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ミル坊@BG5の"プラスくん" [スズキ ワゴンRプラス]

整備手帳

作業日:2016年9月25日

リアブレーキホイールシリンダー交換+ハブボルト打ち換え。その2。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
10mmロングのハブボルトに交換したので10mmのスペーサー入れました。車高もノーマルですしツラ目指してませんのでこの程度で十分です。ワイトレは20mmだったんですが、フェンダーと干渉してましたし、10mmならまず当たらないでしょう。これで振動も無くなり、干渉しなければ言う事無しです。
2
外したシュー。

厚さはまだ残ってますけどこちらも交換時期としてはちょうど良いくらいだと思います。

フロント、リア共にOH、パッド交換、ハブボルト打ち換え、フルード全量交換したので最低限のメンテは終了しました。

残りはリアのアーム類、フロントのショック、スタビブッシュ、下回りの塗装位です。あと丸1日有れば終わるかな・・・(笑)。

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この記事へのコメント

2016年9月26日 17:46
はやいね~

それで、いつ仕事しているの(笑)
コメントへの返答
2016年9月26日 22:26
やだなぁ。今日は仕事してましたよ。ついでに風呂入って帰ってきましたが(笑)。

朝とか、週明けとか月に一回とかタマには忙しいんですよ?(核爆)。水曜日も一応仕事で金沢です。

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「[整備] #ワゴンRプラス ラテラルロッド・ラックマウント交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/300044/car/332592/5541650/note.aspx
何シテル?   11/03 15:52
現在はレガシィBG5(GT-BとTS-RとTS-RB×2)の4台、ワゴンRプラスのターボ、プレオRMの4WD、へそ曲りなのでデイズルークスじゃなくEKスペースタ...

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