• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月28日

落ちましたっ!




年末に菅平で転倒し、1月丸々滑れなかった今シーズン。


ようやく滑れるようになった2月。


【2月28日】
仕事のため、いつもの電車通勤
朝の新宿駅の山手線ホーム
(画像は後日撮影したもの)



電車から降りた瞬間



隙間に落ちました(T_T)




右足がすっぽり落ちて、左足はホームに正座状態!

そして、両足の靴が脱げて落下(T_T)



靴は駅員さんに拾ってもらって何とか職場に移動


右足のスネが怪我していて血がっ!

そして、膝も紫になってて、膝から下がパンパンに腫れてました(T_T)



あー、今週末のスキーの予定が、、、


スキーブーツ履ける状態じゃないけど、どうしても行きたかったので、キャンセルせず。

翌日かなり痛みが軽減されて歩けるようになったけど、相変わらず足がパンパンで、怪我したところが痛い(T_T)




ブログ一覧
Posted at 2023/03/04 21:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3月スキー🎿
Norioさん

スキーしてます(笑)
さいとうあさん

結局、暖冬なの?
V-テッ君♂さん

2023-24シーズン…終了だな( ...
Mr.スバルさん

順調?
V-テッ君♂さん

初滑り
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2023年3月5日 1:00
komakomaさん、大丈夫ですか?
その後の痛みは😭
コメントへの返答
2023年3月5日 15:26
触ると痛い、腫れてる。
でも、だいぶマシになりました!
2023年3月5日 9:27
とにかくお大事にしてください。うちの娘が3歳半位だった時、保育園に行く時に電車に乗ろうとしたらホームの隙間に身体ごとスポッと地面まで落ちたことありまして。その際カッパは汚れましたが身体は全く傷無しで済みました。乗客の皆様達には御協力頂戴したようです。
コメントへの返答
2023年3月5日 15:29
下まで落ちて無傷って凄いね!
やっぱり子供は身体が柔らかいからかな?
とにかく無傷で不幸中の幸いですね。
2023年3月5日 15:41
カーブの場所にホームがあったため、電車との隙間がかなり広くて隙間のど真ん中からそのまま落ちて。当時雨降っていてレインコート着ていたのもあってか、下が小石でも怪我しなかったのかもしれませんね。妻から話を聞いてビックリしました。自分は深いドブの側溝に脚を落として外科通いしてエライ目に遭いましたのでお大事にしてください。
コメントへの返答
2023年3月6日 7:26
ありがとうございます😊
お互いケガには気をつけたいですね。
2023年3月5日 18:42
文字を読んだだけで背筋がゾクゾクしちゃいました、患部の痛みが早く和らぎますように、まずはご養生を!
でも、無理してスキーに行きたくなるんですよね、、、
コメントへの返答
2023年3月6日 7:16
そのとおりですw
まだ腫れていて痛いですが、ブーツ履けるなら行っちゃいますよね。
我ながら呆れます。
2023年3月5日 21:03
お大事に🙂
アクセル踏める様になったご様子で安心しました
無理せず、ご自愛ください
コメントへの返答
2023年3月6日 7:18
右足を怪我したのが致命的で、渋滞が辛いです。
同じ姿勢で足がほぼ動かないので、膝にきます(T_T)
2023年3月6日 7:49
まさに先日、市営地下鉄で私の後ろに並んでた女性が落ちる寸前でした。
突然私の肩をつかんできて、何が起きたかと思うと落ちそうなところでした。

大ケガにはならなくて良かったですね。
骨折なんてしてたら…。
コメントへの返答
2023年3月6日 20:58
藁にもすがる思いで手が出たんでしょうね。
私も前に降りる人がいましたが、落ちる瞬間に手は出ませんでした。
気が付いたら落ちていたので(T_T)
骨折はないと思いますが、まだ腫れています、、、
2023年3月6日 16:07
落ちましたってホームとの境だったんですねっ>_<
でもスキーは諦めないあたりが流石です😄笑
回復しているご様子、とりあえず骨折なんて事にはならず良かったです。
そういえば昔ウォークマン落としてイヤホンコードで釣り上げたの思い出しました。
アナログ時代ならではの救出です(笑)
三月入って春スキー本番ですね🌸
自分は先週で今期打ち止めかなぁ…たぶんwww
コメントへの返答
2023年3月6日 21:01
はい、落ちちゃいました(T_T)
いつも乗る車両が同じなので、数えきれないぐらい乗り降りしてるところで落ちたので衝撃でした。
まあ、落ちた瞬間は怪我より靴の心配してたけどw
日曜日は、もう春の雪でした。
シーズンもう少し続きます。

2023年3月7日 10:47
そんなことがあったんですね(汗)
電車コワイ((( ;゚Д゚)))

そしてスキーシーズン最後の追い込み時期なのに…。
厄払いにいかなきゃですね!
コメントへの返答
2023年3月7日 19:41
人生で初めての出来事でした。
しかし、職場の同僚も2、3ヶ月前に渋谷駅で体半分落ちていて、職場が何かに祟られているのかもしれません🤔
2023年3月7日 13:31
何やら退屈しない日々をお過ごしのようで・・・
ひょっとして厄年ですか?(ひょっとして19歳?)
二度あることは三度あるかもしれませんのでお気をつけ下さい
コメントへの返答
2023年3月7日 19:42
それだけ若ければ、落ちてないと思います、、、
私の職場では、ここ数ヶ月で二人目です(^_^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月19日 08:52 - 19:41、
277.70 Km 9 時間 2 分、
8ハイタッチ、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント540pt.を獲得」
何シテル?   05/19 19:42
冬は雪山。それ以外はドライブ♪ 車は詳しくないです(^^;) ただただ運転が好きなだけです。 ひたすら走ってます。 2018年夏休み イン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STREET バンパーガード カーボン調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:49:27
スバル(純正) カーゴステップパネル(アルミ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:47:13
ユアーズ リアバンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:46:56

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 白雪 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプとなら、何処でも行けるよーってほど心強い相棒になってます。 これ以上の車は、もう出 ...
スバル レヴォーグ 白雪2号 (スバル レヴォーグ)
インプレッサWRX STI(GRF)をずっと乗り続けたかったのですが、車検のタイミングで ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて購入した車
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
家族が所有していた車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation