• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

極悪幸田クミの今日のタイムは・・

極悪幸田クミの今日のタイムは・・ 久しぶりに3台そろいました。
自分の車の極悪ぶりが物足らないので
少し頑張らないといけません。

というとで、タイムは上から

 極悪1号 なんとこの時期 45秒98
 極悪2号            47秒41
  極悪3号(私)         48秒58

だったら良かったのですが、86マイスターの某選手が3番手です。うまいし速いです。

私は、49秒15でした。

3人の動画はこんな感じ。
極悪2人はこの日3本目、凄い体力と車の耐久性です。
86マイスターさんは、2本目でKxxxKxxxxさんのタイムを抜きにかかります。結果やいかに?
冬場の47秒台は間違いないですね。また、86の凄さを目の当たりにしました。






1日に2回のブログは嫌いなのですが、今朝のは昨日の出来事とうことで長文お許しください。

ってことで、遊んでみました。



このイメージで



これで、ジムカーナ出てもいいかな?

ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2014/05/25 17:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年5月25日 18:39
今日はお疲れ様でした。

また外からの貴重な映像をアップして頂き、有難う御座います。
86のセッティングも随分煮詰まって来たので、嬉しいです。

でもこの時期のアルテッツァのタイムも尋常では無いです。
コメントへの返答
2014年5月26日 21:26
20分x2本 お疲れ様です。

ガソリンも沢山入った状態であのタイム、ってことですよね。恐ろしや~

マフサキさんのALTEZZAのタイムには
まだ追いつけてないですね・・・。
(昔に比べタイヤがいいだけなので)
2014年5月25日 23:02
極悪組も86の方も変態さんですね。

今日の蒸し暑さの中で速過ぎます♪(笑

まつ毛、ありだと思いますよ。
コメントへの返答
2014年5月26日 21:27
ALTEZZAのほうが似合ってますね!
もう少し、大きめの作ってみようと思います。

あくまで、りんごさんの真似ですが・・

最終的には、自分もつけたいと思ってます!
2014年5月26日 11:50

不定期開催完全放置によりご無沙汰しております。

悪い人が居ますねぇ。

スカイライン、夜のお店デビュー出来そうに感じたのは技だけ?(笑)

コメントへの返答
2014年5月26日 21:29
確かに、グラマラスなボデーといい、
お触りしたくなりますね。

ALTEZZAもワイドボデー化しないと
86について行けなそうです。
2014年5月26日 11:51

たびたびすみません。

訂正…技ではなく私です。

コメントへの返答
2014年5月26日 21:31
大丈夫です。
私だけ?と読みました。

コースと一緒で、全体に文脈を読んでますから・・・・なんちゃって。

ところで、18キロか16キロのバネないですか?(ID65です)
2014年5月26日 21:38

私、バネって持ってないんですよね。

先代を潰す前に買い(お求めのレート)、車高調に付いてきた10キロ、9キロならありますけど…。

軽量化してなく、常にちゃんとしたタイヤを使うなら20キロ超えるレートでも良いんじゃないかな? などと思っております。

コメントへの返答
2014年5月27日 22:16
ご連絡ありがとうございます。

やっぱりレートの相場は20キロ前後?

今の足では柔らかすぎるかもしれないです。
参考にさせていただきます。
2014年5月28日 1:40
おひさしぶりです。

本日、およそ5年ぶりに幸田サーキットを走って来ました。

朝起きて突然の衝動で走りに行ったので、何かと忘れ物が多かったです(笑)

先にこちらの動画を見て、ライン取りの勉強をしておけばよかったと今更ながらに後悔していますが、流石の走り過ぎてビビリました(^0^;

今回の走行で、冷却水漏れが発生しているのがわかったので、それを片づけてからまた走りに来たいと思います♪
コメントへの返答
2014年5月28日 20:15
この季節、R32には厳しいですよ。
とても走る気になれないです。
ボンネット外して走らせてくれたら
いいのですが・・。

86の方のラインいいですね。
でも、32は違うとこ走ると思います。

ラジエータは、HPIとかKOYOで十分と思います。

プロフィール

「ひたすら、お金のかからないステッカーチューン!!
1分の1スケールのオモチャ」
何シテル?   01/02 17:30
美浜サーキットをホームコースとして4輪、レンタルカートで奮闘中! ■2008年  電子制御ってどんな!?と思いS2000からランサーへ乗り換え、楽しくて4年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

幸田減り解消ならず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 19:34:35
ソモスさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/27 20:40:48
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
友人から購入 1年半乗って、売却済。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ノーマルタービン、ノーマルマフラーのブーストUP仕様 ずっと乗り続けるつもりで知人から1 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
予想以上に速い、(86より速い) 軽くまわる高回転が気持ちいい。 BOSE 9スピーカー ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
H11年式 もう直ぐ10万キロ 山野さんの車高調 1.5万キロ乗って売却済み(08.2. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation