• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月20日

ぼっち(T . T)

今日は朝から那覇空港へ。




この前の木曜日に次女が東京へ受験しに1人で旅立ちました。

次女は搭乗口で急に大泣きして飛行機へ乗り込んだそうです。

生まれてこの方、1人でバスに乗ったのも数回程度。
南国は何故か親が送り迎えをする習慣があり、なかなか崖から突き落とす事はありま温泉。

僕らの時代は崖から突き落とされて更に上から岩を投げつけられる世界でしたが・・・( ̄▽ ̄;)

1人で、しかも全く未開の地へ乗り込むのが相当怖いんでしょうね・・・

で、今日は嫁さんと長女が京都へお旅行へ旅立たれました。
京都で嫁さん達は次女と合流するそうです。


はい、まっちゃんは置き去りです((Φ∀Φ))

理由は三女、四女、五女の3ニャンの面倒係ですorz




てな訳で朝から空港のロイホでモーニング兼ランチ




まぁ冷凍食材なんでしょうが
美味しゅうございましたwww


さて、ハイエースヘッドランプですが
リレーを使おうかと思います。

昨夜寝る前にモノタロウのリレー❓
土曜日はモノタロウブランドは割引やったのを思い出し物色中・・・

以前、Amazonで買ってあった、超怪しいC接点リレーのセット品があるのを思い出しまして。






許容範囲は18agw(0.75SQ)なので15A迄可能。
リレー本体の内部の信頼性迄はわからんけど💦
取り敢えず使って見ようかと。


まぁ細かい理由はまた次の整備手帳?で👋




ブログ一覧
Posted at 2022/11/20 12:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

孫2号スポーツディ♪
kuta55さん

日光他ツアー 1日目
やまと23Tさん

前倒しで
CX-540(セレにゃ)さん

KK4エンジンかからず【3】
さん宿さんさん

次女の修学旅行
ぅるふぅさん

この記事へのコメント

2022年11月20日 13:14
一緒に京都来たら良かったのにぃ(*´艸`*)
コメントへの返答
2022年11月20日 15:09
そそ!
残念ながらまっちゃんには発言権はないっす(>o<)
2022年11月20日 13:15
えっ?
ちょっとまって。。。

5女?!?!Σ(゚∀゚ノ)ノ
コメントへの返答
2022年11月20日 15:09
ニャンニャン3匹
メンタwww
2022年11月20日 14:21
真面目‼️見事に女の子5人?スゲー❗
コメントへの返答
2022年11月20日 15:11
・・・( ̄▽ ̄;)
皆さん
紛らわしい書き方ですんません💦

三女からは猫ですwww
2022年11月20日 16:04
5人!
凄い!
うちの親戚にも娘5人の家があります💦
コメントへの返答
2022年11月20日 16:10
💦💦💦いや・・・だから💦💦💦
( ̄▽ ̄;)
下のは3匹の猫なんです💦💦💦💦💦💦💦
2022年11月20日 17:15
失礼しました❗💦
コメントへの返答
2022年11月20日 19:25
こちらこそ
ややこしい表現ばかりですいません(^◇^;)
2022年11月22日 10:34
三女、四女、五女!!!ってみなさんのレスの返答見てからわざと書いてます(笑)
うちの猫は餌たくさん用意してお留守番してくれますよ!寂しがり屋で嫌がらせもされてますけど(笑)
何かの機会を理由付けて是非京都へおこしやすぅ♥️
コメントへの返答
2022年11月22日 12:36
まっちゃん家のオナゴ共は猫ちゃんにはスーパー甘々なんで下手な事をしたら晒し首になります:;(((>o<๑)));:

大阪帰る時に寄りたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

プロフィール

「@タンチンプニンさん
今上映の映画なんですね💡
今、ネット探して見ようとしてました(笑)」
何シテル?   07/23 16:19
南国でハイエースDXに乗ってる大阪人です。 色んな車に乗って来ましたがハイエースが最後の車かも知れません?? 車好きにとって第二の部屋なので上等車に乗りたいの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12 3456
7 8910111213
14151617181920
21 222324252627
28293031   

リンク・クリップ

即効性のある 本物のインジェクタークリーナー発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 13:36:38
ガレージプラスワン フォグカバー(塗装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/23 20:01:16
KN企画 タンクキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/17 12:50:00

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエース3型後期 DX-GLパッケージ ジャストロー改 superDX ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
次女がモコ 長女がトゥデイ 嫁は徒歩🤣🤣🤣 あまりにも可哀想なので買ってあげまし ...
日産 モコ 日産 モコ
家族ならぬ嫁の車? 次女の免許取得に伴いエスクァイアと買い換え… と言うことは娘の車 ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド 私の車( ,,>з<)ブッ (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
『家族の車だよ!』と言い購入した嫁。 数ヶ月後には 『私の車』と言っていますꉂ aʱª ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation