。レー探に頼りすぎるのも危険ですが、安全運転のお伴にぜひ。
2009年6月14日 11:04
昨日は、お疲れ様でした !!

楽しかったですね♪

あんまりイタズラしないようにね(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 19:13
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
気をつけます。

みなさんを驚かさないように・・・。
そのうち覆面使用になっちゃうかも。

ミイラ取りがミイラにならないようにしないと(汗)

またよろしくです。
2009年6月14日 21:06
こんばんわ
オフ会御疲れさまでした^^

今年こそ 遠征したいと思ってるんですけどね
カレ幕でびゅ~ 早くしたいです(笑
コメントへの返答
2009年6月14日 23:11
こんばんは!
ダムオフはこちらでも話題になってましたが、関東からはちょいと遠くてすみませんー。(^^ゞ

亀ハウスさんがカレ幕に来られたら迎撃オフですねっ!!

2009年6月14日 22:53
こんばんは

先ほど帰宅したのでコメント遅くなりました。
昨日はオフ会お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただき有難う御座いました。

350.1MHz出しすぎないようにぃ~

以前はラジオライフ良く買って改造したことも有りましたが
たまには見ておく必要も有るかも。

コメントへの返答
2009年6月14日 23:12
おおっ無事のご帰還お疲れ様でした。
今日の到着だったんですね。

早速次のレー探探しを始めちゃいましたが、しばらくコレで行くかもしれません。ラジオライフですかぁー!懐かしい。アクションバンドとかあのころは夢がありました。(謎)

プロフィール

車、バイク、旅行、食べ歩き好き。 バイクは17歳から約30年乗り続けてます。限定解除も17歳。現在はポルシェボクスター987後期、スズキジムニーJB23 10型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キセノンバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 22:57:17
神宮外苑いちょう並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 22:14:43
ポルシェ/純正加工 ケイマン純正リアウィング/ケイマンバーパー加工スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/04 08:56:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
ジムニーから増車 いきなりカブリオレに乗りたくなって衝動買い! 車歴 チェイサー、ディン ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド レジェンドブルーデニム (ハーレーダビッドソン ストリートグライド)
とうとう手に入れたストリートグライド。115anniversary限定モデルのレジェンド ...
スズキ ジムニー 事務兄さん (スズキ ジムニー)
ボクスター、ジムニー、ハーレーと乗り分けに悩むが、コイツが1番使い勝手が良い!温かい、涼 ...
その他 その他 その他 その他
記憶が定かではないが、92年頃にオーダーでフレームを作ったロードレーサー。 フレーム パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation