自分のエンジンが低回転型か高回転型か。はたまた中間か。
『皆さんご自分のマシンのエンジン特性はご存知でしょうか?』
って言うのも、何かをやって 結果が伴わないとか、変わらないとかが必ずあると思います。
変わらないのなら、おそらくそのマシン、
(・・;)
『そのマシンの持つポテンシャルがすでに最高の状態になっているのかもしれません。』
はたまた、どうしていいのか解らない方が思考錯誤して、訳もわからず苦労している人もいます。
そこでまず、
レスポンスってなんだろな。💧
・ストレスのないエンジンの吹けあがり(ならし運転後での同等の)を味わう。
・アクセル開度での反応をきびきびにできるが抑える事ができる。
・『運転の上手な方の人は前に割り込みされやすい。』
3は何故か。
『この車の前ならあおろうが❪安全(過信)❫』だから。
故に、
『へたくちょ♪は前に入りたがる車です。前を見えていてもう解ります』
でもあります。
話がそれましたが、
市販NAマシンの最強ってのが、
『ポルシェ911GT3RSらしい。』
目指したいものですが(買うのではなくポテンシャルね。)ワゴンRでは月とスッポンなので。💧
装着。来て早早。
中身は見せてませんがヒデにゃん😺の みんカラを見ている方なら察しがつくと思います。
この装着により得たものが、
『4000rpm~5000rpmに凄い反応(自車)。』
「ビックリしたなぁ~もう」
Posted at 2019/04/21 00:22:14 | |
トラックバック(0)