• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月19日

人生

人生 私に嫌なら、無理なら、断ればいいという基準やルールを作り押し付けた他人

基準やルールを作った本人がなかったことにしたり、破ってまで
私が断ったことを課してくる

基準やルールがあるのに作った本人が守らないのに私の自己責任

他にも私の責任、自己責任と本来責任を負うべき人が私の責任にしてきた

たまに思い出して辛い気持ちが出てくるけど
その気持ちが学びになっていたり、気づきになっている

本来取るべき責任を私の責任

私はあることに気づいた

私が仕返しをしなくても、何もしなくてもそれでいいということに

全ては何倍にもなって返っていく

来世なんてわからないけど来世に影響(笑)

特に思うのが死ぬ時だと思いますよ

どんな死に方したかを見るとわかる気がします

直前の数年それが結果になっていると思います

人生的視線で見ると結局ね

どこかで何倍にもなって返ってくるから

仕返しせず生きた方が幸せだと思います

縁がなくなっただけでもいいと思います

私みたいに気づいた時にさ

けじめをつけたり、精進したり、磨いて

人生謳歌した方が幸せだよ

毎日生きているだけで幸せなこととまずは気づこう

お前より底辺がいるとかどんなことが起きても自己責任とか言うのに他人自身は甘い蜜を吸うみたいな他人なんて放っておいて

まずは自分のための幸せを考えたり生きよう

私は最後は孤独になるかもしれないけど今に始まった話ではないしね

最後の時独りでも惨めでもなければ不幸とは思わない

人生が終わる時気づいた方が惨めで不幸

そう思う
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/19 09:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

哲学
靈さん

メモと独り言
靈さん

活かす
靈さん

嫉妬心がない、自分を過信していない
靈さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「二極 http://cvw.jp/b/3010240/47766464/
何シテル?   06/07 01:11
蝋&宝物(??)好き 車やバイクの趣味より学ぶことに時間を使っています 車の趣味は洗車が残りました(笑) ナチュラル素材の海外ワックスメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

超高額自滅事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 11:36:19
大晦日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 05:33:49
ABSOLUTE SHOW OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 03:46:05

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 出物1台目 (ダイハツ ソニカ)
ソニカRS Limited 前期 L405S KF-DET FF ターボ CVT 7速M ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
RZ250Rが最後のバイクになってしまいました 250cc2stパラツイン、おむすびテー ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
NS-1からステップアップ大型二輪を取得しましたが乗りたくて250cc4気筒のホーネット ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
原点にして今でも忘れることができない思い出のバイク 高校勤労学生で学校公認で原付免許を取 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation