• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

久しぶりの洗車日和

久しぶりの洗車日和 日曜日(2023/10/22)は暑くもなく寒くもなく、絶好の洗車日和でした


大好きな相棒が艶々としていて、




ほんとピカピカ綺麗٩(ˊᗜˋ*)و




少し前からフロントガラス内側の汚れが気になって気になって...汚れてると生活にゆとりがないというか、無頓着(ガサツ)というか、なんかビンボーくさく思えてしまうんですよね(笑)


いつもキレイに保っていれば洗車の時間はさほど必要ありません。今回はガラスを重点的に、気が済むまで自分で綺麗にすることにしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



使用したのは

インビジブルガラス






超キレイになる優れもの◯
+リーチ&クリーンツールを使っています



フロントも



リアも、



ピッカピカ〜٩(ˊᗜˋ*)و




ちなみに全閉の状態です♪
ガラス、ハマってないみたいでしょ(o´艸`)?




キレイになったところで、MOONEYESをペタッとな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



6ヶ月点検とタイヤ交換(スタッドレス)を予約、あと1ヶ月半ほどでClassic Wheelからsound専用アルミに履き替えます。


sound専用アルミも好き♪




↑ららぽーと名古屋の展示でみたID.4のセンターキャップです。Newロゴおしゃれ❤︎
ウォルフスブルクの紋章があったら嬉しいけどsoundのアルミには、似合わないね。コレ客注出来たら良いな!さっそく聞いてみよう、そうしよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



気がつけば10月も下旬に、一輪挿しもデイジーのままじゃなくハロウィン&秋仕様に飾らなきゃ!
ほんの些細なことだけど。相棒と向き合った何気ない時間。洗車って楽しいものですね!


おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/23 21:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全力洗車
じょんぼんじょびさん

巷で話題のアルミテープを貼ってみたw
ともwさん

DA17Vエヴリイバンカーテン取付け
まつぽっくりさん

赤うさぎアルミテープチューンにトライ
いなばのしろうさぎさん

久々洗車✨
KUROMARuさん

この記事へのコメント

2023年10月27日 16:06
お疲れ様です。自分も先日”戦車日和”でした。広大な富士山と朝霧高原牛乳が美味かった。さて、車以外に特殊な趣味を持ってまして、所謂歴史ヲタだったりします。得意ジャンルは、戦国時代とWW2ネタです。で、同じ趣味仲間の富士に住む友人と、実際に米軍と戦い破壊された旧陸軍の戦車が展示されている若獅子神社に行って来ました。元戦車兵の教育施設跡地に建立されたそうです。次回は、”戦艦日和”で横須賀に出向く計画です。
コメントへの返答
2023年10月28日 11:14
こんにちは!

若獅子神社、初めて知りました
サイパンの戦いで使用されたとのこと、少年戦車兵への追悼の願い〜とありました

若者が戦争によって命を落とす

同じ過ち、二度と繰り返して欲しくないものですね

プロフィール

「名古屋も29℃と聞いたけど、途中の長野もなかなかの暑さ🫠」
何シテル?   06/08 13:39
子どもの頃 初めて心惹かれて覚えたクルマの名は、ビートル 「Play On!by volkswagen」 クルマが主役では、ない   楽しむアナタこそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 アクチュエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 13:57:02
DCM ウレタンフォームスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 08:31:52
スピリットクリーナーダーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 11:44:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) びぃちゃん♪ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
「The Beetle SOUND」150台限定* 〝See You The Beet ...
トヨタ ランドクルーザープラド 若 (トヨタ ランドクルーザープラド)
2016年10月15日 大安 PRADO TX-Lパケ納車 2017年 6月24日 大 ...
トヨタ エスティマ あーちゃん (トヨタ エスティマ)
前のエスティマからの入れ替え ナビ・ETC・ボディコーティングのみで弄っていません P ...
トヨタ ポルテ ぽる吉 (トヨタ ポルテ)
【MODELLISTA】 フロントスポイラー サイドスカート リアスカート 《その他》 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation