• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

ありえないという思い込みの未来

ありえないという思い込みの未来 snsを見てもお金や物にばかりですね

私が思う未来は他人にとってはありえない

こうやってありえないみたいなお話を書くのはコロナ前にもやっています

この数年の世の中を見て(2018〜2024)
本来自分が負わないといけない責任を他人のせい
原因は自身なのに逆の選択をした他人を恨み責任を負わせようとする話をsnsで2023〜2024で見る機会が増えました

とめてくれないのが悪い
教えてくれないのが悪い
言ってくれないのが悪い

同じ苦しみを味わって欲しくないから止めようとしたり
リスクを知ったからこそとめたりするならわかります

酷い人になると無傷なのが許せない
どうにかして苦しみを自身以外にも味合わせたい、同じ目に合わせたいはダメだと思います
自身が苦しいからお前も苦しめ
というか人としてやってはいけません

数年前に今起きるであろうことは私として予想どころか起きるとわかったから書いた
それが全て外れるかもしれないけど書いた

今また書いているのは教えてくれない、とめてくれない、言ってくれない

だから悪いと言う他人用に書いています

そして私は最近思うのがsnsで騒いでいる以上にやばいことが起きているのかもしれない

私が思っていることはsnsで伝えている人がいない

某お薬よく言われる意味とは違うことに私は色んなピースやヒントで気づいた

私が思う未来はこれからの世の中の他人様次第で変化すると思います

優しさ、愛、義理、人情
昔あった隣に調味料を借り行くやどうしようとない人や困っている人にチャンスや手を差し伸べる
海外だとありえないことをやる日本人のような心が常識というかそういう人が今より増えた世界

今みたいに金、物、地位、強欲
お金のためならなんでもするみたいな世界

どちらになるかで運命が変わってくると思います

AI出てきましたね
あれもきっとこれからの世の中がどうなるかの一部だとおもいます

AIの使い方を誤ると人間はいらない淘汰させるとなるでしょうね

こうやって書くのは意味があって私の書いたものを見た人達は後になって本当になるとは思わなかったは通用しない

私的な考えも頭の片隅に持っておいた方がいいと思います

別に信者になれとは思っていません

この数年のお薬コロナ前に私はどっちを選択するか示したし
そのお薬でどんなことが起きるかも書いたし

それにこう言うことを書いて何人が調べるかな?と書いた

まぁ消した前のアカウントだけど

どうせ私から縁を切った🐎🦌さんたちも見ているだろうし
あえて書いておいてもおもしろいかな

笑いたければ笑えばいいんじゃない?


私は嘘つきと言われてもいいけどさ
悪いことは起きないに越したことはないし逆にさ

ハズレてくれた方がいいと思う

悪いことが起きるから恐怖するのではなく
日常から生活に支障のないように備える

ちなみに私が思うことは私から縁を切った人に何が起きても私関係ないからね

そういう他人達ほどあわよくば私のせいにするからね

人生に影響のある選択に対して私がやるかやらないかに何か言えば私のせいにできるチャンスを与えてしまう

私の思っていることをsnsに書いても私はやれとは言っていないからね
私はこう思った、私は私としてこうやる的な事を書くだけでそれのどこにもお前にこうしろとは書いていない

私は他人の人生に関わる選択に対して何も言わない
その時私は関わっていないのだから私のせいにはできない

教えない、言わない、止めてくれないーから悪いと言われても

調べない、考えない信じるのは偉い人、メディア
それのどこに私の責任があるのよ?

あと人間的なことをいうと
いつか自分がしたことに対しての清算がある
私もその時は受け入れて清算する
清算=学び

最悪のことを言うと清算から逃げようものならもっと酷い目に合う

権威、政治家、偉い人は酷いことしてなんで裁かれないと思うでしょ?

ありえない的な話をすると
死後、転生した時にその何倍も苦しい転生を学びとして起きる

人生何回目?的なことは起きていると思います

人生の回数が少ない人ほどイージー
人生の回数が多い人ほどハード


この話に気づいている人はいると思うけど極小数で口伝だと思う
この世界仮説があると思います

そして私が思うこの世界の仮説は◯◯で も       と思う

偉い人が言うのはokで私がダメと他人は言うのだからぼやかさせてもらいます

そういえば人工石油でしたっけ?
あれはどこへ言ってしまったのでしょうか?

あと食用油廃油を精製して走る乗り物はどこへいってしまったのでしょうね?
品質的ないちゃもん、凍る、トラブル、あとは税金ですか
利権に潰されたんだろうね

あとsdgsやっている国はどこでしょうね?

sdgsと言いながら環境保護になってもお金にならないものを難癖つけて否定するのはおかしいですね

sdgsね私付き合うきないです
本来のエコや環境保護をするならsdgsには付き合いきれない

sdgsね
コオロギ推奨していたね
私は食べたくないから危険性は伝えても話題にはしない

会社の取引先が大手だけど接待するよね
そして長野県なんだよね
sdgsが必要なんでしょ?
長野県の虫珍味➕コオロギを最高の接待食として提供しても失礼ではなくて、そもそも大手ほどsdgs推奨するんだから虫食わしても失礼にはならないと思う

sdgsまえだったら失礼に値するけど今なら値せず最高のおもてなしだと思う

偉い人ほどやれと言うのに自身はやらない

そもそも同じ人間なのにね

私はそういう他人になりたくない


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/19 22:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

変わっていくね
靈さん

素直 変化 挑戦
靈さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「黒子 http://cvw.jp/b/3010240/47788926/
何シテル?   06/18 18:29
蝋&宝物(??)好き 車やバイクの趣味より学ぶことに時間を使っています 車の趣味は洗車が残りました(笑) ナチュラル素材の海外ワックスメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112 13 1415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

超高額自滅事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 11:36:19
大晦日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 05:33:49
ABSOLUTE SHOW OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 03:46:05

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 出物1台目 (ダイハツ ソニカ)
ソニカRS Limited 前期 L405S KF-DET FF ターボ CVT 7速M ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
RZ250Rが最後のバイクになってしまいました 250cc2stパラツイン、おむすびテー ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
NS-1からステップアップ大型二輪を取得しましたが乗りたくて250cc4気筒のホーネット ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
原点にして今でも忘れることができない思い出のバイク 高校勤労学生で学校公認で原付免許を取 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation