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クルマレビュー一覧

ヤマハ セロー250

レビュー
セローを一言で例えるならば『メイトの車体を大きくして250ccを積んだようなバイク!』 林道を流すにはとっても良い。 燃費も40km/Lは出ます。カスタムパーツも豊富で自分の好きな仕様に出来るのも魅力的ですね。
2024年10月13日

スズキ GSX-S1000GX

レビュー
この値段に少し追い金すれば隼が買える金額ですが、電子制御サスペンションはやはり快適だと思います。 よく「電子制御なんて要らん!」って言ってる方いますが、使うと便利ですよ。 食べたことないものを不味いとか言うのと一緒です。
2024年09月17日

BMW X7

レビュー
たまに運転させてもらうけど値段なりの差はしっかり感じられる。 内装はCX-60がこれの下(X5)を意識してると感じた。 運転支援はハンドルを軽くつまんでおくだけで機能し、警告されることも無し。 自動車線変更も感動したね。 60km/h以下でハンズフリーになるのもスバルの50km/h以下より使い勝手 ...
2024年02月17日

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

レビュー
とにかく楽しい!
2023年10月16日

スズキ Vストローム SX

レビュー
隼でフラットダートくらいは行ってしまうので、サブで本格的なオフロードに行けるバイクを購入しようと考えて、このVストローム250SXをスズキワールドに試乗してきましたが、結論としてはフラットダートくらいしか想定しておらず、基本はオンロードを走る前提だそう(ディーラー営業さん談) ですが価格が安く、 ...
2023年09月29日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年07月07日09:50-16:45、
331.14Km 6時間53分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ112個を獲得、テリトリーポイント1140pt.を獲得」
何シテル?   07/07 16:45
スズキ新型隼、オフ用セロー250、インプレッサG4所有。 整備の仕方やパーツ紹介、燃費などUPしています。 良いね!フォロー気軽に宜しくお願いしますm(...

ハイタッチ!drive

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Gシリーズ Coding項目 
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2025/08/30 07:40:05
B plus HYPER STYLE カーボントランクスポイラー 
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2025/07/15 08:23:30
BMW(純正) 純正キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/13 22:45:47

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初の車購入。セダンの見た目が好きで購入しました!事故無いよう安全運転心がけます🚗 ³₃ ...
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隼でダートを走って感じました。 『これはオフ車じゃないとダメだ、と…』 その足でバイク屋 ...
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新型隼を購入したのでお別れとなりました。 たくさんの思い出をありがとう! 大切に乗って頂 ...
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