• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

草津温泉スキー場④(滑走日数12日目)

草津温泉スキー場④(滑走日数12日目)


草津温泉2日目




昨夜から雪が降って一面真っ白

スバル車に囲まれたインプ




雪は小雪程度ですが風が強くて、リフト動くか心配なぐらい

とりあえず下部のリフトが動き出したので2、3本滑って、ゲレンデベースの天狗喫茶(天狗山メインレストラン内)でモーニングセット


半熟たまごのハムチーズエッグマフィンとドリンクのセット



だらだらモードに入りつつ、重い腰を上げて再度ゲレンデへ

強風のため、青葉山ゲレンデに向かう高速リフトが運転見合わせ中
山頂が見えません


 
そのためR292コースや迂回コースの大部分が滑れず。
(一部滑れたR292コース)


カーブミラーで自撮りw




現時点で一番上の中腹コースが、かなり混んでいます。




ランチタイムは早目に
おなりロッヂでパスタセット



  
相変わらず高速リフト動かず

完全にやる気なしモードに入り、まったりお茶タイム
(ロイヤルミルクティー)




他に寄りたいところもあるので、1時で切り上げたところ、ようやく高速リフトが動き出すアナウンスあり!

もう駐車場まで降りたので、これにてスキー終了



【本日の滑走記録】






今日の温泉
川原湯温泉 王湯


露天からの眺めが良かったけど、混んてるので長湯は出来ません。




全国旅行支援のクーポン使って、早目の夕飯

うまい焼肉 あおぞら原町店


5時までランチタイムがあるので、お得なランチセットを頂きました。



帰りは、相変わらず関越道の渋滞が酷かった。

帰宅後、ドロドロになったインプを洗車





ブログ一覧
Posted at 2023/02/27 12:56:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ネコママウンテン(ΦωΦ)スキー( ...
komakoma@白スバルさん

志賀高原スキー場(滑走日数13日目)
komakoma@白スバルさん

草津温泉スキー場(滑走日数11日目)
komakoma@白スバルさん

しらかば2in1 スキー場(滑走日 ...
komakoma@白スバルさん

草津温泉スキー場(滑走日数10日目)
komakoma@白スバルさん

志賀高原スキー場(滑走日数14日目)
komakoma@白スバルさん

この記事へのコメント

2023年2月27日 22:37
パスタセットがカレールーのようなスープ(?)のかけ方なんですね。
お腹空いてきました!
ルスツの私が行く食堂にスパゲティーないんですよ。
以前はあったのですが…。どんどん寂しくなります。
コメントへの返答
2023年2月28日 0:48
カレー盛り、、、気付いていませんでした(^_^;)
焼きたてパンが美味しくて、クロワッサンにパスタソースつけて食べると二度美味しい😋

言われてみれば、ゲレ食でパスタは珍しいかも!

プロフィール

「仕事で遅くなっちゃったけど洗車」
何シテル?   05/18 00:13
冬は雪山。それ以外はドライブ♪ 車は詳しくないです(^^;) ただただ運転が好きなだけです。 ひたすら走ってます。 2018年夏休み イン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STREET バンパーガード カーボン調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:49:27
スバル(純正) カーゴステップパネル(アルミ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:47:13
ユアーズ リアバンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:46:56

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 白雪 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプとなら、何処でも行けるよーってほど心強い相棒になってます。 これ以上の車は、もう出 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて購入した車
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
家族が所有していた車
スバル インプレッサ WRX STI ちびインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
親子インプで旅に出よう❗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation